掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[130]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:92件 [次の10件]


[105286] ネトラセのつもりが寝取られていた・・・ 夫 (ノ_-;)ハア… 投稿日:2015/07/13 (月) 07:56
私は数年前にネトラセという行為に興味を持ち、最初は嫌がっていた妻を
2年ほどかけて口説き、こちらの世界に足を踏み入れました。
私以外の経験人数は二人で変わった行為などしたこともありません。
最初の単独男性はネットで募集し、当日までは「本当に他の男としてもいいの?
私の事嫌いになったりしないの?」凄く不安がっていたので
「もし、嫌ならその時点で止めてもらうから」という条件で会うことに

物静かで紳士的な男性に妻もすぐに打ち解け、男性はスキンシップしながら
徐々に妻を脱がせていき、愛撫もすごく上手で
夫の前で初対面の男性の愛撫されて感じてるの見せるのが恥ずかしくて
我慢していたんですが、途中から耐え切れなくなり、いつものように声をだし喘ぎ

勃起した男性のモノを手で握るまではしてたんですが、それ以上するのには躊躇いが
相手が私ならフェラする場面なんですけど。
凄く困惑した表情で私を見たりしたんで、笑顔で「良いよ舐めたかったら、嫌なら・・・」

私は他の男性が勃起してるところ生で見るのは初めて、それを妻が握ってるのも衝撃的です
勃起して触られれば生理現象としてカウパーが先端に出てきますよね。当たり前ですけど

それを口に咥えるってことは、それだけで男性の体液が妻の体内に入っていくんだ・・・
フェラする妻の横顔をドキドキしながら見つめてました。

愛撫されてるところまでは、受け身なんで想定していた感じ通りでしたが
他人棒をフェラする妻を想像したことは何度もありましたが
目の前にすると想像以上の衝撃で
義務的と言うより、積極的で男性を気持ち良くしてあげようというのが見ていてわかります
愛情さえ感じてしまう濃厚さがありました。

妻は臭いフェチで男性器の臭いをかぐとムラムラすると普段から言っていたので

妻がちょっと疲れると男性が愛撫を再開し、それが何度か繰り返され
私となら挿入を求める場面ですが、男性にも妻が望まない行為はしないでくれと
言ってありましたので、男性からは挿入しようという流れにはしません

夫婦ですから私には妻がしたくてしょうがなくなってるのが仕草で分かり
「いいよ」と促すと、妻から男性に挿入を求め

コンドームを付けてる男性にバックで挿入してもらうために尻を突き出す時点で
妻のいやらしさを感じて心臓がバクバクしてきて
男性が「じゃあ、すいません。」と言い
妻にゆっくり挿入したのを覚えてます。
もう恥じらいとかを気にする余裕もなかったんでしょう。大きな声で喘ぎ。
淫らな姿を私に晒して。

意識してではなく自然に、自分の物を扱きながら見ていて。
男性が妻の中で射精し離れると、そのまま妻を犯すように私も挿入しちゃいました。

[Res: 105286] Re: ネトラセのつもりが寝取られていた・・・ ロン 投稿日:2015/07/13 (月) 12:19
タイトルを見て、ご夫婦の行く先が気になります。
ドキドキです。
期待しています。

[Res: 105286] Re: ネトラセのつもりが寝取られていた・・・ 夫 (ノ_-;)ハア… 投稿日:2015/07/13 (月) 13:30
ロンさん読みにくい文章とは思いますが読んでいただき
ありがとうございます。
妻の変化を簡略に表現できなく
前置きが長くなりすいません。


多少の躊躇いと大胆な感じの入り混じった初他人棒を経験して
もし妻が嫌なら二度目はないはずだったんですが
私が凄く喜んでいた事や夫以外のチンポも気持ち良かったらしくて
「またしてもいいかも(笑)」

