掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[141]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:37件 [次の10件]


[113490] 職場で好き者になった妻 受け入れた夫 投稿日:2016/06/16 (木) 15:29
私は50歳、妻は43歳の地方都市に住む夫婦です。
デキ婚で早くに結婚・出産したため、既に2人の子どもは家を出ており、育児から解放されたことで私は自営業となり、夫婦で割とのんびりした生活をしておりました。

妻は身長156cm、体重40kg後半、B82(C)W61H84位でそれなりにスタアイルは良い方ですが、年齢からスリム+αで少し緩んだ身体は柔らかく密着感があって良い感じだと思っています。
(体重、スリーサイズは本人曰くです)
背は高くないですが、膝下が長く脚のラインが気に入っていて、タイトや短めのスカートがよく似合います。
小顔な顔立ちはラインに緩みはなく、濃茶のセミロングで、会社員時代の同僚から美人と言われ鼻高々でいられた自慢の妻です。

子供たちが家を出てからは、夫婦生活も普通よりは妻も積極的で週に2〜3度は身体を交わしていました。

そんな中、ある日妻のmacが調子悪いから見ておいて欲しいと言われ色々やっていたとき、妻の裸の写真や知らぬ男にヤラれているいる写真、知らぬ男の肉棒を握り笑顔でカメラ目線の妻の写真、それをフェラする動画などを見てしまいました。

私はそれらを見た瞬間、一時硬直していましたが、まずは私のmacにそうした写真や動画をコピーし、妻のmacの調子は取り戻したので、ファイルの閲覧履歴などを消して電源を切っておきました。

妻には「mac直ったよ」とLINEを入れておき、自分のmacにコピーした写真や動画を一通り見ました。

知らぬ男の肉棒を握り、咥えている様子、オマ○コを弄られ愛液を垂らしているアップ写真、肉棒に突き刺され裂け目から愛液を垂らし肉棒を光らせている写真、騎乗位で肉棒を下から突かれ両手に他の肉棒を握りフェラしている姿…

怒りよりも驚きに支配されながらも、自らのチ○ポは固くなり、妻が知らぬ男に貫かれ欲しがり、感じ、喘ぎ、逝く動画に自然と自らチ○ポを握り、シゴき、発射してしまいました。

それから落ち着いてファイルスタンプや写真の情報をみると昨年の11月からつい先日(当時ですので4月)までに撮られたものだと言うことが分かり、この半年妻は私以外の男の肉棒を受け入れ続けていることが判明しました。

妻は昨年末より勤めに出ており、勤め先か何かで外に出ているときにそうした行為に及んでいることはすぐに想像できましたが、その間も妻とは週に2〜3度SEXはしており、特におかしなことはありませんでした。

妻にはその日に詰め寄らず、週末妻とのSEXの最中に切り出しました。

[Res: 113490] Re: 職場で好き者になった妻 endless 投稿日:2016/06/16 (木) 15:51
たいへん面白そうな設定ですね
どのような展開になるか気になります
がんばってください

[Res: 113490] Re: 職場で好き者になった妻 聖地 投稿日:2016/06/16 (木) 17:44
とても興味深い内容です、続きが気になります。

[Res: 113490] Re: 職場で好き者になった妻 変態予備軍 投稿日:2016/06/16 (木) 22:10
申告な話ですね、
我々、第三者からすれば、凄く興味があります、楽しみに拝見します。

[Res: 113490] Re: 職場で好き者になった妻 受け入れた夫 投稿日:2016/06/17 (金) 02:56
endlessさん、聖地さん、変態予備軍さん、コメントありがとうございます。
続きを書かせていただきます。

長い夫婦生活なので、SEX中も互いの身体を楽しみながら会話をすることはよくあります。
良い感じで妻も気持ち良くなり、軽く逝くことを繰り返した頃、妻を上にし切り出しました。
私「この間macが調子悪いって調べてたじゃん」
妻「あん…うん…」感じながら返事をする妻に、
私「色々動きを調べてるときにさ…」
妻「あぁん…うん…なに?…」
私「写真見ちゃって…」
妻「…」
私「いや、見ようと思って観た訳じゃないんだけど…」
妻「…」

無言になった妻を騎乗位にし、下から何度か突き上げると妻はまた喘ぎ声を上げ、腰が動き始め、しばらく妻を感じさせてから、また切り出しました。

私「お前、他の男としている写真があった…」
妻「…」動きが止まる…
私「裸の写真も、チ○ポ握っている写真も、フェラしてたり、入れられている写真もあった…」
妻「…」

また妻を突き上げ喘ぎはじめたところで
私「ちゃんと話してみろよ…」
そう言って、更に激しく妻を突き上げると、妻は身体を仰け反らせて声を上げます。
私は突くのを止め
私「ほら…怒らないから…」
そう言って、また突き上げました。

