掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[133]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:200件 [次の10件]


[106782] 通い妻 PART6 エレンタール 投稿日:2015/09/26 (土) 20:08
妻と妻の彼氏のお話です。
長々とブログのように現在進行形で書いています。
そうそう大事件は起こらないので、同じような話を繰り返し書いていますが、
日常なんてそんなものなんです…。

過去ログは以下のページに収録されているみたいです。
興味のある方は是非読んでやってください。
PART1 112ページ
PART2 117ページ
PART3 121ページ
PART4 現行ログ
PART5 現行ログ

PART5では温泉旅行の話が中途で終わってしまいました。
続きからとなりますがご了承下さい。

[Res: 106782] Re: 通い妻 PART6 エレンタール 投稿日:2015/09/26 (土) 22:37
ダイさんへ
>自分のコメントも批判に聞こえていましたら、申し訳ありません。
>わたしはあくまでファンでーす。
>妻、母である奥さまが、ひとりの女として様々な顔を見せる姿にめちゃめちゃ興>奮してしまいます
>特に夫や子供の前でも、彼氏の言いつけをペットのように従順に守る奥さまなん>て可愛いくてたまらないです。
>新スレでの書き込みも楽しみにしています。

そんなこと思っていないので大丈夫ですよ^^
本当は彼も娘が居ない方が自由に遊べて良いのでしょうが、
そういう訳にはいかないのが現実です。
一応奴隷と言うことになっていて、それはどんな時でも
変わらないのですが、まぁそれなりにこそこそやっています。

papaさんへ
>素直な良い子に育っているとは俺は思えないんだよね
>もう、娘さん普通の結婚とか無理な幼児体験をしてしまっていると思うよ
>性的な事を秘匿するというのが、日本の平均的な家庭だと思うから
>それとエレンタールさんの夫婦の愛情の形は一般的と違うし
>残念ながら民法上では認められない形なので、娘さんの配偶者になる人は
>なかなか見つからないと思います
>貞操観念とか歪んでしまっていると思うので、彼に責任とって
>結婚してもらうのが良いと思うんですが・・・・
>小○生と経験した事あるとは言えませんが娘さんの初体験は早いと思いますよ

私はそこそこ普通の家庭で育ちましたし、矛盾する言葉かも知れませんが、
妻は今時珍しい位普通の家庭で育ち、本当にそんな人いるんだ
と思うくらい普通の人生を送ってきました。
それでも世間的に言えば私たちは変態夫婦である自覚はあります。
人生どうなるかなんてわからないものですよ。

BAさんへ
>吹っ切れてないとのことですが、私的には十分吹っ切れているように思えるので>すが…。(笑)
>やはり、エレンタールさんの感覚と私のとでは大分かい離があるようです。
>そういう、私も自他ともに認める変態スケベおやじなんですけどね。(爆)
>PART6期待で埋めさせてもらいます。

>どうでもいいことですが、私は娘さんをおもちゃにしてほしいなんてこれぽっち>も思っていません。
>ただ、エレンタールさんが書いているように、夫婦と娘と彼氏という変則的な家>族の中での娘さんの立位置を確認したいんです。
>実際どんな変態だって家族はいるわけで、その生態(言葉が悪くてすみませ
>ん。)に興味があるんです。 
>part6期待で埋めます。早いスタート待ってます。

本当ですよね。どんな変態でも家族は居ます。
風俗嬢もAV女優も同じように家族は居ます。
当事者はただ日常を生きているだけですよ。

Phさんへ
>これは推測なのですが
>娘さんは正常に育っていると考えている所が凄いなと思い、
>多分自分たちは世の中のつまらない世間体や常識、法律に縛られている
>反動でエレンタールさんに娘さんが普通の女の子としての
>同年代の男の子との初恋や初体験は経験させないで異常な性体験の
>おもちゃにしてほしいと思っているんだと思う
>親としては踏みとどまらざるえない事を超えてしまったエレンタールさんに
>憧れているんですよ
>そして私も一票(笑)