子供がいるので時間を作るのも大変で、前もって準備しないといけないんですが

一か月後また段取り。
違う男性でしたが3人でラブホテルに行くのも全然抵抗も無く、
部屋に入っても妻は特に緊張した感じも無くて

逆に単独男性の方が凄く緊張している感じでしたね

別々ですがシャワーを浴び男性はパンツ一枚、妻はアダルトショップで購入した
肌にぴったりする伸縮性のあるセクシーなコスチュームを着てベットに腰かけ

Eカップの胸とぽっちゃりした厭らしい体のラインが浮き出たセクシーコスを見てる
時点で男性はギンギンに勃起していて

下着を着けてない服の上から胸を揉むと柔らかい触り心地で乳首も感じられます

男性もその感じを楽しむように胸を揉みながら妻を抱き寄せ、妻も勃起した
膨らみを手で触りながら、女の表情で男性と見つめ合い

さっき会ったばかりとか、ほとんど会話してないとか関係なく
今からセックスをするっていう、男と女の雰囲気になっていて

男性も当初の緊張した感じも無くなり、パンツを脱ぎ勃起したチンポを妻に握らせ
さらに大胆に自分の女のように妻の唇を奪い舌を絡めきて。
初めは受け身な感じだったのに、何度もキスするうちに妻の方からも積極的に
舌を絡めてるように見えました。

ベットに横になった妻の顔の前に男性が勃起チンポを咥えさせようと差し出すと
恋人のチンポでも咥えるように自然な感じで、前回のような躊躇いもなく
見ていてすごく嫉妬させられました。

ベットの上では二人だけの世界になっていて、男性の女として淫らになってました。

ゴムを付けていましたが、男性が「イキそう!もうイッテもいい?」
妻が「イッテ!私もイク!中でドクドクさせて」
射精し終わっても繋がったままキスをしながら余韻を味わう妻と男性
男性が妻から抜き仰向けに寝ると、妻が甲斐甲斐しく萎えかかったチンポから
コンドームを取り、ベタベタのチンポをお口で綺麗に

私にもあまりしてくれなくなっていた事を自らしているのにも嫉妬心メラメラです。

その後もベットでいちゃいちゃしてるカップルのようにすごし
男性の回復とともにもう一回戦ありました。

[Res: 105286] Re: ネトラセのつもりが寝取られていた・・・ 甲斐です 投稿日:2015/07/13 (月) 14:33
読んでいるうちにイチモツが疼いてくる感じで、私の姿がその男性に被ってくる気がしました。
ただ、私はPC処理していますので大抵は生で中出し、射精の後も突き入れるチンポと共に流れ出る淫汁にご主人も嫉妬と共に興奮度がアップしてくるのを見るのを楽しんでいます。
更なる展開が楽しみです。

[Res: 105286] Re: ネトラセのつもりが寝取られていた・・・ 夫 (ノ_-;)ハア…  投稿日:2015/07/13 (月) 18:36
甲斐ですさんパイプカットしてるんですか。凄いですね!
感情移入して読んでいただき嬉しいです
つまらないかもしれませえんが都築です


思い描いてた刺激的なネトラセでしたが心境はやや複雑
もちろん自分で望んだ結果ですので後悔はありませんでしたがドキドキした興奮と同時に
時折、強い嫉妬心も正直ありましたので・・・

後日、男性についての感想を聞くと「最初の人も今回の人も全然嫌じゃなかったよ」
私は聞きたいことはそういう事じゃないんだよな〜と思いつつ
私「すごく打ち解けて楽しそうに話もしてたし、あの男の人気に入ったんじゃないの?」
妻「別に好きとか嫌いとかって感情じゃなくて、近所の人に会ったら男の人でも話する時あるでしょ
 そんな感じだよ」
納得はいきませんが「そうなんだー・・・」

