掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[14]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[10253] 後ろから入れて!7 四朗 投稿日:2006/04/17 (月) 23:58
「ああーん、いいーん」
Aさん、Bさん、Cさん、Dさん、Eさん、みんな、息をのむように家内と私の動きを見ています。
私のチンポを包み込んでいる襞がうねり、子宮が私の亀頭を噛むように締めつけてきます。
オマンコの底が膨らんで、押し上げてくる感じです。
私は、イきそうになったので、イってしまってはもったいないと思い、Kさんに
「替わるか?」
と言い、準備させました。
私は家内を後ろから抱えたまま仰向けになり、チンポが出入りしている結合部が、男たち全員によく見えるように家内の両股を私の両手で広げました。
そしてKさんに、家内の上から覆い被さってくるように、目で合図しました。
そして私のチンポを抜いた瞬間、Kさんのチンポが家内のオマンコに入りました。

Kさんはユックリと動き出しました。ゆっくりとした単調なリズムから、次第に早く、大きく、Kさんの尻が上下します。
家内もKさんの背に手を回し、柔らかくて長い脚をKさんの腰に絡ませ、Kさんの動きに合わせて腰を上下しています。
結合部に顔を寄せて見ると、Kさんのそれが出し入れされるたびに、オマンコの中の襞が2〜3センチめくれ返って引き出され、また押し込まれています。
Kさんの動き早くなり、スピードがピークに達したところで止まりました。Kさんが、家内の体から離れました。
家内は、脚を大きく開いたまま、上向きになって休んでいます。
股の間を覗くと、そこから、かなりな量の白濁液が、あふれ出ていました。

床の間の電話が鳴りました。近くにいたBさんが取りました。
仲居さんからで、宴会の片づけをしに行ってもいいかという電話でした。
座敷はお開きです。宿泊の部屋に戻ることにしました。
私やKさん、Aさん、Bさんの部屋は2間つづきですから、8人が集まっても十分な広さです。
そこに移ることにしました。

家内が起きあがって、浴衣の襟をあわせて、洗面所に行きました。
残されたパンティと浴衣の紐を拾い、私は家内を待ち、出てきた家内に浴衣の紐だけ渡しました。
そして、家内の肩を抱くようにしながら廊下を通って、宿泊用の和室に行きました。
部屋では、男たちが、布団を敷き詰めていました。冷蔵庫から飲み物を出している人もいます。

家内を部屋の真中に座らせました。缶ビールや冷酒が配られ、それを手に持って、男たちが回りに座りました。
「奥さん、ほんとに凄いね。ケツを突き出して、エロそうに動くのを見てたら、キンキンに立っちゃったよ」
「ほんとに、よさそうなオマンコだね。、今まで何本くらい、そのオマンコに入れさせたの」
「たくさん・・・ 私に近づく人、みんな、やりたそうにするから、つい、させてあげちゃって・・・」
「たくさんて、どれくらい?」
「うーん、そうねー。100本くらいかなー」
「ひゃ、100本、おちんちんを・・・」
「会社の人とか、大学の友達とか・・・」
「大勢にさせたのは、初めて?」
「・・・いえ、昔、結構・・・5人相手は・・・あります」
「一人で、5人と」
「は、はい。学生の頃、酔った勢いとかで、・・・しちゃったことが」
「一度だけ?」
「いえ、何度か・・・2,3人相手にしたことは、結構」
「でも100本て、凄いよね、そういうお仕事してたの?売春とか・・」
「えー、してませんよー。うーん、でも、チョッとお仕事で使ったことはあるけど・・」
「オマンコ使うお仕事って・・・それ、売春じゃないの」
「えー、違いますよ。素人も使うことあるんですよ」
「お仕事で使うって、オマンコでお金稼ぐんでしょ。やっぱ売春じゃない」
「お金は貰うけど違うんですよー。これでもえらい人の秘書だったんです。
それで、そのえらい人が気持ちよくお仕事できるように、イライラしないようにってさせてあげるんです。
あと、大きな契約とか商談とかあると、そのえらい人にくっついて行って、向こうのえらい人の気持ちをほぐすようにお手伝いするんです。」
「オマンコで?」
「いきなりじゃないですけどね.相手はお年寄りが多いから、1回出せば気がすむ人が多いし・・・」
「あんたみたいな子とやれるなら、どんなじいちゃんでも契約すぐOKだね。じいちゃんだって元気なのいるからね」
Bさんが言いました。
「実はねー。Kさんから、『スケベでヤリマンだ。ぶち込んで楽しんでくれ』とは聞いていたんだけど、
普通の家の奥さんだって言うから、そういうわけにもいかねえーだろうと思ってたんだけどさ。そういう経験もあるんなら、やらせてもらっていいよね」
「そうよ、いいのよ。私も楽しもうと思ってきてるんだから・・・ 私を楽しませてくれるんならね」
「じゃー、こいつで・・・」
Bさんは浴衣の間からし肉棒を出しました。
「わー、黒い・・・」
―――続く―――

[Res: 10253] Re: 後ろから入れて!7 将人 投稿日:2006/04/18 (火) 10:52
奥様が本心で、肉棒三昧を楽しんでたら僕らの女神です! 自慢画像に奥様のアソコをご披露ねがいます!