掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[14]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[10317] 妻を寝取らせて 11 知らぬが旦那 投稿日:2006/04/21 (金) 21:11

数十秒後、携帯電話がけたたましく鳴った。
準備のいい事だ、ちゃんと近くに携帯電話を置いている。
お互いに。
しかもハンズフリーのイヤホンマイクまで取り付けて。
焦る気持ちを抑えながらイヤホンマイクを耳にセットして、受話状態にした。
「はい、もしもし」
「もしもし、どもです」
聞き覚えのある声が聞こえてきた。
その向こうでは相変わらず女の途切れ途切れの喘ぎ声が聞こえてくる。
『おっぱい揉まれてローター挿れられたぐらいでそんなに感じるのか?』
猜疑心を抱きながらも聞き耳を立てる。
「あ、もしもし、妻が恥ずかしがるのであまり話しかけないで下さいね、それじゃ替わりますね」
『話してばれないかな』
がさごそという音の後に泣き出しそうな女の声が聞こえた。
「もしもし・・・あん・・・いや」
また他のところをいじられているのか?
「もしもし、初めまして」
精一杯声色を変えて話しかけた。
「あ、あああ」
『どうやら気が付かなかったようだ』

[もうオマンコぐちょぐちょです]
画面の文字が実況してくれる。
「オマンコぐちょぐちょなんですか?」
注意深く話しかけた。
「あ、ああ・・・」
それどころではないようだ。

[しばらく聞いていて下さいね]
[はい]

そこから数分は電話から聞こえてくる喘ぎ声と、微かに漏れ聞こえるひろさんの声。
画面に写したハメ撮り画像。
もちろん事前にひろさんに送ってもらったものだ。
それらをおかずに天国気分を味わった。
『声だけでこれだけ興奮出来るなんて、安物のAVなんて目じゃないな。』
そんな事を考えながら、ティッシュを丸めていると、

[さあ、ここからが本番ですよ]
突然画面にメッセージが入った。
『本番?』
ガサゴソと言う音の後に、
「あ、あああ」
ひときわかん高い女の呻き声。

[はい、入りましたよ^^v・・・バックからズボッとね]
[バックからですか]
[そ、バックからです、いわゆる背面座位ってやつで、これならパソコンの画面も見えるし^^]
[エッチですねえ。奥さんいつもそんなことしてるんですかぁ]

「ああ、いや」
画面のメッセージに答えたのか、電話を通して返事が聞こえた。

[いやって・・・気持ちいいくせにぃ・・・淫乱なんだなあ、由布子]
思いっきり名前を入力してやった。
[ひろさん?]
[ん?なんですか?]
[奥さんに言わせてみたい言葉があるんですけど、いいですか?]

「ほら、由布子に言わせたい言葉があるんだってよ、どうする?」
ひろさんが話しかけてるようだ。
「ええぇ?なにぃ?」
半分泣きそうな声で聞き返している。

[いいですよ、画面に出してください]
早速打ち込んだ。
[由布子は淫乱な女です。こうやって見られながらするのが好きなんです。太くて長いおちんちんが大好きです。]

「ほら、画面を見てみな、由布子」
「ああ・・・」
「見えるだろ」
「は・・・い」
かなり感じているようだ。
「それを言って欲しいんだって、由布子に」
「ああ、いや・・・」
喘ぎ声と拒絶の言葉がなんとも艶かしい。
「いやなら、やめちゃうぞ」
「ああ、いやいや・・・」
かなり絶頂に近づいているらしい。
「じゃあ、ほら」

しばらく沈黙のあと、
「由布子は・・・淫乱・・・な・・・女・・・です。」
微かに聞こええた。
股間は破裂しそうだ。
「ほら、もっと大きな声で」
「あっ、ああ」
突き上げを強くしたのか?
「由布子は・・・淫乱な・・・女・・・です。」
今度ははっきりと聞こえた。
「だめ!」
[こうやって・・・見られながら・・・するのが・・・好きなんです。」
『うんうん、それから?』
「太くて・・・長い・・・おちんちんが・・・大好きです。・・・あああ・・・]
「ほら、ご褒美だ」
そこからは股間の濡れた音が聞こえるほどの激しい突き上げと、絶え間ない嬌声と喘ぎ声が電話を通して私の頭の中を渦巻いた。
そして、ゴミ箱のティッシュもどんどん増えていった。

電話の向こうが静かになったのはそれから小一時間も経った午前3時前。
『パソコンの前で、電話で喘ぎ声を聞かせながら、何をしているんだこのカップルは』
などと嘲りながら、パソコンの前で電話を片手にマスターベーションに耽る中年おやじ。
しかも、電話の向こうでは自分の妻とエロおやじ。

『まったくバカげた話しだ』
一通り抜き終わって、溜まっていたものが解消されてしまうと、そんな考えが頭を占める。
しかし・・・

また、すぐ同じ自分に戻ることもよく知っている。

妻を抱かせて・・・寝取らせて・・・そして、、、。



[Res: 10317] Re: 妻を寝取らせて 11 まとり 投稿日:2006/04/24 (月) 13:22
待ってました!
奥様、随分と淫乱な感じになってきましたね。
ご主人とひろさんとの3人の関係も気になります。
今後の続きを期待してますね!