掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[138]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:39件 [次の10件]


[113484] A初めて行ったハプバーでの凄惨体験(27歳の時) M 投稿日:2016/06/16 (木) 11:10
私はM、妻は遥、今は36歳夫婦ですがこのお話は当時27歳の時の体験です。
結婚して半年後だったのをまだ覚えています。

この体験をお読み頂く前に、「彼女と親友と私の3人で混浴温泉へ(25歳の時)」を先にお読み頂いていた方がご理解頂きやすいかもしれません。

あれから回数は少ないとは言え、妻の陰部に侵入し本来は当時彼氏のそして今は夫である私しか入る事を許されない場所に入られたという事実は時間が経過する毎に私の中では悔しい気持ちもありつつそれを徐々に上回る胸の奥のざわざわとして気持ちからの勃起というのは日に日に増していました。

最初の頃は、マンネリ防止の為にいつか割り切った関係の方とSEXを交えてみようかと率直に伝えてみた事がありましたが、私の事愛していないの?という感じで受け入れは難しいようでした、特に信二の件もあり妻は他の男性に対する多少の嫌悪感があったようです。

ですが、私も悩みながらもある掲示板やチャットなどでそういった同じ性癖の方々にも相談をしつつこうした場合の対処法やもし他の男性と今後交わらせるとしたらどう説得するのがベストなのか等、私なりに勉強しました。

勿論2年以上前の事件もあったので、チクりとする部分もあったのですが時間的には2年という時間はだいぶ当時の痛みを私にも妻にも回復としては充分な時間でありお互い成熟してきた中では少しずつですが性に対する解放感は出てきていたように思えます。

なので色々な方のアドバイスなども参考に妻とのSEX中に時折当時の事を敢えて質問したりしながらの行為をした時など妻は最初は訝しんでいましたが、少しずつ少しずつ半年近く時間を掛けながら敢えてSEXの時で理性よりも本能が勝ってる時にだけ、信二との当時の行為を話をさせたり、どう射精されたか、もし今後別の男性でそういった事を私の前でするとしたらどう?とか柔らかくでも核心はぶれずに話をしていく事で興奮して話をしてくれるようにはなっていました。

その上で、ハプバーの情報を当時仕入れていたので、まずは他の男性とやるのではなく相互鑑賞からスタートしてまずは見られたり見たりして楽しんでみないかと説得を続けようやく妻の重い扉が開きました。

重い扉を開けてしまったという方が正しいのかもしれません、今となっては。

そして妻からの条件としては、いくつか出されました。
必ず私が近くにいる事、キスはしない、年下とはやらない、SEXが仮にでもあった場合ゴムは必須でしかも外出しと線引きは結構ありましたが、それでも条件をつけながらも相互鑑賞そして状況によっては他人男性とのSEXをやっても良いとまで承認を得られてる事実にとても興奮していました。

当時埼玉に在住でしたが、妻からハプバーは埼玉東京以外が良いと言われ横浜で探してヒットしたので横浜まで週末の夜中に出かける事になりました。

[Res: 113484] Re: A初めて行ったハプバーでの凄惨体験(27歳の時) endless 投稿日:2016/06/16 (木) 13:30
いよいよ本題ですね
続き待ってます
がんばってください

[Res: 113484] Re: A初めて行ったハプバーでの凄惨体験(27歳の時) 黒川 投稿日:2016/06/16 (木) 13:37
お待ちしていました。Mさんありがとうございます。

この先、Mさんが目にする出来事は甘美な期待を凌駕する出来事なんでしょうね。
Mさんと奥様の関係性すら崩壊させてしまいかねない現実。

Mさんがそうした現実をどのように克服して今に至ったか是非お聞かせください。
私自身の参考にさせていただきたいと思います。

[Res: 113484] Re: A初めて行ったハプバーでの凄惨体験(27歳の時) 指導員 投稿日:2016/06/16 (木) 15:06
同じくお待ちしておりました。

いよいよ、本題へ入るこの間隔が ワクワクします。
読んでいて、胸や下半身が熱くなります。
本題お待ちしております。
無理なく、息長くお願いします。

[Res: 113484] Re: A初めて行ったハプバーでの凄惨体験(27歳の時) ゆう 投稿日:2016/06/16 (木) 15:39
前回の混浴の話も興奮しながら読ませて頂きました。
いよいよハフバー編のはじまりですね。
なんとなく結末は想像できるのですが、
そこに至る経過、M様や奥様の心境の変化など、
期待しつつ参考にさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

