掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[14]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[9901] 私の罪・妻の功 17 山城 投稿日:2006/04/03 (月) 23:51
Aは携帯をしまった後も、まさか私の妻だとは思いもしないのであろう様子で、楽しそうに妻の痴態を語っていました。
私の頭の中は真っ白で、ほとんど上の空。あまり記憶も無いまま、気付けば自宅付近まで辿り着いている状態でした。
妻の車があり、どのくらいぶりか妻の帰宅している家に入りました。
私は妻に詰め寄り、叔父との関係を白状させ、その上でそんな関係を解消して二人で一からやり直そう…そう考えていました。
妻はすでに寝ていたようで、私は寝室のドアを静かに開けました。
寝息を立てる妻の顔は以前と変わらず、確かに私が愛して結婚した女でした。
私が妻と寝るのを止めてからも、ダブルベッドには常に私の枕も置いてくれていました。
妻はダブルベッドの半分のスペースしか使わず寝ています。三ヶ月近くも私が一緒に寝るのを止めているのに、妻は私のスペースを空けていてくれたのです。
健気な妻の寝姿が愛しくて、そして私の為に考えられないような状況に堕ちてしまった妻に申し訳なく、私自身の情けなさを痛感していました。
結局、妻を起こす事なく私は寝室を出ました。

それから約一ヵ月後、平成16年の5月半ば位だったと思います。
私はAと共に叔父の屋敷にいました…
その少し前に、私は叔父に呼び出されました。
叔父は、「澄江との関係、見たんだろ?」と言い、「澄江はお前のためにやってるんだ。お前がどうするかは俺の知った事じゃない。ただし、今の生活ができるのは澄江のお陰だと思うんだな。」と付け加えました。
まさか、そんな露骨に真実を明かされるとは思ってもいませんでした。
そして叔父はその週の土曜日、私に屋敷に来るように告げました。
「カズ、お前に全て見せてやるから、それでお前が決めるんだな。」と言い放つ叔父に、私は何の言葉も返せませんでした。
もちろん叔父の屋敷に行くつもりはありませんでした。
それからも妻は毎日深夜に帰宅し、顔を合わせる事なく一日一日と過ぎていきました。
土曜日が近づくにつれて私の気持ちに変化が表れました。
私自身おかしくなっていたのでしょうか。
結局、叔父の屋敷に私はいました。
リビングにはAが先に待っていて、ニヤニヤ嬉しそうに卑猥な冗談を飛ばしてきます。
私は俯いて無視するようにしていました。
タバコを2本くらい吸ったところで、叔父が姿を見せました。
叔父に促されるまま、私とAは寝室に向かいます。
ドアは開け放たれていました。
絨毯の上には、全裸に目隠しをされ、正座している妻の姿がありました。
私は言葉も出ず、その姿に見入っていました。
叔父は妻の背後に廻り、乳房を強く揉み込みながら、耳にキスをします。
大きく息を吐く妻に、「今日は新しい客が来てるぞ。お前の厭らしい姿が見たいそうだよ。」と言い、さらに乳房と乳首を刺激しました。
妻は首を横に振りながら、「人を呼ぶのは止めてください…って言ったのに…」と、途切れ途切れ囁きます。
叔父は構わず妻の両腿に手をかけると、「まずはここから見てもらうか?」と言い、強引に開いていきました。
私の目の前で、妻の恥部が他人の目に晒されていました。

[Res: 9901] Re: 私の罪・妻の功 17 べーだー 投稿日:2006/04/04 (火) 01:06
最高です!
興奮します!
でも、ホントに澄江さんのことを思うなら起こしてでも話し合うべきでしたね・・・
私はおじさんは大嫌いですが、話は最高に盛り上げてくれますね^^

[Res: 9901] Re: 私の罪・妻の功 17 いいね 投稿日:2006/04/04 (火) 21:59
うおっ、心臓直撃です。いろいろ想像してしまいました。澄江さん、ここまで堕ちていたんですね。ご主人と同僚の眼前でどんな辱めを受けるのか、澄江さんの実態が晒されるんですね。ご主人、たまらなかったでしょう、でも最高に興奮を覚えます。

[Res: 9901] Re: 私の罪・妻の功 17 ビーン 投稿日:2006/04/04 (火) 23:33
山城 様
早速の投稿、ありがとうございます。
17編まで拝読させていただいた疑問を述べたいと思います。

1 何故、澄江婦人と家庭において、すれ違いの生活を送っているのか。
2 今現在、叔父からの借金返済があるのか。
3 本気で叔父から脱却する気概があるのか。
4 他の女に興味がないのか。
5 父上は、自身が創業した会社が叔父の世話になることは望まなかったのではないか。

等々、わからないことだらけで私のツボを刺激していますので、これからも刺激を与えて
ください。後は澄江婦人が廃人にならないことを祈っています。
 

[Res: 9901] Re: 私の罪・妻の功 17 まー君 投稿日:2006/04/05 (水) 12:33
お待ちしてました。
凄い展開ですね。
続き待ってます。(*^^)v