掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[139]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:134件 [次の10件]


[104654] 妻が他の男とセックスしている? まさし 投稿日:2015/06/03 (水) 01:26
妻が他の男とセックスしている??
そんな疑いを抱き始め、いろんな妄想を膨らませつつ約1年間、
妻にバレない様に監視してきました。
やっぱり勘違いかな?…と思ったことも何度もありましたが、
先週ついに他人棒に寝取られている証拠を見つけました!

それ以来、興奮し過ぎておかしなテンションになっていまして、
文章を書くのは下手ですが、共通の性癖をお持ちの方が
集まるこのサイトに書き込みさせていただきます。

[Res: 104654] Re: 妻が他の男とセックスしている? まさし 投稿日:2015/06/03 (水) 02:06
終電に乗って帰宅すると、私の部屋で充電したままになっている
妻のスマホを発見。
酔っ払っていた私は、駄目もとでやみくもにコードを入力すると、
念願のロック解除に成功!
さっそくLINEのトーク欄を見てみると、私の他に、男性「◯◯君」
からメッセージが…
◯◯君「次いつする?生理終わったらすぐLINEして!」
え!?いつする?生理?って…
過去のトークは削除されている為か、何も残っていませんでしたが、
このメッセージを読んだ瞬間、強烈なショックを受けました。
同時に、これがリアル寝取られ体験かぁなどと考え、心臓が破裂
しそうなほどの興奮状態に。
ドキドキしながら朝までスマホのチェックを続けましたが、他に
怪しいやり取りは無く、写真をチェックしても、残念ながら
エロ画像的なものは見つかりませんでした。
唯一気になった写真は、見知らぬ男と妻が顔を並べてのツーショット。
今思い返せば、後ろから抱きつかれて撮影?
いろんな想像を膨らませつつ、何も知らないフリをして妻の監視を
続けることにしました。

[Res: 104654] Re: 妻が他の男とセックスしている? コー 投稿日:2015/06/03 (水) 05:02
はじめまして。監視の結果はどうでした?続きが気になります。それとお二人はおいくつの夫婦ですか?

[Res: 104654] Re: 妻が他の男とセックスしている? まさし 投稿日:2015/06/03 (水) 05:38
私39歳、妻29歳の子供無し夫婦です。
妻が大学生の頃から付き合い始め、結婚生活は6年目に突入。
私が通勤約2時間の営業所に転勤した2年前くらいからは、
月2回程度のペースのセックスになっています。

ちなみに1年くらい前、久しぶりにセックスした際に、
@フェラが上手くなっていること
A騎乗位での腰使い
に違和感を感じたことが「妻が他の男とセックスしている?」と
疑い始めたきっかけです。

[Res: 104654] Re: 妻が他の男とセックスしている? 坊っちゃん 投稿日:2015/06/03 (水) 06:59
それはドキドキですね。
やっぱり嫉妬よりも興奮です、よね!

奥さんはどんなタイプ
美人?可愛い?
おっぱいとお尻が大きいグラマーボディーですか?

[Res: 104654] Re: 妻が他の男とセックスしている? まさし 投稿日:2015/06/03 (水) 20:05
コーさん、坊ちゃんさん、レスありがとうございます。
下手くそな文章ですみません。
今の心境は、変な期待もあって興奮気味ですが、正直言うと嫉妬と焦りが
混じってずっとソワソワしています。
頭の中を整理しながら書き込みさせていただきます。

ちなみに妻は、いろんな人からアナウンサーの秋元優里に似ていると
よく言われるそうです。
ひいき目で見れば確かに顔は似ていますが、かなりチビなので、
残念ながらカラダはグラマーではないです。
ただ、ウエストが引き締まっているので、巨乳とまでは言えませんが、
かなり良い形の胸をしていて、自慢出来ると思います。

性格は大人しくて控え目なので、服装もかなり地味です。
メイクも地味なおかげで、実はエロいカラダをしていることはバレません。

[Res: 104654] Re: 妻が他の男とセックスしている? まさし 投稿日:2015/06/03 (水) 22:02
過去に1度、花火大会の帰りの超満員電車の中で、妻が痴漢されたことが
ありました。
押し込まれる形で電車に乗り込みましたが、繋いでいた妻の手を放してしまい、
私も妻も全く身動き出来ない状態に陥っていた間、妻の背後に密着してきた
酔ったデブ親父に胸を揉まれていたそうです。
内気な性格なので、当然声をあげることなど出来ず、うつむいたままで
必死に耐えていたそうですが、エロ親父にいろいろ激しく触られたそうです。

お気に入りのボーダーのチビTシャツを着ていたのですが、胸が強調されて
しまい、妻がエロい目で見られていることに気付いた体験でした。

[Res: 104654] Re: 妻が他の男とセックスしている? F.OSAMU 投稿日:2015/06/03 (水) 22:11
私の妻もフェラが明らかに上手くなって浮気してると感じました。
少しぐらいの浮気ではそんなに上手くならないですよね!?

疑われるのにテクを見せつける妻に何を考えているのかと思いましたね。

[Res: 104654] Re: 妻が他の男とセックスしている? まさし 投稿日:2015/06/03 (水) 22:23
F.OSAMUさん、レスありがとうございます。
やっぱりそうですよね?コレってやっぱり浮気ですよね?

違和感@フェラが上手くなっていること

付き合い出してエッチをする様になった頃から妻はフェラが
苦手で、結婚してからも、流れと勢いでお願いすることは
ありましたが、かなりぎこちなく、そんなに気持ちイイとは
感じませんでした。

基本的に、とりあえず咥えて、唾液で潤して1分間くらい舐める
だけのシンプルなフェラでした。

ところが、違和感を感じるきっかけとなった日は、お願いを
して渋々始めてもらう、いつもの展開だったのですが、唾液で
潤した後に、突然根元までしっかり咥えこみ、激しい吸いつきと
舌使いを交えていつもの倍以上の時間を掛けて、フェラを
始めたのです!

今までと全く違う激しいフェラに、思わずイキそうになり、
私「待って!ストップ!ヤバい、出そう。」
と思わず立ち上がり、
私「どうしたの?スゴいじゃん」
と聞くと、
妻「えへへ、スゴかった?頑張ってみた」
という、衝撃的なやり取りがありました。

馬鹿な私は最初、妻が私を喜ばせるために純粋に頑張って
くれたのだと信じていましたが、その日以来、妻のテクニックは
どんどん上達している感じで、指と舌を使い、音も立てながら
必死に攻めてくる妻に「どうやって覚えたんだ?」と、
不思議に思う気持ちが強くなっていきました。

[Res: 104654] Re: 妻が他の男とセックスしている? NTR−S 投稿日:2015/06/04 (木) 17:20
途中でうまくなった場合は大体教えてもらってるから浮気が多いですよね(^o^)