[Res: 113484] Re: A初めて行ったハプバーでの凄惨体験(27歳の時) M 投稿日:2016/06/16 (木) 16:05
お店のレイアウトは、入店してすぐロッカーがあって、過ぎるとバーカウンターといくつかのテーブル席があるお部屋、右手にはシャワー室とトイレ、左手にはオープンスペースとさらに奥が鍵付きのカップル部屋がありました。

テーブル席の部屋にはカップル一組と単独男性が数人、様子見でオープンスペースに行くとカップルらしき男女と単独さんが絡んでいました。カップル部屋は誰もいない状況で、私たちは緊張していた事もありまずはテーブル席について周りをきょろきょろと観察をしてました。

すると別のテーブルにいたカップルが相席してきて、挨拶をしてきました。男性は拓さん、女性はみずきさんで二人とも30代後半だったと記憶しています。拓さんは気さくで話しやすいですがチャラい感じの方でずっと妻を口説いてきました、女性はおデブな方でしたが結構な男性とやってるんだろうなという男慣れした感じの方。

今から思えばこの拓さんは、この太った女をダシにして色々モーションを起こしてる方なんだと思います、女もグルの様な感じでした。実際は付き合ったりもしていなかったのではないかと思います。

ある程度の世間話が終わった頃、拓さんからこんな提案がありました。それは「うちの女と奥さん両方でそこの壁に飾ってある際どい衣装か下着つけてみない?」と。

はかったようにみずきさんが、「いいね、奥さん一緒にいこ!私はあれ着たいな〜奥さんのは私が選んであげるよ〜」と。

結果着替えて出て来た時、みずきさんはスリットの深いチャイナドレス、妻はスケスケのネグリジェで胸はノーブラ、下は紐パンを履かされていました。妻は相当の赤面で席に戻ってきました。

男性陣では歓声があがっていましたが、確かに誰も太っているみずきさんが何を着ても変わらないという感じではありました。明らかに妻の衣装だけ際どくて、ちょっとちょっとと思いましたが、妻がかなり照れながら、どう?と聞いてきたので可愛いよと答えるのが精いっぱい。

すると拓さんが両手をパンと叩いて「折角初めて来たんだし取りあえずオープンスペースに移動して鑑賞会でもしますか!」という掛け声と共に流されてオープンスペースへ移動、つられて単独さんたちも移動。

オープンスペースの部屋は長いソファーがひとつ、それ以外はフラットシートになっていました、更にその奥はすぐ鍵付きのカップル部屋があり通常は他の男性達が入ってこないようにプレイに集中するためにこういった区画された部屋が作られたとマスターが最初に説明をしてくれていました。
(オープンスペース部屋からは、ミラーガラス越しに中が見えます)

この時点では、奥のカップル部屋には誰もいなく使っていませんでした。
興奮出来たタイミングで中で入って二人でSEXもいいかもと思いましたが、そこまで大勢の方に覗かれるとやりづらいので、中に入ったら中側からカーテンで隠す事も出来るようだったのでこれは隠してやらないとだな〜と自分では思っていました。

私たちはソファに座って、それ以外の人たちはマットに座っていました。
そこでは色々なエロい会話をしていたと思います。するとみずきさんがそのあたりにいた男性に自分の胸やお尻を触らせ始めました。拓さんは触れていません。

そして。

みずきさん「ほら、奥さんもこうやって男性に触らせてあげるのよ」と話しかけます。

でも妻は首を振って無理ですいう感じでした。すると、

拓さん「まだ緊張してるなら旦那さんに跨って密着したら興奮も取れるよきっと」と促して、妻が私の太ももに私側を向いて跨ぐ形に。

[Res: 113484] Re: A初めて行ったハプバーでの凄惨体験(27歳の時) 黒川 投稿日:2016/06/16 (木) 17:26
いいですね。

私も思い出します。拓さんのような男性。
ハプニングバーのプレイルームに若い女性が入ると、近場の中年女性を強引に誘って中に入り(プレイルームには女性単独かカップルしか入室できませんでしたから)入ったら、誘った女性はほったらかしで、若い女性に絡もうとしてくる。
こんなデレカシーの無い男たちに彼女を絡ませるのか・・・そう思ってやりきれない気持ちになったことがあります。

[Res: 113484] Re: A初めて行ったハプバーでの凄惨体験(27歳の時) M 投稿日:2016/06/16 (木) 17:58
誤>
興奮も取れるよきっと