そこでもっと具体的に「おちんちんはどうだった?気持ち良かった?」
妻は凄く照れ臭そうではありましたが笑顔で「うん、気持ち良かったよ・・・」
妻「変な人や乱暴な人じゃなくて良かったよね。そういう人選んでくれたんだよね」

私「そうだね、いっぱいマリが気持ち良くしてもらえてるとこ見れて興奮したよ」
モヤモヤした感情はかくして
私「男の人には感情がなくても、おちんちんは好きになった?」
妻「そうだね、カチカチのおちんちんは大好きだよ」

私「これからも色んなおチンポ味見したくて仕方にでしょ?」
私「俺はいっぱいマリにおチンポ味わってほしいよ(笑)」
妻「え〜いいの?夫ちゃんも喜んでくれるしもう少し色んなおちんちん味見してみたい(笑)」

私「ねぇねぇ、おちんちん舐めてて味って違うやっぱり?」
妻「少し違うかも、塩っ気とか苦味とか」
私「ホントの珍味みたいだね。誰のが一番美味しかった?」
妻「美味しいとかじゃないから良くわかんないよ」
マジの味批評かよと思いましたが言いませんでした

[Res: 105286] Re: ネトラセのつもりが寝取られていた・・・ 夫 (ノ_-;)ハア…  投稿日:2015/07/14 (火) 08:28

何処かで気持ちがすっきりしなかったのか。忙しいとか、上手く都合がつかないとか
自分に言い訳しながら半年ほど経過し
私「ごめんな、全然段取れなくて・・・」
妻「えっ!何?あぁ、いいよ仕事忙しんだから(笑)」

全く気にしてないそぶりですが、私は自分が嘘つきなのかな?と感じました・・・

私の中のネトラセの好奇心がなくなったわけではなく
間をあけたことで吹っ切れた部分もあり、新たな男性を募集することに
前回までは、ハゲ、お腹の出た脂ギッシュな中年は妻NGだったんですが

募集して最終的に良さそうな男性二人とも清潔感はあるんですが、ややお腹が出てて。

私は妻に「この二人のうちどっちが良いかなとおそるおそる写メ見せると
良く見ないで「どっちでもいいよ!」
妻「写真見たって良い人かどうかなんてわからないし。その二人が良かったんでしょ?」
私「そうだけど…いいの?ちょっとお腹出てるよ」
妻「いいよ少しくらい。」

色々考え二人とも参加してもらうことにしました
理由は客観的に3Pを見てみたい、自分も参加すると撮影も出来ません
一対一だと感情を想像してしまいますが、複数の男性に同時または交互に攻められるのは
凌辱されてる感もありながらその状況で淫乱な妻の本性を見てみたくて

[Res: 105286] Re: ネトラセのつもりが寝取られていた・・・ 夫 (ノ_-;)ハア… 投稿日:2015/07/16 (木) 09:57
半年ぶりのネトラセ。
女一人に男三人でラブホテルに入いるのは私も初めてでした
男性から順番にシャワーを浴び男性二人はおそろいでルームウエアを着てもらい
妻はバスタオル一枚
三人でベットの上に座っても、皆さん知らない者同士、どうしましょう?という感じで
妻「えー、どうしたらいいの?みんなに見られると緊張しちゃうよ」

部屋は出来るだけ暗くし、妻には持参したアイマスクを付け手枷も付けてベット中央に寝かせ
男性陣にはソフトタッチくらいから始めてもらうことに
スティックタイプのロータも良かったら使って下さいと渡して

ついさっき会ったばかりの見知らぬ三人が今は遠慮しあったりしてても
結局エロい事するんだろうなと思い

肌の出てる腕や脚の当り触りのなさそうなところから触れる程度のタッチから始まり
その手も次第に胸元や股間の際どいところに、いつの間にかタオルは取られて
裸の妻が二人から愛撫されてる状況に