止めては妻を問いただし、聞いては無言になる妻をまた突き上げました。

しばらくして観念したのか、止められるのに我慢できなかったのか、妻が話し始めました。

妻「会社の社長と…」
私「社長って…一人じゃないよね?」
妻「あぁん…部長も…」

更に妻を突き上げながら
私「2人だけ?」
妻「あぁ…他の社員さんとか…」
私「とか?」
妻「あぁ…取引先の…」

私はもう呆れるというか、凄いというか、若いときにデキ婚したと言いましたが、妻は処女でしたので、これまで浮気がないとしたら(と言うかしてないと思う)、初めて私以外のチ○ポを受け入れたかと思うと、それは一人ではなく何人ものチ○ポをこの半年くらいの間に咥え込んでいたということに驚きました。

このやり取りで私はもう得体の知れない興奮を感じ、聞くことよりも必死に激しく妻を突き上げ、一気に妻と一緒に逝ってしまいました。

妻はその間、激しい喘ぎ声を上げながらも「ごめんなさい」「ごめんなさい」と謝りながら昇り詰めて逝きました。

妻は終わった私のチ○ポを口で綺麗にした後、私を見つめ「ごめんなさい…」「嫌だよね…」「嫌いになったよね…」と涙を浮かべながら力なく問いかけてきました。

私は「嫌いとか悔しいとか腹立つとか言う気持ちにはなれなかったよ」「正直、写真や動画を見ながら自分でしてしまったくらい興奮した」と正直に応えました。

私は妻を横に寝かせ、キスをし妻の身体を舌や手で弄りながら、それに反応し声を漏らす妻に「とにかくどうしてそうなったのか詳しく話して」と言い、妻から話し始めるのを待ちながら妻の身体を弄っていました。

妻は私に身体を弄られ、身体をくねらせたり声を漏らし、時にはチ○ポを触りながら、大凡の経緯を話してくれました。

[Res: 113490] Re: 職場で好き者になった妻 endless 投稿日:2016/06/17 (金) 03:58
お勤め先の性処理係ですね

いいですね引き続きの展開が楽しみです

書き込み頑張ってください

[Res: 113490] Re: 職場で好き者になった妻 受け入れた夫 投稿日:2016/06/17 (金) 14:25
育児も完全に卒業した妻は、昨年の秋頃、ずっと家に居るのも退屈なので外に働きに出たいと言い出し、私も「いいんじゃない」って感じだったので、求人誌やネットの求人情報からいくつか候補を見つけ、何度か面接を受けました。

年も年だし、デキ婚だったため外で働いたことがほとんどなかったためか、なかなか採用に至らなかったが、ようやく建設関係の会社の事務員として採用されました。

日払いの人がいたり、トラック(ダンプ?)の運行管理などもあって、残魚になることもしばしばあり、飲み会なんかもそこそこあるため、帰りが遅いこともよくありましたが、疲れが見えたり、嫌がったりすることもなく、「大丈夫なの?」と聞いても「大丈夫だよ。楽しいよ。」と言っていたので、元来明るい性格の妻だし、自分が好きに使えるお金ができて、買い物なんかも好きにできるようになり、明るくなった感じもあって良かったと思っていました。

話しは戻って、その夜妻にある程度のことを聞きました。

ことの始まりは、妻が入社したことで行われた歓迎会の夜だとのこと。

職場には妻の他に女性はパートのオバさん(妻より年上の50代)が2人いるものの、早番(朝6時出勤)はその2人がやっていて昼までで帰るため、飲み会に女性がいることで場も盛り上がったそうです。

以前は社長の奥さんが午後はいたそうですが、離婚したたそうで、何とか社長が事務兼任していたが回らなくなり求人を出したところ、妻が来たそうです。

妻はそれほど酒に強い方ではないのですが、周りはガテン系の男達…
飲むし食うしで元気!
居酒屋で飲んで、スナックでお姉ちゃん相手にまた飲んで、カラオケ歌って…
妻帯者の若手は途中で帰り、社長やオジちゃん達に付き合わされて遅くまで付き合っていた妻は、お酒も回り、途中からスナックのお姉ちゃん達とも仲良くなり、一緒にカラオケ歌ったりして盛り上がったそうです。

そうなると社長やオヤジ達に妻も弄られ、下ネタに…
スリーサイズや男性経験、旦那とどれくらいSEXするのか、好きなタイプは等などの言葉弄りから、デュエットで腰に手を回されたり、ソファーではボディタッチされたりと、完全にスナックのお姉ちゃん扱いされるも、酔いが回りテンションが高まった妻はそれにもキャッキャと相手していたそうです。

そんなこんで遅くまで飲んだ妻は社長が送ることになり先にお店を出ることになり、ふらついていた妻に社長が少し酔いをさまそうと言い出し、バーで飲み直すことになったそうです。
妻はそのバーでは酒を飲まずコーヒーを飲みながら酔いを収めようとしたそうです。

そこで色々社長と話す中、社長から「ナミエちゃん(妻の名前)が来てくれてホント助かってるよ」「久しぶりに女の人と一緒に飲み会ができてみんな盛り上がったよ」「ナミエちゃんは美人だから、みんな喜んでるよ」などと持ち上げられ、「俺も離婚して帰っても寂しいし、これからもちょこちょこ食事や飲みに付き合ってもらっても良いかな?」みたいに寂しそうにボヤかれ、妻は「いいですよ、たまになら…」と答えたそうです。

