掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[14]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[9886] 私の罪・妻の功 16 山城 投稿日:2006/04/03 (月) 16:57
ずいぶんご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。色々と事情がありまして、こちらのサイトを覗く時間がありませんでした。久しぶりに覗いたところ、たまたま応援のスレを発見しまして、本当にありがたく思っています。
一昨年の一月、叔父の家での新年会…妻が叔父に種付けされるのを、覗き見した所まで書いたと思います。それからしばらく、私は妻と顔を合わせないように生活しました。
妻より早く起きて出勤し、妻よりも早く自分の部屋で寝てしまう毎日…
ただ夜は、妻の帰宅がほとんど深夜に近かったので、普通にしていても妻の姿を見る事は無いのでしょうけど…
ただそんな生活をしていても、妻は真面目な妻を演じているのか、深夜帰宅しては必ず私の部屋をノックし、遅くなった事を詫びていきました。
私はその妻の声を聞くたびに、帰宅直前まで叔父に抱かれ汚されてきたであろう妻の姿を思い描き、嫉妬と、それとは反対に湧いてくる性的な興奮を感じていました。

新年会から三ヶ月くらい経っていたでしょうか。
仕事の打ち合せがあり、たまたまあの夜一緒に覗き見していた男性社員と会いました。
一通り打ち合せが済むと、その社員は私を飲みに誘ってきたのです。
周りをキョロキョロ見ながら、「ここじゃできない面白い話があるんですよ。」とニヤニヤ笑いました。
その顔を見れば、面白い話というのが妻の事であるのは察しがつきます。
私は断るつもりでしたが、その社員は待ち合わせの居酒屋と時間を告げると、足早に本社に戻っていきました。
その夜、私は男性社員(仮名Aとしておきます)とテーブルを挟んで、酒を酌み交わしていました。
お互いに少し微酔いになった所で、Aが「面白い話」をし始めたのです。 Aはおもむろに自分の携帯を取り出すと、なにやら操作し始め、私に手渡してきました。
「どうです?」と言われ覗き込んだ画面には、女性器のアップ画像がありました。
Aに促されるまま画像を見ていくと、アップから少し離れたアングル、よつんばいで肛門と膣を丸見えにされた画像、挿入されている画像…卑猥な画像が沢山ストックされていました。
Aは厭らしい笑みを浮かべながら、「そこに写ってる女、誰だと思います?」と尋ねてきます。
私には、そんな事を聞かれる前からわかっていました。
画像は全て妻・澄江の物でした。
私は血の気が引くのさえ感じました。Aがどうやって妻の痴態画像を手に入れたのか、そんな事には興味無かったのですが、Aは自分から自慢気に話し始めました。
Aの話では、その何日か前にたまたま叔父と二人で出張する機会があり、新年会の日妻と叔父の痴態を覗いた事を話したんだそうです。
叔父は怒る事もなく、その数日後Aを仕事帰りに家に呼びました。
そこでAは、叔父と妻の淫行を覗きではなく、目の前で観賞する事になりました。
妻は本気で嫌がっていたそうです。Aはそんな妻の姿を見て非常に興奮したと…にやけた赤ら顔で話しました。
Aは「他人のセックスを間近に見るなんて初めてですからね、すごい興奮でしたよ。しかも澄江さん、実は人妻なんですって…。いいよなぁ、金がある人は…。」と言い、酒を飲み干しました。
「今回は私は見てるだけだったんですけど、次に機会があったら混ぜてくれるって言ってましたよ。もちろん、あなたも一緒に覗いていた事、言っておきました。近いうちに社長から声がかかるんじゃないですか?」Aは無邪気ともとれるような笑顔を浮かべて、携帯をしまいました。

[Res: 9886] Re: 私の罪・妻の功 16 べーだー 投稿日:2006/04/03 (月) 17:24
まってました!!
このまま続きがないんじゃないかと寂しく思ってたんですよ。
どんどんきつくなっていきますね。
めちゃめちゃ興奮します!
どんどん続きをおねがいします!!
なんとか現在まで書いていただいて、完結してくれることを期待しています!

[Res: 9886] Re: 私の罪・妻の功 16 西 投稿日:2006/04/03 (月) 19:47
怒涛のカキコミお願いします。

[Res: 9886] Re: 私の罪・妻の功 16 Momo 投稿日:2006/04/03 (月) 19:48
毎日毎日続きが出ているかのぞいていました。
これからも楽しみにしてますね〜。

[Res: 9886] Re: 私の罪・妻の功 16 どん百姓 投稿日:2006/04/03 (月) 20:28
いやぁ、毎日が長い3週間でした。色々大変でしょうが、是非このまま続けて下さい。
ところで、新年会から3ヶ月・・・そろそろ・・・なんでしょうか、ね?

[Res: 9886] Re: 私の罪・妻の功 16 いいね 投稿日:2006/04/03 (月) 21:22
やっぱりいいね。本来はご主人想いの妻の澄江さん、でもその為に社長に身を任せるうち、躊躇いながらも官能に溺れ堕ちていく、とうとう同僚社員の目の前でも晒してしまったんですね。
ご主人に知られていることも判ってしまうのかな?
その後の、そして今の澄江さんが気になります。種付けの結果も。
ご主人のペースでよいのでぜひ続きをお願いします。