うーん、どうなんでしょうか^^;
彼は妻は玩具にしますが、娘を玩具にするなんてことは当然無いですよ。
彼はいたずら好きなだけですよ。

[Res: 106782] Re: 通い妻 PART6 エレンタール 投稿日:2015/09/27 (日) 15:36
PART5からの続きです。おさらいはしないので、興味のある方は
RART5の177くらいから読んでいただくとある程度
理解できると思います。

夕食会場への廊下は右手で胸を抱き込むようにして隠しており、
少し浴衣が乱れているようには見えましたが、それほど不自然
ではなかったと思います。エレベーターでは他の若いカップルと
一緒になりましたが、彼が口パクで"きをつけ"と支持すると、
カップルの真後ろに立った妻はほんの2,30秒ですが、
到着するまで言われた通り片乳を出したままにしていました。
こういう時、もっと迫力のある乳であればもっと見栄えが
するだろうななどと考えながら見ていました。
彼は常々豊胸手術がしたいと言っていますが、
その気持ちが少しわかった気がしました。特に彼は私より
型のようなものに拘るところがあり、緊縛の教則本のようなものを買って
研究したりしています。妻は貧相な身体をしているのでどうしても
縛り映えしないと思うのですが、彼としても不満だろうなと思います。

[Res: 106782] Re: 通い妻 PART6 BA 投稿日:2015/09/27 (日) 21:01
更新ありがとうございます。

浴衣ですから左胸をだしていたんでしょうか?  エレベーターの中での「気を付け」、当然娘さんも一緒だったんですよね? 想像して興奮しています。

[Res: 106782] Re: 通い妻 PART6 エレンタール 投稿日:2015/09/28 (月) 20:46
BAさんへ
ご指摘通り左でした。彼は意識して左を出したのかはわかりませんが、
これが原因で大変なことになってしまったんです。
それについてはこれから書きます。
エレベータの中には娘も当然いましたが、後ろに立っていたような気がするので、
見えてはいなかったんじゃないですかね。

[Res: 106782] Re: 通い妻 PART6 エレンタール 投稿日:2015/09/28 (月) 21:49
夕食会場には4、50人くらいの人が居たでしょうか。運が良かったのか悪かったのか
私たちの席は一番奥のテーブルで、何とか他のお客さんからは死角になるような場所でした。
それでも給仕のために仲居さんは忙しそうに周りを歩き回っているので、
やはり手で隠すしかありません。彼が出したのは左胸だったので、
右利きの妻が手で隠そうとすれば普通であれば手ブラの形になります。
初めはそうしていたのですやはりあまりにも不自然なので、途中から
肩こりを気にするような格好で右肩をつかんでいました。
「どうしたの?肩揉んでやろうか?」
彼がそう言い思いきりツボを押すと、「あぁー」と妻が大きな声を出したので、
一瞬注目を集めてしまいました。
「食べにくいだろ?俺が隠しておいてやるから、そのうちにゆっくり食べなよ」
と彼が妻を手ブラしたのですが、ワザと指の間を開けて乳首を出したり、
乳首をコリコリとつまんだりと、まともに食べられる感じではありませんでした。
普通に手ブラをすれば食べられるのかという話もありますが^^;
途中からは妻が開き直って「もう良い!」と堂々と乳を放り出したまま食べていました。
こんな感じでみんなで腹がよじれそうになるまで笑いながらの食事となりました。
どうでも良いでしょうが、夕食は海の幸がふんだんに使われた懐石でとても美味しかったです。

[Res: 106782] Re: 通い妻 PART6 エレンタール 投稿日:2015/09/28 (月) 22:22
夕食の後は少し温泉街を散策しようということになりました。
怪しげな店も多少あったので行ってみたかったのですが、さすがに
子連れで入るわけにはいかず、結局なかなかパンチの効いた見た目の
カラオケスナックに入りました。客は私たちだけでした。

