掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[13]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:22件 [次の10件]


[9570] 私の罪・妻の功 15 山城 投稿日:2006/03/14 (火) 00:19
ドアに一歩近付き、先に覗いていた男性社員の影に隠れるようにして私は寝室内を覗き込みました。
そこには髪を振り乱し、焦点の定まらない表情で叔父にまたがる、妻澄江の姿がありました。
妻自身は、叔父が覗かせるためにドアを閉めきっていない事を知らないのか、厭らしい声を発し周りは何も見えないというような様子です。
叔父と妻が寝室に入り、もう一時間近くが経過しようかという頃です。
叔父は妻を仰向けにして責めながら、「澄江、今日で俺とハメるのが何回目だ?」と聞きました。
妻は、「今日で、ちょうど100回目です…」と、喘ぎ声をまじえ、か細い声で答えました。
叔父はさらに、「よく覚えてたな澄江。おまえは俺との100回記念に、旦那がひとつ屋根の下にいる今夜、俺に抱かれてるんだな。カズ(私の事)に見せてやるか?おまえの変態ぶりを…」と妻をなぶりました。妻は首を横に振り、「お願いします、カズくんの事は言わないで…」と哀願していました。
その後、さらによつんばいにさせられ、妻は叔父の責めを受け続けました。
一緒に覗いている男性は、今にも飛び入りしてしまいそうなくらい興奮しているようでしたが、叔父のセリフに疑問を持ったようでした。
「今、社長、旦那がどうこう言ってましたよね?澄江さん人妻なのかな…?」
私は無視するように部屋の中を凝視していました。
寝室内の二人は、叔父が下になり妻はその上にまたがり腰を振り続けています。叔父は妻の乳首を弄びながら、いよいよ息遣いが荒くなり、妻の上体を抱き寄せると腰は激しく突き上げながら、舌を絡めてキスを始めました。
そして、「澄江、わかってるな?今夜は俺の言う事を全て聞くんだろ?」
妻は泣きたいのか、切ないのか…そんな表情を浮かべて小さく頷きました。
叔父は「100回目の記念だしな。わかってるなら、最後までおまえが俺の上で腰を振り続けろ。おまえの意思でな?」と言い、妻の上体を元に戻しました。
妻は何も言わずに腰を上下に動かし始め目をつむっています。
私も、一緒に覗いている男性も意味を理解できていませんでした。
妻は息を吐きながら腰を振り続けます。
やがて叔父が、「澄江、そろそろだ。おまえが決めていいんだからな?」と言葉を掛け、妻は無言で両手をベッドにつき、少し上体を前かがみにしたまま、さらに腰を振っています。
数秒後でした。
叔父が「よし澄江、抜かないんだな?だったらしっかり受けろよ。大事な種を付けてやるからな。」と言い放ち、二人の動きが止まりました。
妻は崩れるように叔父に覆いかぶさり、叔父は根元まで打ち込むように腰を密着させています。
「種付け」の瞬間でした。

[Res: 9570] Re: 私の罪・妻の功 15 クリリン 投稿日:2006/03/14 (火) 00:36
もう身体は叔父のものなんですな〜

[Res: 9570] Re: 私の罪・妻の功 15 麻衣 投稿日:2006/03/14 (火) 01:04
ケバエロになって叔父の愛人ホステスみたいにならんかな。

[Res: 9570] Re: 私の罪・妻の功 15 べーだー 投稿日:2006/03/14 (火) 01:31
もうなってるじゃんよ(-.-;)

はやく続きお願いしますよ〜

[Res: 9570] Re: 私の罪・妻の功 15 ぱお 投稿日:2006/03/14 (火) 01:41
なんだ弱みに付け込んでんじゃなかったのね

[Res: 9570] Re: 私の罪・妻の功 15 としひこ 投稿日:2006/03/14 (火) 01:50
いつも読ませてもらってます。自分の意志で種付けされたんですね。。。たまりません はやく次お願いします!

[Res: 9570] Re: 私の罪・妻の功 15 まー君 投稿日:2006/03/14 (火) 09:15
凄い展開ですね。
ビックリです。続きおまちしてます。

[Res: 9570] Re: 私の罪・妻の功 15 ハマっちゃった人 投稿日:2006/03/14 (火) 18:00
首尾良くご懐妊を祈ります。
希望・・・社員、ジャマ!

[Res: 9570] Re: 私の罪・妻の功 15 しんご 投稿日:2006/03/14 (火) 18:41
旦那が見ているのを知っていたら、それでも自分の意思で種付けされたでしょうか。
妊娠をどのように確認し、産むのか、または堕ろすのか続きを待っています。

[Res: 9570] Re: 私の罪・妻の功 15 rin 投稿日:2006/03/14 (火) 20:59
↑確かに社員は邪魔かも・・・
社員がいることでご主人は冷静にならざるをえませんからね。
冷静なご主人ではなく、嫉妬に震えるご主人の心の内を知りたい〜