その後、バーを出てエレベーターの中で社長に支えられていた妻は、社長に引き寄せられキスをされたそうです。
断ろうとしなかったのかと聞くと、何となく受け入れてしまったそうです。

抵抗もなくキスを受け入れた妻をエレベータを降りてからも社長は引き寄せたまま腰に手を回し、タクシー乗り場まで歩き、途中の公園のベンチに座り、社長はまた妻にキスをしたそうです。
それも受け入れた妻をタクシーに乗せ、「どこまで」と社長が聞いたので家を答えてタクシーは走り出したそうです。

妻は社長に抱き寄せられたまま…
タクシーが走り出して間もなく、社長が「そこ入って」と運転手に伝えるとタクシーは曲がってすぐ止まり、「降りよう」と社長に言われ一緒にタクシーを降りたそうです。

そこでも妻は何の抵抗もなく社長に連れられるまま、ホテルの部屋に入ったそうです。
部屋に入るなり社長は妻を抱き寄せキスをし、舌を絡ませ、胸を触りながら「良い?」と耳元で囁かれたそうです。

私は妻に「抵抗しなかったの?」「どうして?」と聞くと、
「わからない…」
「なぜか嫌な気持ちとかしなくて…」
「酔っていたからなのか、今までそんなことなかったからなのか…」
「部屋に入ってキスされたとき、なんだか身体の力がすっと抜けるような感じがになって…」

妻は社長に促されベッドに横にされると覆い被されるとキスされ、首筋を舐められ、胸を揉まれ感じ始めるといつの間にか服を脱がされ、身体中の肌を触られキスされ、舐められると気持ちよくなり、あっという間に下着も脱がされ、私以外の男に初めて全てを晒されてしまったそうです。

「綺麗だ…」「肌が気持ちいい…」「いいにおいだ…」などと社長にささやかれれ気持ちよくなり感じ始めると社長も裸になり、妻の身体中を舐め回し、とうとう社長の指は妻の股間に入って来たそうです。

妻がビクッと反応すると「大丈夫だよ」と社長の声に妻は「抱かれるんだ…」と思ったそうです。

社長にクリを責められ、オマ○コを弄られると私と違うゴツイ指に「違う男」であることを感じたそうで、すぐに逝ってしまったそうです。

妻が逝くのを見た社長は自ら妻の手を取り自分のチ○ポを妻に握らせたそうです。
社長のチ○ポを握ったとき既に元気になっていたそうで、どう思ったのと聞くと「ゴツくて硬くて大きかった…」と妻…

社長は妻に握らせた手に自らの手を添えシゴかせながら妻に「口でできる?」と聞いてきたそうで、妻が頷くと社長は妻の顔の前に硬くなったチ○ポを見せ、口に近づけて来たそうです。

妻がそのチ○ポの先を舐め、口に含みフェラしはじめると社長は「おぉ〜気持ちいいねぇ〜」「もっとしっかり吸って」などと良い妻のフェラを褒めてくれたそうです。

妻の口からチ○ポを抜くと社長はまたキスをし、耳元で「いい?」と聞いてきたので妻が頷くと、社長は妻の横にし脚を開かせると、妻の入口にチ○ポをあてがいグイっと押し込んできたそうです。

先端が入ると社長は妻の腰を掴み更に押し入って来たそうです。
どうだったのと聞くと「大きい、硬い」と言うのが第一印象で、そこから社長がチ○ポを前後させ更に奥に奥にと入って来た時には「ダメかも…」と思ったそうです。

それから社長のチ○ポが激しく動き始めると段々訳分からなくなって、そこから良く覚えてなかったそうです。

覚えているのは腹や胸に社長が出した温かい精液の感触と、口に押し込まれた社長のチ○ポを綺麗に舐めている自分だったそうです。

「すごく良かったよ」
「良い声してたね、興奮したよ」
「すごくしがみついて、色っぽいね」
「凄く濡れてて、それでも締まりが良くて、いいオマ○コだね」

なんて言われたそうで、それが一番恥ずかしかったそうです。

しばらくお互いの身体を弄り合って「遅くなったね、ごめんね」と言われ、タクシーを呼んでホテルを後にし、家の近くまで送ってもらったそうです。

妻は帰ってきたとき、私がまだ帰って来ていなくて(私も飲んでて遅かった)、少しホッとしたそうです。

[Res: 113490] Re: 職場で好き者になった妻 endless 投稿日:2016/06/17 (金) 18:16
土建屋の社長さんですか
なるほど
わかりやすい展開ですね
続き頑張って下さい

[Res: 113490] Re: 職場で好き者になった妻 たまらん 投稿日:2016/06/18 (土) 19:06
続き宜しくお願いします。興奮しますね、何人にやられるんだろ

[Res: 113490] Re: 職場で好き者になった妻 聖地 投稿日:2016/06/22 (水) 02:34
ここから半年でどうやって笑顔で肉棒を握りながら写真を撮られるまでになるのか
興味があるので続きお願いします。