掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[13]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:10


[9650] 奈落の底で12 石川俊夫 投稿日:2006/03/19 (日) 20:50
私は憔悴しきって自宅に帰りました。
乱交は続いていましたが、これ以上聞いていることができずに、一人で家に帰りました。
何でこんなことになったのだろう・・・・・なぜとめなかったのだろう・・・・
自分の愚かさで、自分を責めるしかありません。
やっとの思いで結婚した愛する恵美は、田舎の農家のそれも10歳近くも若い奴らの処理女にされてしまった・・・・
もう、東京へ帰りたい・・・・・
妻の姿は見ることができませんでしたが十分です・・・・明日からどんな顔をして社内やお
客の前にいけばよいのか・・・・

私としては、認めるわけにはいきません。今日見なかった事にするしかありません。でないと認めたことになります。佐々木さんは私の事を妻や他の人にいってしまうでしょうか・・
いわないでほしい・・・・・内緒にしておいてほしい・・・こんな自分を妻にばれたくない・・・その夜帰っていた妻は、私を攻める訳でもなく昨日までと特に変わった様子はありませんでした。
ホッとする反面、佐々木さんがみんなにそして妻にバラしてしまうのではないかという恐怖がこれから数日間、私を苦しめるのでした。


それから、1週間くらいたったある日のこと、私は10時ごろ帰宅し風呂に入りっていたところ、チャイムが鳴り、ガヤガヤと大勢の声がしてきました。
なんだろう・・・・私は不安が走りました・・・・・
オーイ石川!飲むぞー!!・・・・・・・・・酒井さんの声・・・・
ひゃっはっは!ゲラゲラ!・・・・・・・・・長井くんの声・・・・
いやー、奥さん遅くにすみませんねー、へっへっへ・・・・・農協の山本さんの声・・・・
まさか・・・・自宅にまで・・・・・

大急ぎでパジャマを着て居間に戻ると、酔った様子の5人(酒井、佐々木、長井、山本、そして甘えの知らないとても体格のいいひとが、ソファーの上にドッカリと座っていました。
妻も部屋着になっており、白のTシャツと紺色の短パン姿です・・・・
「あなた、お客様達がお見えなんです・・・・」
「おーう!石川、なんだフロに入っていたのか。いやあみんなで飲んでいるうちにお前とお前の奥さんに会いたくなってなー!来てやったぞ!うっひっひっひ」
「オラ、お客さまに挨拶ぐらいしろやー!」
「酒ぐらいあるんだろー!出せよ全部!」

・・・・恵美、ごめん。酒の用意とつまみを頼める?・・・・・
うん、わかった。・・・・・

みんな、私に横柄な口を利きながら、我が物顔で我が家の中で飲みました。私一人が床に正座して皆さんに酒を注いだりしました。
奥さーん!つまみ作ったら一緒に飲むぞー!
恵美も入っての宴会が1時間ほど続き・・・・よーし今日も大様ゲーム開始ー!
「いいよなーそのくらい、な、石川!せっかく来てやったんだから、白けさせるんじゃねーぞ!」
佐々木さんにそういわれると、逆らうことはできません。ええそのくらいなら・・・と造り笑いを浮かべるのが精一杯でした・・・・恵美が餌食になるおをわかりつつも・・・・





[Res: 9650] Re: 奈落の底で12 ナイタ 投稿日:2006/03/19 (日) 21:07
まってました

[Res: 9650] Re: 奈落の底で12 ビクマ 投稿日:2006/03/19 (日) 21:14
同じく待ってました。そんな会社があったら就職したいです。王様ゲームからどんな展開をみせるのか早くも続きが楽しみです。

[Res: 9650] Re: 奈落の底で12 投稿 投稿日:2006/03/19 (日) 21:36
マスコミの週刊誌に、会社の実名と営業所を公表して、同僚の実名
あげて、投稿すればどうなるかな?
社会的反響大きいと思いますよ。
もちろん、このサイトにも投稿してね。

[Res: 9650] Re: 奈落の底で12 旅割 投稿日:2006/03/19 (日) 21:53
↑マスコミの週刊誌って、

[Res: 9650] Re: 奈落の底で12 俺ン痔 投稿日:2006/03/19 (日) 22:05
週刊大衆?現代?文春?朝日?読売?

[Res: 9650] Re: 奈落の底で12 もりま 投稿日:2006/03/19 (日) 22:07
前回を忘れないうに続きを宜しく

[Res: 9650] Re: 奈落の底で12 へ→で 投稿日:2006/03/19 (日) 23:34
タイトルが、へ→で、になってるが意味あるのかな?

[Res: 9650] Re: 奈落の底で12 取りすがり 投稿日:2006/03/20 (月) 00:45
これは一読者としての想像ですが
本当の石川さんはたぶん、佐々木さんの性格の方だと思うなあ!
軽く聞き流して・・・

[Res: 9650] Re: 奈落の底で12 mako 投稿日:2006/03/20 (月) 01:47
これって、マジの話なの?マジだったら大問題じゃないの?
訴えた方が良いかもよ!