掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[137]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:101件 [次の10件]


[111742] 愛おしい貸し出し イトオシ 投稿日:2016/04/13 (水) 01:14
初めてこの様な書き込みをいたします。
稚拙な文章で読みにくいかと思いますが、よろしくお願いいたします。

私は48歳。妻(洋子)47歳の時初めて貸出しが始まりました。

貸出しが始まる、6ヶ月くらい前からセックスをするたびに説得しては、跳ね返されそれでもめげないで説得を繰り返していました。

説得し始めて3ヶ月くらいした頃から洋子に変化がありました。

セックス中、洋子が逝きそうなときに、今日で最後と思い、貸し出したい思いをぶつけました。

逝きたかったのか、貸し出しを覚悟していたのか、あっさり「分かったから逝かせて。」と言われ、不覚にも私も妻と一緒に逝ってしまいました。

気持ちが落ち着くと、本当に貸し出して良いのか、今なら引き返せるとの思いから、洋子にやっぱり嫌だと言ってほしい願望に駆られ、「本当に良いのか?」と聞いていました。
妻の返事は、しばらく前から覚悟は決めていたとの返事で、後悔と期待の入り乱れた不思議な感覚を味わいました。
妻からも貸し出される条件を言われました。
「相手は知らない人。」「貸し出しから帰ってきたら何も聞かないでください。」「他の人に抱かれるのだから、身体や仕草に変化が無いとは言えませんので、理解してください。」「相手はチャット等で貴方が話をして、いい人だと思ったら私が話して相性が良かったらその人にします。」とのことでした。
「最後に話しておきたいことは、絶対に家庭を壊さないことを約束してください。」と言われ、それだけは絶対に無いと返答する私の声が震えていました。
女は度胸が良いのか、直ぐに眠りに着いたのですが、私は考えただけで、不安と興奮でなかなか寝付けず、朝方に少し眠っただけで、会社に行きましたが、洋子のことばかりが頭の中を駆け巡り不思議と疲れを感じませんでした。
早く家に帰りたくて、いてもたってもいられなくて、会社を定時になるのを待って帰り、洋子に本当に良いのかと聞くと、「本当です。」と言われ、今更ながら私も覚悟を決めたのです。

稚拙な文章ですが、宜しかったらまた続きを書きますのでよろしくお願いいたします。

[Res: 111742] Re: 愛おしい貸し出し yoshi 投稿日:2016/04/13 (水) 01:41
是非とも、続きを聞かせて下さい

[Res: 111742] Re: 愛おしい貸し出し イトオシ 投稿日:2016/04/13 (水) 02:22
yoshさん、ありがとうございます。頑張って書きますのでよろしくお願いします。

続き
その日の、夜から相手探しが始まり、貸し出し関係のチャットを探しては、登録しておく作業が始まりました。

いざ探すとなると、この人はどうかなとか、他にいるのかもと思いチャットするまでに、2週間もかかってしまい、妻から自分で探すからと言われるほど慎重になっていたのです。

結局、どこの部屋に入るか洋子に決めてもらい、その方と話をしました。
50代の方で、メッセージには「大切な奥さまを、お貸しください。大切に育てます。」と書いてありました。

洋子は、「大切に育てます。と言う言葉が、子供のように優しくするからという意味だから、この人にします。」と言っていましたが、私の思った意味は、「最初は優しく、少しずつ自分の色に調教していく。」と書いてあるようにおもえました。

洋子は、「そんなこと、調教なんてあるわけない。」と、突っぱねられその方とチャットをすることになりました。

最初は、私がチャットをしてその方の人柄を確認して、「もし貸し出しされたら、奥さまの了解を取ってからプレイを進めます。」

また、洋子が貸し出しから帰ったときに、何も聞かないことと言われていることを話すと、「奥様に内緒で、プレイの内容を全てメールで報告します。と言ってくださいましたので、私もかなり好印象でした。」

私の後に、洋子もチャットをして「すごく優しくて、心に余裕をかんじた。」と、安堵の表情を浮かべていました。

しかし、私の最初におもったことが、現実になっていくこととなるのでした。

今夜は、遅いので、また書き込ませていただきます。

[Res: 111742] Re: 愛おしい貸し出し 春一 投稿日:2016/04/13 (水) 05:41
はじめまして大変気になります。大切な奥様がどのように変わって行くのか?続きお願いいたします。

[Res: 111742] Re: 愛おしい貸し出し イトオシ 投稿日:2016/04/13 (水) 07:12
春一様、楽しみにしていただき、ありがとうございます。

続き
初めてのチャット以来、洋子のことばかりが気になり、愛おしい気持ちがさらに強くなり、毎日でも抱きたい気持ちに駆られ、週3回セックスを求めてしまい、洋子は嫌とも言わず応じてくれました。
今までなら、私の方が先週したばかりだからとか、今日は疲れてるからとか理由をつけて、2週間に1回位のペースでした。

