掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[146]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:199件 [次の10件]


[90960] 牝は強い牡には抗えない。 山崎たかお 投稿日:2013/10/26 (土) 14:03
50前の勤め人です。仕事がとにかく忙しくて、家族は多いのになかなか家族サービスする
時間を持てない父親失格男ですが、夫婦関係は円満で、こんな年齢で恥ずかしながら出張等
が無ければ週に3回は妻を抱いています。妻は47歳ですが、子供は4人、一番下は幼稚園です。

妻とは社内結婚で、当時から人気のあった妻を射止めることが出来たときは宝くじに当たった
気分でした。その頃は待合せ場所に先に着いた妻がナンパされてたり、街中でもすれ違う男の
妻への視線を感じたり、そんなことがよくありました。

のろけ話で申し訳ありません。そんな可愛い妻でも子供が産まれて、年齢を重ねて、体型も少
し緩んできました。ナンパされたり、そういうことを聞かなくなったのは、子供と一緒にいる
ことが多いせいだけじゃないと思ってました。

[Res: 90960] Re: 牝は強い牡には抗えない。 玉木 投稿日:2013/10/26 (土) 14:11
続き宜しくお願いします。週3凄いですね

[Res: 90960] Re: 牝は強い牡には抗えない。 ひろし 投稿日:2013/10/26 (土) 17:52
意味ありげな話ですね
凄い展開が待っているのですかね
思っていたがですが、長年浮気をしているとかですね
きれいでしかもセックスも好きな女性を射止めたのだから少しは我慢ね

[Res: 90960] Re: 牝は強い牡には抗えない。 山崎たかお 投稿日:2013/10/26 (土) 19:14
一般的な47歳の女性と比較したら、妻はずっと若く見えるし、OL時代の妻を知っている会社の
同僚や先輩、上司などは「相変わらず美人だ」と驚いてくれますが、さすがにこの年齢ですから
妻の若い頃を知らない人の目から見たらそこまで魅力的に映ってるわけがないと勝手に思い込ん
でいました。

そうではないんだと気付いたのは深夜にタクシーで帰宅したときのことでした。酒席の後で、少
し空腹だったので自宅近くのコンビニ前で車を降りました。店の前には数人の中学生くらいの男
子5人がしゃがみ込んで談笑していました。店に入るときに聞こえた彼らの声は「セックスしたい」
みたいな話題で、そういう年頃だなと覚えてる程度で、当たり前の話、大した興味も湧きません
でした。しかし、店を出るときに耳に入って来た会話は一気に酔いを冷まさせるものでした。

「俺も山崎のお母さんなら10発くらいできそう」・・・。次男と同じ中学の生徒達だったようで
すが、妻のことではないかもしれない、山崎なんて珍しい名前じゃないしとも思いましたが、買っ
ものをカバンに入れる素振りをしながら、そんなことは普通はしないのですが、背中で彼らの話に
聞き耳を立てていました。「山崎んち、すぐそこのマンションだから押し入って犯してやろうか」
「俺らの母親も同じ年代だけど、違う生き物だろ」・・・

[Res: 90960] Re: 牝は強い牡には抗えない。 遊戯 投稿日:2013/10/27 (日) 01:52
続きが気になりますね。奥様、中学生に犯されてしまうのでしょうか?

[Res: 90960] Re: 牝は強い牡には抗えない。 山崎たかお 投稿日:2013/10/28 (月) 00:38
さすがに中学生、子供です。他人の家に押し入って強姦するなんて実行できるわけもありません。それでも、
そんな年端も行かない牡でも、妻がそういう対象で見ているという事実に、私は軽い衝撃を受けました。男
子中学生に妻が犯されて悶える姿を想像して興奮を覚える、というよりも、そのときはそういう目で見られ
ることもあるから、子供の友達とはいえ接する時は隙のないようにしなさい、と妻に伝えないといけないか
な、そういう思いはありました。

10代そこそこの牡がずっと年上の牝に勃起するということには、軽い衝撃と警戒心を感じましたが、もっと
はるかに動揺したのは彼らの話で「カネモー、メグちゃんママと合体したって自慢してるけど、あれ妄想?」
という言葉が耳に入って来た時です。メグちゃんとは、私の下の娘のことでしょう。カネモーは日中自宅に
いることが少ない私でも知ってました。近くの修理工場で働きながら、自治会の役員で夏祭りの準備など、
率先して働いて、幼稚園や小学生の登下校などでも横断歩道などで安全指導してる30代の大柄な男でした。

運動が得意で、スポーツ少年団の指導や、夏は子供のプールの指導も無償でやってる真面目な印象でしたが
牛のような容貌で不細工、名前が金山ということで子供達がカネモーと呼んでいるのも知っていました。不
器用で真面目そうで、挨拶程度しか言葉を交わしたことが無いものの、頭は鈍そうだった彼が、まさかとい
う思い。それでもぶっとり逞しく大柄な金山を改めて思い浮かべると、独身で精力絶倫、抑えきれない凶暴
な性欲のはけ口に、妻が...という推測も頭にもたげてしまいました。