男性同士も面識はないので連携したコンビネーションも無く譲り合う感じでしたが
上とか下でわかれて順番で交互にという流れに

妻は体をのけ反らせ喘ぎます。手が四本あるんだから倍ほど感じるんでしょうか
手の拘束と目隠しでより感じやすくなってしまってるようですが感じすぎて辛いと
外してもらうことに
この時点で私以外は皆裸で男性陣の股間はギンギンになっていましたが隠すこともありません

男性の方からより身近にスキンシップを取れるようにと提案されるまま
妻は片方の男性の膝の上に股を開いて座り、体面座位みたいに向き合い

二人同時だと男性同士遠慮する感じもあるのでお一人ずつ楽しむようで

男性の目の前には妻の柔らかいおっぱいを両手で揉み乳首を摘まんでみたり
妻の腰に手を回し引き寄せれば簿記してギンギンの男根と股を開いて座ってるので
塗れ濡れで口を開いているであろう割れ目が触れ合うぐらい接近して
妻が喘ぎ悶えれば男根に擦れてさらに感じてしまうようでした

背後に廻した手を尻を揉み、さらに伸ばして指をおまんこに入れて妻は成すがままです

最初は離れて見ていた男性も辛抱できなくなったのか徐々に近くに
妻の横に座り腕や背中、空いてる方の胸だったり、尻を触ったり揉んだり

二人同時攻撃で妻は瞬殺されちゃい「おちんちん入れて。お願い」と言いだして

挿入は横に控えていた男性からということに決まり
ホテルにはコンドームってそんなにおいてないので持参した極薄を箱ごと差し出すと
男A「いきなりそんなに渡されても・・・」
私「たくさんあるんで何回でもどうぞ」
すでに妻は少し放心状態でまわりの雑談は耳にも入ったない感じ


また妻が男性に股がりますが今度は腰を落とせば勃起した男根が
妻は厭らしい手つきで自分の穴に導きます。

挿入されただけでメロメロの妻自分で動くこともままならないようで
男性に尻肉を掴まれ上下に動けるように誘導され、獣の子供の悲鳴のような
喘ぎ声をあげていました。

[Res: 105286] Re: ネトラセのつもりが寝取られていた・・・ あいで 投稿日:2015/07/16 (木) 10:17
はじめまして。遅れてですが読まさせていただいてます。
興奮する描写でいいですね。奥様の雰囲気やスペックがわかればよりいいんですが。

[3]の  男性もその感じを楽しむように胸を揉みながら妻を抱き寄せ、妻も勃起した
    膨らみを手で触りながら、女の表情で男性と見つめ合い

    さっき会ったばかりとか、ほとんど会話してないとか関係なく
    今からセックスをするっていう、男と女の雰囲気になっていて

この感じわかります!雰囲気を思い浮かべただけで興奮しました!
これからもよろしくです。

[Res: 105286] Re: ネトラセのつもりが寝取られていた・・・ 夫 (ノ_-;)ハア… 投稿日:2015/07/16 (木) 11:24
あいでさんはじめまして。
つたない文章でも情景を感じ取っていただけたようで
ありがとうごあ¥ざいます
身長は160、タレントの磯山さやかさんをもうちょっとぽっちゃりした感じで
顔も同じ系統です。胸はEカップです

男性は性欲と好奇心で色々な女性とセックスしたいと思う気がしますが
セックスの気持ち良さに目覚めさせられた女性は
愛の無いセックスでも気持ち良くなることに抵抗が小さくなるんだと思います

[Res: 105286] Re: ネトラセのつもりが寝取られていた・・・ あいで 投稿日:2015/07/16 (木) 16:31
抱き心地がよさそうでいいですね。たまりませんね。

毎日顔を合わす旦那には要求できないようなことを
相手に期待してメスになるあの始まる前の雰囲気がたまりません。
自分の場合は自分よりデカいチンポに嫁が期待してねっとり長時間深いキスを
しながら性器のいじり合いを目の前でされると嫉妬心で狂いそうに固くなります^^