掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[14]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[9928] 妻を寝取らせて 8 知らぬが旦那 投稿日:2006/04/04 (火) 23:42

[まさか、おっぱい触られているとか?]
[あ、すいません、初対面の奥様に]

「ほらぁ、ばれてるじゃないの、もう、あ、いやん」
「そんなわけないだろ」
ひろさんが笑いながら悪戯しているようだ。

[あ、いえ、いいんですけど]
[え?どこが気持ちいいんですか?]
わざととぼけたメッセージを入れてみた。
問題はこのあとだ。
[全部聞いてますよ^^奥さんがどうされてるのか]

「しゃべったの?」
「ん、んん、まあね」
「やだぁもぅ」
怒ってるようだが、甘え声である。

[あの綺麗なおっぱいをねえ、もみもみされているんですか^^]
[あのって・・・]

「あのって何?」
「あのって、あのだよ」
何だか漫才のような。
「あのって、これかな」
「いやん、もう」
また乳首でも摘んだのか。
「あのって、これかもなぁ」
「ええ、これ見せちゃったのぉ、やだぁもぅ」
画面に画像でも見せたのだろうか。

[どうしました?何かまずいことでも?]
[・・・嫌われちゃったかなあ・・・]
[あ、いえ、そんなことないですよ]
[もしかして、主人から変な画像を見せられたとか?]
[変な画像ですか?いえ、変な画像ではなかったですけどねえ]
[やっぱり?]

「ちょ、ちょっと何するのよ」
何やらガサゴソ物音がする。
「いいからいいから、こんなもの脱いじゃおうなあ」
どうやらパジャマか何かを脱がせているようだ。

[奥さん、今はどんな格好なのかな?]
[今はパジャマです]

「あ、何するの」

[そのパジャマを脱がせました^^]
ひろさんがキーボードを奪ったようだ。
[おお!!!]
取り合えずビックリマークを3つほど入れてみた。
[奥さん、裸?]
[いえ、上だけ・・・]

「もう、だめだってばー」
裸にされておっぱいを揉まれているのか?
「あ、そんなところ・・・キーが・・・」

[どうしたんですか?ひょっとして入力できないとか?]
[いえ、そんなことないですけど・・・]
[けど・・・が怪しいなあ。何されてるか正直に報告しなさい]

「あ、ダメッ!、そこは」
「ほらほら、手がお留守になってるぞ。今の状況を知らせてやらないと、でないと・・・」
数秒後、
「でないと、今度はこれ送っちゃおうかなあ」
「だめ、それは」
『なんだ?画像か?顔出しのハメ撮り画像だったりして』
勝手な妄想を膨らませながら、それ以上に膨らんでいる股間を擦っていた。

[いま・・・]
[いま?]
[今、パジャマを脱がされて]
[うんうん]
[後ろから]
[後ろから?]
[・・・・・・]
[後ろから?どうしたのかな???]

「あぁ・・・」
「それだけじゃないだろ、ほら、ここも」
『乳首でもつままれてるのか?』

[いま・・・]
[うんうん]

やはり入力出来ないようだ。
それならば、
[奥さん!ご主人に後ろからおっぱいを揉まれながら]
[乳首をこりこりされてるんでしょう]
当然だが返事はない。
[ビンビンに勃った乳首をコリコリされて]
[気持ちいいですかあああああ]

画面の向こうで、知らない男(私のことですが)とチャットをさせられながら、悪戯されている妻。
上半身を裸にされ、胸を、乳首を、おそらく他の部分も触られているに違いない。
パソコンのスピーカーから漏れ聞こえてくる会話、それに混じる喘ぎ声。
もちろん妻には、それがこちらに聞こえているなんてことは夢にも思っていないだろう。

『今までこんな風に知らない男とチャットさせられてたのかなあ』
ふと、そんな疑問が頭をよぎった。
『そうだよなあ、これが最初なんてことないよなあ』
自分の知らない時に、自分の知らない男と、チャットをさせられながら、いたぶられていた。
もしかしたら、その時もこうやって相手の男に声を聞かせて。
ひょっとしたら、妻のエッチな画像を相手の男に送っていたりして。
今の自分を、その知らない男に置き換えて、次々とあらぬ妄想が沸き起こってきた。
しかし、そのことがなおさら興奮を高める結果となり、

[奥さんのこと想像してビンビンですよお]
[おっぱい揉まれて、乳首つままれて、エッチな奥さん!?気持ちいいんでしょう?]
[乳首つままれるとどんな声あげるんだろうなあ、聞きたいなあ]


[Res: 9928] Re: 妻を寝取らせて 8 まとり 投稿日:2006/04/05 (水) 02:02
いつも投稿を楽しみにしています。
今後、どういう展開になっていくのか気になります!
これからも期待してます!!