掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[14]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[9777] 妻を寝取らせて 5 知らぬが旦那 投稿日:2006/03/27 (月) 23:48

ひろさんが何か耳打ちをして体の向きを変えました。
『まさか』
声を出すと気付かれるはずなのに、何を言ったのだろう。
あとで聞くと耳にキスをしただけらしい。
妻の体を仰向けし、その上に跨った。
シックスナインの体勢である。
『なんと大胆な。ばれて騒がれたらどうするんだろう』
そんな懸念もすぐに吹き飛びました。
ひろさんが妻の股間に顔をうずめるのとほぼ同時に、妻の唇がひろさんのいちもつを捉えました。
もうこの頃になってくると目も慣れ、かなりいろいろ見えるようになっていました。
「ピチャ、ピチャ」っという妻の音。
「ジュポ、ジュポ」っという妻の唇の音。
実際には聞こえていなかったのでしょうが、その時には確かに聞こえていました。

『うそだろ、うそだ』
そんな言葉を何度も繰り返しながら、左手は自分のトランクスの中に入っていたのは覚えています。

ひろさんが妻の上から降りました。
代わって妻がひろさんを跨ぎました。
妻の右手が股間に差し込まれているようです。
ゆっくりと妻の腰が沈みました。

『うそだ、うそだろ』
頭の中は真っ白。
まるでオナニーを覚えた猿のように、激しくいちもつを扱いていました。

「あ、あああ」
ひろさんの上で仰け反る妻のシルエットだけが印象的に見えました。
背中を丸く前屈みになったかと思うと、次には逆向きに精一杯仰け反らせる。
背中のシルエットがゆっくりと、大きなストライドを描きながら前後に動いています。
時々聞こえる喘ぎ声。
「ああ、いい」

妻は騎乗位が好きです。
自分で当たる場所を調節して、快感を調節出来るからだそうです。
腰の動きは上下ではなく、前後、左右、そしてぐるりと円を描くような動きをします。
ピストン運動よりも深く挿入したまま中を掻き回されるのが好きなようです。
上下のピストン運動では男がすぐに逝ってしまうからなのでしょうか。
目を閉じて、前後、左右、そして回転運動に酔いしれているようにも見えます。

今、まさにそういう状況なんでしょう。
ひろさんの胸に手をついて、自ら挿入したひろさんのいちもつを味わっている。
やがて、そのシルエットがひとつに重なり動かなくなりました。
『逝ったのか?ええっ?まさか、中出し?』
ひとつになった影はごそごそと動き、またふたつの横たわった影に変わりました。

『いけない、戻らなくちゃ』
慌てて階段を降りてソファーに寝た振りをしました。
妻が降りて来るはずもないのにおかしいですよね。

それから暫くしてからひろさんが降りて来ました。
そして、再び入れ替わりに私が階段を上がって二階の寝室に向かいました。
後ろからそっと寄り添った妻は静かな寝息を立てて眠っていた。

『さっきのは夢か?』
それほど何もなかったかのように、妻は静かに眠っていました。
パジャマとパンティーを脱がせて濡れた陰裂を確かめてみたい。
その中に指を入れて、中出しされた精液が流れ出してくるのを確かめてみたい。

そんな欲求を押さえ込んだまま眠れない朝を迎えました。

ひろさんからも、そしてもちろん妻からも、布団の中での事はほとんど聞き出せませんでした。
『妻は気付いていなかったのか?』
『気付いていても気付かない振りをしていたのか?』
『気付かれたので、少し脅して黙らせたのか?』
真実は全て闇の中です。
『騙して抱かせたのは成功したのか?』
『それとも二人に騙されたのはバカな夫の方か?』

いずれにせよ、長年の夢だった、『目の前で他人に妻を』という願望はここでかなえられました。

そして『現地妻』・・・その単語に何故か興奮している自分。


[Res: 9777] Re: 妻を寝取らせて 5 Love Gun 投稿日:2006/03/28 (火) 00:05
お待ちしてました..「目の前で..」そうですね。私も我が妻とダブらせて
拝見してました。妻が他人にイカされる..咥える・入れられる..もう
ギンギンですよ。私の妻も..いつの日か..希望します。

[Res: 9777] Re: 妻を寝取らせて 5 まとり 投稿日:2006/03/28 (火) 01:58
素晴らしかったです。
以後の展開はもうないのでしょうか?
だとしたら、凄く残念です。とても素晴らしい内容だったので。
でも楽しませていただきました!!