初めてのチャットから、10日位しても進展は無いような感じだったので、私が「貸し出しのことだけど、あれ以来、あの方と進展はしてないの?」と聞いてみると、私が後悔していると思っていたらしく、「メールでチャットの誘いは有ったがけれども、忙しいからと断っていた。」とのことです。

私は、「後悔は少し有るかもしれないけれど、貸し出しされたら、もっと洋子が愛おしいし、新しい洋子を見たい。」とつじつまの合わない、理由を並べ私の迷いが洋子に伝わっていたことに、洋子の優しさを痛感しました。

今日は遅いし、明日は、金曜日だからチャットをしたらどうかと、洋子に提案をすると、メールをしてみるとのことでした。

私は、また貸し出しを止められるチャンスを逃してしまった後悔に駆られましたが、貸し出しの期待も更に大きくなって体が熱くなり、洋子を求め安全日ということもあり、久しぶりに中で果てました。

次の日、仕事をしているときに洋子からメールで、今晩のチャットを楽しみにしていますとの返信が来ました。との連絡があり、貸し出しが現実に近付くことの不安と、期待の入り乱れた興奮がありました。

続きは、また頑張って書きますのでよろしくお願いいたします。

[Res: 111742] Re: 愛おしい貸し出し こうじ 投稿日:2016/04/13 (水) 08:25
私も初めての貸し出しの時のことを思い出してしまいました。
ドキドキ感と後悔する気持ちありましたねえ
お忙しいでしょうが頑張って続けてくださいね。

[Res: 111742] Re: 愛おしい貸し出し キンムギ 投稿日:2016/04/13 (水) 08:48
イトオシさん、はじめまして。

私も同じような感じでしたのでお気持ちがすごく分かります。
「抱かれてほしいけど抱かれてほしくない」

私は今でもそんな気持ちです。続き楽しみです。

[Res: 111742] Re: 愛おしい貸し出し 自営業 投稿日:2016/04/13 (水) 14:37
初めまして、続きがとても気になります。

相手の男性によって奥様がどのように変わってのか、イトオシ様の心境も合わせて続投お待ちしています。

[Res: 111742] Re: 愛おしい貸し出し わん 投稿日:2016/04/13 (水) 20:28
はじめまして。

貸し出しの展開として一番私の好きなパターンです。

ご主人の思いを打ち明け、それを奥様が受け入れる。
奥様の覚悟が言葉になって表れた時が何とも言えないですね。

読者の私もスレ主様と同じような健気さを奥様に感じてしまいます。

[Res: 111742] Re: 愛おしい貸し出し イトオシ 投稿日:2016/04/13 (水) 22:12
こうじ様、キンムギ様、共に私と同じ経験をされた方なんですね、同じ方がいると思うと心強いです。
自営業様、わん様、も楽しみにしていただきありがとうございます。
書き込みを続けて良いのか?自問自答しておりました。継続をする気力が湧いて来ます。

続き
今日は、妻がチャットをする日、さらに私も貸し出しの相手として、もう一度冷静に見極めたいとの思いが、朝から空回りして妻に、忘れ物を玄関先で渡される始末でした。

家を出てからは、仕事モードになるはずなのに何故か、付き合った頃からの、妻のしぐさ、笑い顔、逝くときの顔が、浮かんできて、私は貸し出しをしても、私の前では昔からの洋子であってほしいと、繰り返し思いながら会社に着きました。

昼休みには、私も少し我に帰って、相手の方の名前も知らないし、メールの交換もしていなかったことに思い付きました。
妻は、相手の方とメール交換もしていて、何も連絡は取り合っていなかたのか?急に不審に思い始めた自分がいました。

チャットは、9時からの約束なので、帰ってから余裕をもって始められると思っていたら、急な仕事で家に着いたのは9時30分頃でしたか、妻はメールで相手の方に私が遅れることを伝え、先に私がチャットすることを守ってくれていました。

妻の話を少しいたしますが、私の親友の妹で、当時からおとなしい感じの美人だなと思っていました。社会人になって親友とも遊ぶ機会が減り、実家に帰ったときに連絡をとると、たまたま実家に帰っていた洋子もいたのです。

その頃の洋子は、21歳で大学生で、小柄ですが、胸はほどほどに発達し、ウエストは細く、腰回りも柔らかい曲線で、清楚な感じで私を引き付けました。親友を通して思いを伝えてもらい、付き合いが始まりました。

初めての、洋子の身体を合わせたのは、3回目のデートでしたが、処女ではなかっことに少し安心したけど、処女をいただいた男性がいることに、嫉妬と興奮が入り乱れる不思議な感覚でした。

妻が24歳で結婚してから、セックスの時に経験人数を聞いたことがあり、私を含め2人と言っていました。

結婚してからは、週3回セックスし、子供ができて、愛情は子供に向き始めセックスの回数も激減しました。
でも、仲が良いのは全く変わりませんし、私に対する妻の思いやりは、ありがたいものでした。

すみません、話が脱線してしまいました。

続きは、出来るだけ早く書きますので、今後ともよろしくお願いいたします。