掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[14]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[10367] 後ろから入れて!12 四朗 投稿日:2006/04/23 (日) 21:25
家内が裸のまま起きあがりました。
私は部屋の隅に転がっている浴衣と帯とパンティをとって、渡してやりました。
家内は浴衣をはおって布団の上に立ちあがり、帯だけ締めます。パンティは懐に入れました。
座っているCさんが見上げて、
「ほんとにスタイルいいね」
と言いました。
家内は、Cさんに微笑んで、
「ちょっと私の部屋に戻ります」
と言いました。
Kさんが
「朝食は9時までならOKですから・・・」
と言いました。
家内が、
「じゃあ、あとでね」
とドアを開けて出て行きました。
「しわくちゃの浴衣だけど、後姿もカッコいいねえ。ヒップの位置が高くって・・。脚が長いからだねえ」
と男たちが話しています。

私は自分の浴衣の紐を持って、
「風呂に行ってきます」
と言って立ちあがりました。そして、歩きながら浴衣の紐を締め、急いで家内の部屋に向かいました。
ドアをノックすると、
「誰?」と家内の声。
「俺」と言うと、
「お風呂に入りかけてたの」
という声がして、すぐドアが開きました。帯は解いて、浴衣の前を抑えているだけです。
「俺もシャワー浴びさせてもらうけど、先に入れよ」
バスはトイレがついたユニットバスです。
家内が全裸になって、先に入りました。バスのドアを開けたままです。
家内は、トイレの方に水がかからないように、カーテンを閉めて、シャワーで髪を洗っています。
「入っていいか」
というとシャワーを止めました。
私は、家内が立っているバスタブに入り、家内の肩からシャワーをかけ、ボディシャンプーで、全身を洗ってやりました。
特にオマンコは、シャワーを下からかけて、中指を入れて丁寧に洗ってやりました。
家内は私がかけるシャワーを気持よさそうに受けていました。
家内を洗い終わると、家内がシャワーを持ち、今度は私を洗ってくれました。
チンポもボディシャンプーをつけて洗ってくれました。
私は先に出て、バスタオルで体を拭いて、そのバスタオルを腰に巻きました。
家内が、頭にタオルを巻いて出てきました。首から下は濡れたままです。
私は新しいバスタオルを家内の体にかけて拭いてやりました。
家内は、そのバスタオルを、羽織って、ベッドのそばのドレッサーの前に座りました。
そして、ドライヤーで髪を乾かし始めました。
私が後ろからドライヤーを持ってやると、右手でヘヤーブラシをもって左手で髪をほぐしながら乾かしていきました。

髪が一応、半乾きになったところで、ドライヤーを止めました。静かになりました。
私は、鏡の中の家内に言いました。
「からだ、大丈夫?」
「うん、シャワーでさっぱりした・・・」
「ほとんど眠ってないんだろ?」
「ウウーン、ちょっと眠ったわ」
「オマンコ大丈夫か?」
「ウン、ちょっと腫れてる感じだけど、大丈夫よ」
「ちょっと見せてごらん」
窓のカーテンをいっぱいに開けると、部屋の中に、明るい朝の太陽の光が差し込んできました。
私は家内をベッドに腰掛けさせました。
そしてその両膝の間に入り、床にひざまづきました。
家内が指でそこを開いて見せましたが、私の頭の影になって中まで光があたりません。
私は家内をベッドに横にならせ、脚を窓側に向けさせました。そして、私は逆に頭を窓側にして横になりました。
ちょうど、横向きの69(シックッスナイン)の体勢です。これなら、遮るものなくそこに光があたります。
その体勢で私は左手で家内の左足を持ち上げ、右手の人差し指と中指でオマンコを開いてみました。
オマンコの中に朝の光があたります。
入り口も奥の方も、濃いピンクをしています。傷ついている様子はありませんが、軽く腫れている感じです。
私は愛しくなって、そこに唇を寄せました。舐めるのではなく、そっとキスをしました。
家内が、私のバスタオルを取り去り、チンポに口をつけました。
日頃、フェラをするということはほとんどない家内ですが、チンポにキスをし舐め始めました。
舐めるというより、唾液をなすりつけるという感じです。入れて欲しいんだなとわかりました。
私は急いで、唾液でいっぱいの舌でオマンコを舐め、濡らしました。
「ああ・・・入れて・・・」
私は体勢を変えて、上向きになった家内にかぶさっていきました。
そして、右手で握ったチンポをそぉっとオマンコの入り口に添えました。そして、少しづつ押し込んでいきました。
いつもとは違った感じがします。膣内が、やはり少し腫れているのです。その腫れが圧迫感となって、私のチンポを締めつけているのです。
「ああ・・・いい・・・」
「愛してるよ。おまえが大好きだよ」
「ああ・・・いい・・もっと・・・いくらでも欲しい感じなの・・・」
といいながら、家内は腰をグラインドさせます。
そして、下から突き上げるように腰を浮かせてます。子宮の奥がチンポの先をググイと締めつけます。
「ああ・・・イってもいいか・・・」
「私もイくぅ・・・」
二人が同時に崩れました。
朝の光がまぶしく輝いています。
―――おわり―――

[Res: 10367] Re: 後ろから入れて!12 将人 投稿日:2006/04/25 (火) 04:28
えっ!? 終わりですか! 寂しいですよ! 「 おくさ〜んっ おくっさーんっ 帰って来てくださ〜いっ」 ぎこちないフエラシーンが、逆に強烈でしたねっ