中学生の一人の言葉は胸に刃物を突きつけられたようなショックでした。「みどり、ヤラれてるかもよ。あ
んな男、相手にしないと思うけど、カネモーがあのマンションに入って行くの何度も見たことあるから。み
どりとヤリまくってるとしたら羨ましいな、俺にもやらせてくれないかな」。子供の名前、妻の名前、もう
間違いありません。それでも、所詮は男子中学生のヨモヤマ話です、マンションに入ったといっても私の部
屋まで行ったかどうか外からはわかりっこありません。しかし、私の頭の中はもう、グチャグチャでした。

[Res: 90960] Re: 牝は強い牡には抗えない。 タマラン 投稿日:2013/10/28 (月) 05:35
マジ興奮しますね。奥さんヤラレたんですね 続き宜しくお願いします。

[Res: 90960] Re: 牝は強い牡には抗えない。 ガタオ 投稿日:2013/10/28 (月) 15:13
すごく興奮するお話しですね
美貌の熟奥様がどのように犯されたのか
とても興味がそそられますね

[Res: 90960] Re: 牝は強い牡には抗えない。 山崎たかお 投稿日:2013/10/29 (火) 01:51
結婚前、会社の中でも妻はあらぬ噂がたてられることもありました。「重役の性欲処理用の女だ」「取引先の
責任者へ肉接待させられてる」・・・「みどりと寝た」と言う男もいました。全部、興味本位のデマカセ、嘘
でした。今回、耳にしたのは夜中のコンビニ前で時間つぶししてるガキんちょ、男子中学生たちです。面白が
って根も葉もない噂を勝手気ままに話しているとしても何の不思議もありません。

ただ、若い幼い男子中学生の目からも妻が性欲の対象として見られていること、子供だからと隙を作らずに子
供の友達が遊びに来た時も、暑いからといって露出の多い部屋着とかはNGだよということはやんわり伝えまし
た。妻は笑って「男子中学生なんて半分ふざけて言ってるんでしょ、それに、そういうところは慣れてるし、
ちゃんと気にしてるから大丈夫」と全く落ち着いた様子で、私も少し安心しました。

深夜のコンビニのことなど忘れかけていた、ある日。時間は午前11時過ぎでしたでしょうか。出張先の悪天候
で仕事が順延になって、羽田から急遽帰宅した私は2階(メゾネット型のマンションです)の書斎に上がって、
会社に「今日はそのまま休む」と連絡して、書類に目を通していました。子供達は学校や幼稚園、妻もその送
迎でしょう、家には私一人でした。玄関のカギを開ける音がしたので、妻が帰って来たと思った私は「九州、
大荒れで出張延期になったよ」と書斎から言いました。

妻の返答はありません。ただならぬ雰囲気に、すぐ気付きました。玄関でバタバタ暴れる音、「今さら抵抗して、
何考えてるの?俺を本気で怒らせるなよ」という男の低い声。妻の声は弱々しくて良く聞き取れませんが、途切
れ途切れに「家ではもうやめて下さい」「昼間から誰に見られてるか分からないし、やめて下さい」と取り乱し
て嘆願してるのがわかりました。私の全身は凍り付きました。どうしてすぐに110通報しなかったのかわかりま
せん。男と妻の声と、バタバタ乱れた足音が玄関から廊下、居間へと動きます。

「誰に見られてるかわからない?じゃ、はっきり見せようか?外でヤラレたいのか?なぁ、みどり?」太くて低
い男の声。書斎で固まっていた私は、恐る恐る書斎のドアを静かに静かに、少しだけ開けました。居間で妻が乱
暴されているのなら、吹き抜けから見下ろせるはずです。「いい、マンションだよな、羨ましいねー。ベランダも
広いし、そうだ、ベランダのデッキで交尾しようか?」大柄な男の背中が見えました。その前に、ひざまずいた
つまの姿は、男の大きな体でチラチラしか見えません。パン!と鋭い音が響きました。男が妻の頬をビンタした
のです。妻の屈辱に押し殺した、弱々しく、か細い声が聞こえました。

「外は許して下さい。金山さん、ここで、みどりと交尾して下さい」。
極限の緊張と戸惑いで、私はふわっと宙に浮いたような錯覚を覚えました。あの、しっかり者で気の強い、妻の、
信じられない姿は現実とは思えませんでした。白昼夢かと、一瞬本気で考えました。しかし、悲しいかな、それ
は残酷な現実でした。

[Res: 90960] Re: 牝は強い牡には抗えない。 匿名 投稿日:2013/10/29 (火) 06:57
どんな展開になるか、気になります。