そこの店は50代くらいのママと、30前後のお姉さんが二人でやっている店でした。
真っ赤なカーペットにミラーボールと昭和丸出しな店で、
田舎の温泉街に来た!という感じでした。
ママもホステスのお姉さんもとても気さくな人で、気を使うこともなく
思いっきりカラオケ大会を楽しみました。私はあまり歌には自信がなく、
人前で歌うことはほとんどないのですが、この日は何曲も
歌いました。そして爆笑をいただきました^^;
娘もアナと雪の女王のテーマなどを歌いご満悦でした。
私のことをさんざん笑った彼もそれほど上手いわけではなく、
私より下の62点を叩き出したりもしました。
唯一聞けたのは妻の歌でしょうか。私が嫌がるのでカラオケには
ほとんど行かないのですが、本当は結構好きなんだと思います。
ママの八代亜紀には正直痺れました。
私も演歌の心がわかる年になったということでしょうか…。
温泉街のスナックでウイスキーの水割りとピーナッツと演歌。
最高ですね。

10時ころになると娘が眠そうにしていたので、妻と娘は先に部屋に戻ることにし、
私と彼のふたりになりました。

[Res: 106782] Re: 通い妻 PART6 BA 投稿日:2015/09/28 (月) 22:29
>こんな感じでみんなで腹がよじれそうになるまで笑いながら・・・。

娘も含めてですよね? シュールな光景を思い浮かべて興奮している私は、かなり病んでます。
それに、男二人のよからぬ相談も気になりますね!?

[Res: 106782] Re: 通い妻 PART6 エレンタール 投稿日:2015/09/28 (月) 23:07
BAさんへ
まぁシュールではあるかもしれませんね^^;
よからぬ相談?鋭いですね^^

[Res: 106782] Re: 通い妻 PART6 エレンタール 投稿日:2015/09/29 (火) 22:15
寛君と二人になってからはいつものエロトークになるのですが、
この日はスナックのママとチーママ?が一緒でした。
「サイトウさんの奥さんメチャクチャ可愛い人ですね。」
「ホントよね、本当に素敵な奥さん。サイトウさん浮気
したら罰が当たるわよ。」
そんなママとチーママの言葉に、彼は笑いをこらえるのに必死で
肩が揺らしていました。
「俺は常に本気だから浮気なんてありえないから。」
とりあえずそんなおっさんみたいな事を言ってお茶を濁しましたが、
チーママに「まぁそう言うことにしときましょう」と
あしらわれてしまいました。
「寛さんは独身なんでしょ?彼女とか居るんですか?」
チーママがそんなことを言ってしまったものですから、
彼の何かを刺激してしまったようです。
「実は俺サイトウさんの奥さんと付き合ってるんですよ。」
「それは嘘でも言っちゃだめなことでしょ。」
「嘘じゃないよ。じゃあサイトウさんに聞いてみたらいいじゃん。」
一斉に二人の女性が私を見たので、ここはどう返せば一番面白いのかな
などと考えたのですが、たいして面白い返しも浮かばず、
「まぁ嘘ではないかな。」と中途半端なことを言ってしまいました。
女性陣はその時点では全く信じていないようでしたが、
彼は「ねー、嘘じゃなかったでしょ?サイトウさんは嘘なんかつく人
じゃないし」と上機嫌でした。
「男の人が話す奥さんとか彼女の話ほどいい加減なものはないの
知ってるから。何年この商売やってると思うのよ。」
ママがそんな風に焚きつけてしまったものですから、彼はムキになって
「じゃあ明日も戻ってくるから祐美に聞いてみてよ。本当だったら
シャンパン一本驕りね。」
「うちにそんな洒落たもの置いてるわけないじゃない。」
ちょっとグダグダな展開になってきたので、私が「証拠見せたら良いじゃん」
と言ってこの不毛な会話を終わらせようとしました。