掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[142]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:26件 [次の10件]


[117627] For swingers pao 投稿日:2016/10/11 (火) 22:04
還暦まで後一年となった既婚男子です。
20年前に結婚して、物分りが良い妻とカップル喫茶へ行ったり、
ホームトークを購入して3Pのお相手を探したりしていました。
15年前、インターネットが突然急激に普及しましたよね。
その前、20年前にPC-98を買って、パソコン通信などをしようかと思いましたが
全く使い方がわからないまま「家具」になってました(笑)
5年後、つまり15年前、引越しを機にパソコン=Windows搭載を買いネット契約して
インターネットにはまりました。
当初は仕事の資料集めでしたが、ついついエロいサイトを見ました。
前述の趣味が有り、夫婦交際で検索してFor swingerと言う夫婦交際のサイトに行き着き、
そこのチャットで同好の方々と色々白熱したお話をしました。
オフ会にも行きました。
交際は子どもが小さかったので、私の母に預けて行ったり、ママ友に預かってもらったり。
ある時は変則的な「1日目、お相手夫婦と私の3P。2日目、お相手夫婦と妻の3P」
などもしました。この時は相手の旦那さんの方が女性2人相手で羨ましかったです(笑)
色々な方々とお知り合いになりました。
夫婦対夫婦はなかなか全員が気が合うことが難しく、交際を始めたきっかけは
私が生きてる間に色んな奥様とセックスしたい、だったのに、いつの間にか
他の男性と妻のプレイを見る方=3Pがメインになりましたね。

夫婦交際の定義とは何か!でチャットで大論争になったり、深夜まで
チャットに時間をとって、毎日昼間は寝不足で眼精疲労で
体調は最悪でした。おかげであっちのタチが悪くなったりしました(笑)
ネット画面を2つ上げて、私と妻が別々にチャットに入って代わる代わる
入力したり、チャットしながら妻とセックス、バックから嵌めたり、
その実況中継したり、色々バカな事もしていました。

その頃の「常連さん」も50代後半から60半ばになられているでしょうね。
みなさんお元気かしら?

私達は10年くらい前に遊びは中断し、そのまんまです。
最近、刺激が無くてレス状態。私はまだまだ元気なんですが。
妻にはこの数ヶ月、念仏を唱えるように「もう一度、せめて相互観賞だけでもやろう」
とつぶやき作戦を続けて来て、ついに先週、妻から「観賞だけですよ」とOKを
取り付けました。
慌てずゆっくりお相手を探そうかね、というこの頃です。

[Res: 117627] Re: For swingers 鶴田 投稿日:2016/10/12 (水) 21:34
眠ってる奥様を再燃させるなんて凄いですね!
ご主人の執念に敬服です。

[Res: 117627] Re: For swingers pao 投稿日:2016/10/13 (木) 06:53
鶴田さん、コメントありがとうございます。
多分、後、20年くらいで人生終了するのだろうなと思います。
元気な間にエロいことをいっぱいしたいと思うのです。
昨夜は久しぶりに妻とセックスしました。
声を殺してするセックスを長く続けていると、エロい声が出なくなってます。
ワッ!とかウッ!とかしか言わない妻に「どうしたん?」
「困るから…」
「困るって何が?」
「気持ち良すぎて大声出るから…」
40半ばになって、以前よりずっと性感はアップしている妻でした。
「それならなおさら開放しないと。そのエロい声をみんなに聞いてもらわなアカン♪」
「どこでー? 危ないやん!」
「何が危ないん? 掲示板に色々募集が載ってるで」
「まだ、やってる人が居てるん?」
「居てるよ〜♪ なっ (アソコをペロリ)」
「いや〜ん!」
昨夜はさんざん妻の秘部を舐めまくり、びしょ濡れにしてやりました。
「舐めるのもういい! 挿れててよー! 早くー!」
ちょいっと腰を前にすると、ちゅるりんと35日振りの合体を果たしました♪

[Res: 117627] Re: For swingers R 投稿日:2016/10/13 (木) 08:11
いいですねえ。
経験ありませんが、応募したくなります。
こうして、掲示板に秘密を書くのもスパイスになっていらっしゃるのでしょうね。
いろいろ教えてください。

[Res: 117627] Re: For swingers pao 投稿日:2016/10/13 (木) 16:48
Rさん、コメントありがとうございます。
そうですね、他の投稿者の皆さんも、投稿で「妻や自分の性癖を晒し」興奮や満足を
得られているのかもしれませんね。

今朝、出勤時に妻はまだ寝ていました。声をかけて「昨日は気持ち良かったか?」と聞くと、
「うん、おかげでぐっすり眠れた…」
「今夜も明日の夜もしような(笑)」
「そやね(笑)」
「エロい事好きやろ?」
「そやね、基本的に嫌いじゃないね(笑)」
「あ〜、お前のアソコに他人のが突き刺さるの想像したらたまらんな〜(笑)」
「いやん!見せ合いだけでしょ!」
「へへへ(笑)」

妻は昔は雰囲気が気に入ると、観賞だけの予定でも、盛り上げようと他人棒を受け入れました。

今度はどうなるんでしょうね(笑)

