掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[138]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:117件 [次の10件]


[100315] 続、遂に妻を念願だった淫乱調教依頼しました。 タカヒロ◆H8lUq2 投稿日:2014/11/11 (火) 18:28
色々あって報告出来ないでいるうちに満スレになっていて新たにスレを立ち上げました。
調教主様の意向でルミと後輩との情事を許可しているのに僕が後輩を責めた事を後輩が調教主様に報
告したらしく、規約違反だと警告されてしまいました。

妻ルミの現状に対する報告は現在棒韓国企業上級役員との同伴上海渡航中であり、調教主様より報告
によれば現地役員や役人等の牝奴隷として性的接待を連日こなし好評を得ていて少し帰国は延期にな
るかも知れないとの事でした。

当地の役員、役人等はルミが日本の人妻だと知ると益々興味を示して個人的貸し出し依頼も有り、
複数輪姦パーティーや又貸し等も既に現地でも経験しているらしいと知らされました。

そして調教主様から究極の選択を責められました。
帰国後、ルミと一緒に数日間でも居たいのであれば、自宅にて後輩の性処理奴隷として黙認するか、
又は今まで通り調教主様の所有マンションにて又暫く会えないままルミの性奴隷調教生活を続けるか?

僕は熟考の末に前者の「自宅にて後輩の性処理奴隷として黙認する事」を選択してしまいました。
調教主様に「だったら後輩に報告しろ」と言われ、先日その事を後輩に話しました。
後輩はふてぶてしく「そういう事なら奥さんが帰宅したら遠慮なく先輩のお宅にうががいますん
で」と、本当に憎らしい奴で泣きたい気分です。

皆さんだったらどうしたのでしょうか?知りたいと思います。

[Res: 100315] Re: 続、遂に妻を念願だった淫乱調教依頼しました。 ナッツ 投稿日:2014/11/11 (火) 18:39
待ってました。

私なら後者です。
普段の生活まで、後輩にでかい態度とられるのはがまんがいかないですから。

[Res: 100315] Re: 続、遂に妻を念願だった淫乱調教依頼しました。 理科医者 投稿日:2014/11/11 (火) 22:05
よしよし、その調子!

夫婦揃ってマゾなら、調教のし甲斐があるってもんだ。

[Res: 100315] Re: 続、遂に妻を念願だった淫乱調教依頼しました。 タカヒロ◆H8lUq2 投稿日:2014/11/11 (火) 23:19
身から出た錆とは言え、タダでさえ今後の不安に駆られている今日この頃、罵倒は遠慮して頂きたいと思います。

前も申しましたが僕はマゾではありません。

どなたかのご指摘通り生半可な覚悟でこんな世界に足を踏み入れてしまい、今は只々興味本位で愛す
る妻を淫乱化調教に出し取り返しのつかない浅はかな事をしでかしてしまったと反省と後悔の念に苛
まれている毎日で深く反省しています。

当初こんな事態になるなんて夢にも思いませんでした、調教主様からルミと僕等が調教主様に従わざ
るおえない根拠となる調教の一部始終の映像や性奴隷誓約書等を全てお返しして貰って早く平凡だっ
た夫婦の日常を取り戻したいです。

ルミが帰国帰郷の折には良く二人で話し合って今後の調教は中止の申し入れを調教主様に誠心誠意聞
き入れて下さいます様に懇願しようと思っています。

[Res: 100315] Re: 続、遂に妻を念願だった淫乱調教依頼しました。 匿名さん 投稿日:2014/11/11 (火) 23:39
でも帰ってくるまで半年以上あるんですよね?
半年後、奥さんには中止する意志はあるんでしょうかね。
もし、中止する気がなかったらどうするんですか?

[Res: 100315] Re: 続、遂に妻を念願だった淫乱調教依頼しました。 タカヒロ◆H8lUq2 投稿日:2014/11/11 (火) 23:55
匿名さんへ
半年じゃなく半月の予定だったですよ。
問題はそこです、調教受け調教成果の著しいルミが調教中止する意思を持っているかどうか実際話
し合って見ないと本心は今知りませんが、でもルミの帰宅時には僕の意思もルミには尊重して貰わな
いとと思っています。

[Res: 100315] Re: 続、遂に妻を念願だった淫乱調教依頼しました。 ひろ 投稿日:2014/11/12 (水) 00:07
タカヒロさんへ
どんな形でも奥様を自宅に戻せることを喜びましょう
そうすれば話をする機会もモテるでしょうから
ちゃんと奥様の容姿等の報告も楽しみにしています

[Res: 100315] Re: 続、遂に妻を念願だった淫乱調教依頼しました。 MM 投稿日:2014/11/12 (水) 00:19

>誠心誠意聞き入れて下さいます様に懇願
とか言ってる時点で…。

まぁ帰国後も後輩(新主様と命名)にまで弱み握られて
結局、性処理道具に使われるんですから大変ですね
ルミさんと後輩がヤッてる最中に、「のど乾いた、
先輩コーラ買ってこい」とか命令されるようになるん
ですかね(笑)

夫婦揃って、ご奉仕人生御苦労様です。

[Res: 100315] Re: 続、遂に妻を念願だった淫乱調教依頼しました。 タカヒロ◆H8lUq2 投稿日:2014/11/12 (水) 00:34
ひろさんへ
そうです、妥協の産物では御座いますが何日間か分かりませんがルミを自宅に呼べる事は本当に嬉しい事です。

すすむさんへ
先ずはレス返ししていなかったのであればすみませんでした。
丁寧なレスありがとうございます、そして何かと参考になる知恵を下さりお礼申し上げます。
後輩も公務員ですので下手なバラシ等一歩間違えば後輩自身に降りかかるリスクがある為に下手な事
はしないと信じています。

渡航先での性接待に関しては情報が少なく断定出来ませんが国内調教の様に生sex中出しはさせて無いと思いますけど分かりません。
いずれ今後の対応は先ずルミの帰国帰宅してからの話し合いによりますが頑張ります。
心温まるお気遣い本当に有難う御座います。

[Res: 100315] Re: 続、遂に妻を念願だった淫乱調教依頼しました。 ヘクター 投稿日:2014/11/12 (水) 10:18
半月から半年間の海外派遣延長ですか?
これは…もう帰ってきたところで完全に人格崩壊してるでしょうね…
とことん性の奴隷として遣われて肉体も改造されて戻ってくる事は火を見るよりも明らかです!
そんな肉奴隷に成り果てた奥様がタカヒロさんの説得に耳を貸すとは思えませんね…全部主に報告されてタカヒロさんの身に危険が及ぶ事請け合いですよ?