正>
緊張も取れるよきっと

--------------------
妻は、私の耳元で「どうしよ、かなり興奮してる」と囁いてきます、私もかなりの興奮でした。

拓さん「旦那さん、もう少し跨いでる奥さん事両足拡げて貰える?」と言われたので、素直に従い肩幅くらいに自分の足を拡げました。とその時、妻の体がビクンとしましてよくよく後ろを見ると拓さんの手が妻のお尻から陰部を撫でまわしていました。妻の顔を見ると苦悶表情で体をクネクネしています。

確かに私が足を拡げた事で跨いでいる妻も大股開きの様な形になってしまっていました。緊張していた私はそんな事も気づかず言う事を聞いてしまっていました。しかし時既に遅しでTバックの妻の陰部はもう生地があってないようなもので男性皆に丸見えの状態、しかも妻は私の方を向いているので後ろから男性達に視られてるという思考で更に興奮が一気に高まっているのが伝わってきて私も心臓バクバクでした。

暫くすると部屋にいる誰もが聞こえる位に、ピチャピチャピチャと拓さんが妻の陰部を触る音が大きくなっていました。いつの間にか紐パンも取られていてそのあたりに投げ捨てられて途中から誰かがそれを拾って嗅いでるのが見えました。

拓さん「旦那さん、奥さん相当ビチャビチャだよ。相当濡れやすいね、相当期待してたのかな?もう奥さん準備万端だから旦那さん入れてあげたら?」と。

妻も私の顔を見てどうする?という感じ。ですが、恥ずかしい事に私は緊張と興奮で全く勃起せず・・・。明らかにそれを分かって言ってんじゃないかという流れでした。
(もう少し待って貰えれば緊張も溶けて勃起するのではと思っていた矢先です)

妻がどうしたの?と言うので、私が戸惑っているとすかさず、みずきさんが「拓くん、察してあげなよ、緊張で勃起しないんだよ、初めての人は良くあるあるじゃん」と若干小ばかにしてきました。

拓さん「あら、でも奥さんこんなに濡らしちゃってるし可愛そうだから取りあえず。」
と言うと妻の耳元に顔を持って来てボソッと。

拓さん「奥さん、ビチョ濡れのマンコの穴、掻き混ぜちゃうね」と戸惑う妻の腕を引き隣のソファへ移動させ、両足をソファに乗せさせると妻自身に両膝の裏をそれぞれの手で掴むように指示しM字に強制的に拡げさせられて皆に妻の陰部が丸見えに。。

妻の顔は赤面してたのでしょう、妻はその状態に耐えられず少しすると、顔を両手で隠してしまいました。男性陣からは歓声です・・・。でもM字のまま。。

[Res: 113484] Re: A初めて行ったハプバーでの凄惨体験(27歳の時) M 投稿日:2016/06/16 (木) 20:10
拓さんは男性陣に見えるように自分の体は妻から見て斜め前方に、でも片腕で陰部を隠そうとする妻の手を薙ぎ払い、太ももをM字のままこじ開けた状態のままで、拓さんのもう片方の手で二本の指を妻の陰部に差し込んだなと思ったと同時に、拓さんがもの凄い勢いでスナップを始めた途端、妻が眉間に皺を寄せながら「ああああ!!」っと絶叫、、、、

そしてすぐさま妻の陰部からビチャビチャビチャという音と共に大量の潮吹きを繰り返し、妻は「ああああ・・・もうダメ、やめて、まだ出ちゃう・・ああ・・手止めて!あああ」と絶叫する中、止まりません、体中でガクガクガクと体を震わせる妻、それでも拓さんは、止めずにニヤニヤしながらある程度出なくなるまで続けてフラットシートは潮だらけに・・・。

スナップが止まり、静寂・・・でもソファーからフラットシートにかけては、ぽたぽたぽたと潮だまりが出来ました。

妻は2分くらいの間、放心状態。でも拓さんは妻の陰部に指を入れたまま動かさず、余ってる親指ではクリを定期的に撫でては体を痙攣させる妻をニヤニヤしながら行動を起こすでもなく暫くその状態で妻の顔を凝視。

少しすると妻はハッと我に返り、恥ずかしさがこみ上げて来たのか顔を横に向けて隠します。

[Res: 113484] Re: A初めて行ったハプバーでの凄惨体験(27歳の時) まぁ 投稿日:2016/06/16 (木) 21:28
さいこー!
早くつづきを!