今夜は相互観賞のお相手捜しを一緒にしてみようと思います。
私達と同じ年齢、年の差のご夫婦を探してみます。

[Res: 117627] Re: For swingers R 投稿日:2016/10/13 (木) 18:32
paoさん、そんなことを書かれてしまうと
お相手探し中のお二人と、お話しだけでも
交わしてみたくなります・・・・
ネットの上だけでも出会えないものでしょうかねぇ
ご縁があれば、ということでしょうね

[Res: 117627] Re: For swingers pao 投稿日:2016/10/13 (木) 21:24
Rさん、コメントありがとうございます。
例えば、ここのチャットでお話はできますね。
妻はとてもお相手に気遣いをし過ぎる性格です。少々不本意でもなんとか場を盛り上げようとします。
それで後になると、どっと疲れたり落ち込んだりします。
交際をしていた頃も、お相手選びで候補の方とチャットやメールで交流するのにも、
色々大変でした。
男女共、良い人に思われたいとか、「神聖な行為なんだから、身も心も通じ合って!」と
望んだりする傾向にあったので、夫婦ともに相性の合うお相手を探すのが大変でした。
私も妻もそれが面倒になってストレートに楽しみたくなり、最後の頃は
ハプバーで単独男性を選んでいました。
「サクサクと希望を満たして、ささーっと撤退」みたいな感じでしたね(笑)
相互観賞ならお相手に触ったりしないので、せいぜい臭い香水など使ってないか、
タバコ吸わないかなどの確認が出来れば良いですよね。
私達夫婦は多分変わっていて、友達はいなくても2人で居れば大丈夫だー、っていうタイプです。
エロ心を満たす「相互観賞」には、他のご夫婦のご協力が入ります。
でも、事前に飲みに行って親睦を深めて…というのはすごく疲れるのです。
生意気な話ですよね(笑)

[Res: 117627] Re: For swingers キャンティ 投稿日:2016/10/14 (金) 19:47
こんばんわぁ。
フォースインガーのスレッドできました。
けっこうお世話になりました。
いつの間にか無くなってしまいましたね。
書かれていること妙に納得してしまいます。
4人での出会いってかなりハードル高いです。
お互いのよく見られたいってところも。
家の方も同じような事があり縁遠くなりました。
最近は探し方も変わり中々出会いという物がなくなりましたね。
そんな中で私達は平日の昼下がりと言う括り。
時間を決めてロビーで待ち合わせ。
お互い気に入ったら挨拶を交わす。
それで部屋を隣同士にとって、相互鑑賞を一度したことがありました。
お相手さんがお連れ様に話していたかは謎ですが?
意外にもスムーズに事は運んだのに驚きました。
たまたまですね。
良いお話が見つかったときのレポートも楽しみにしています。

[Res: 117627] Re: For swingers pao 投稿日:2016/10/14 (金) 20:32
キャンティさん、コメントありがとうございます。
管理人さんと仲良くなってご自宅へ呼んでいただきました。
当たり前ですが、みなさん普通の人でした(笑)
大阪市内でかなり多人数集まりオフ会もありました。
交際の規範を作られていて、参考にしていました。
その規範が共通理解の基になっていたので意思の疎通が上手く行く場合が多く、色んな意味で安心して遊べましたね。
今のFacebookに近い機能を持っていたように思います。

さて、今朝、出勤前に妻に「どこかの交際サイトで募集掲示板に投稿するね。そうしたらお相手を選びやすいやろ?」と宣言しました。
妻は少し間を置いて「そやね、それが良いね(笑)」
ほっとしました(笑)
この3年間ほど何度か「復帰」の約束をして、私は機嫌取りに色々な奉仕活動(笑)を行ったにも関わらず、うやむやにされて来たのです(笑)
今日、ついに、復活の日がやって来ました!!(笑)

今は和歌山のとある水の綺麗な宿に泊まっています。
今夜はたっぷり妻によがり声を上げさせます。
明日、少々この辺りで所用がございます。
今の時間は妻としばらく別行動中です。
部屋でテレビ観ながらまったりしてます。

[Res: 117627] Re: For swingers pao 投稿日:2016/10/15 (土) 07:06
さて、板違いな自己満足投稿になって来たので、「他人棒体験談」を書きます。

先週、パソコンラックに無造作に積んでたCDの中身を確認しました。
フォースゥインガー(以下、FSと略しますね)で遊んでいた頃に、チャットで親しくなり、遥か東京から車を飛ばして来てくださったご夫婦がありました。
旦那さんが「色んな女性とセックスしたい!」、奥さんは呆れつつも優しくそれに付き合っている、そういうお二人でした。
私たちとよく似ています。生活習慣や一般的な感覚は異なっていました。
当時はお互いに素性が信頼できると思った方とは写真を交換していました。
そのご夫婦の旦那さんは映像関係の仕事をされていて、画像処理にたけていて、
「女性(他人の妻)のエロんな写真撮影して所持し自分で眺めたり他人に見せる」事も趣味にされていました(笑)

すみません、今日は今から出かけますので、また後で書きます。