掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[13]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:11件 [次の10件]


[9569] 奈落の底へ11 石川俊夫 投稿日:2006/03/13 (月) 23:26
何もかもが信じられませんでした。
佐々木さん達が妻のことを「恵美」と呼び捨てにすること。
佐々木さんに私の尾行がバレて、動揺した私は言いなりになってしまったこと。
隣の部屋で妻が何人もの男の陵辱され、私が聞いたこともないような喘ぎ声を出していること。
そして、自分はどうする事もできないこと。
何もかにもが信じられず、放心状態でした。

「ヌッチャ、ズボッ、パシッ、パシッ」「ああっ、あふっ、ああっ、ああーーーーんん」
「オラ、恵美。気持ちいいんだろ?ええ?」
「ああん、ああっ、いいの。すごくいいのお・・・・」
「オラ、恵美、しゃぶれや。お前の大好きなブットイチンポだ。」
「ほーら、こっちは恵美の大好きな太っい浣腸だぞ、いつものように尻振っておねだりしな!」
「あううーー、もうお尻は許して下さい・・・・ああっーーーーはうっ」
「ほおら、全部入ったじゃねーか。今日はみんなの前でヒリ出すんだぞ!うっひゃひゃひゃ」
「ようし、恵美、逝くぞ!逝くぞ!中で出すからな!!逝くぞ!」
「あんっ、ああんっ、はいっ、出してくださいっ、はああんっ」

「恵美起きろ、こっちだ、早く来いや。おらここでヒリ出せや。」
「ああっ、ここでですか・・・お願いです、お手洗いにいかせて下さい・・・ああっ、ああんっ」
「だめだ、ここで出せよ。ここでクソたれてみろや。」
「それだけは許して下さい・・・お願いです・・・・ああっ・・だめっ・・でちゃう・・・」
「ああーーー出ちゃう・・・・あっ、あっ、ああーーあうっ・・・」
「ブピッ、バピュッ、ああっ、もう、もう、だ、だめっ、でるっ、ああーーーー」
「うひぇーでたあー!!、マジかよー!すげー女だなこいつ!うっひゃっひゃっひゃ」

「ううっ・・・ううつっ・・・・・ううううう・・・・」
「おい、そんな風にいうなよ。なあ恵美。ごめんな恵美。みんな、おまえの全てが見たかったんだよ。恥ずかしかったかい?ごめんな。」
「ああ・・私こそごめんなさい。お部屋の中で・・お部屋を汚してしまって・ごめんなさい・・」
「そうだなあ、恵美、さすがにこれはヒリ出しすぎだ。片付けるのも大変だぞ・・・」
「あああ・・・ごめんなさい・・・私どうしたら・・・・・」
「そうだなあ・・さすがにこれは、恵美もお仕置きされたほうが気が楽になるんじゃないのか?」
「・・・は、はい・・・・どうすれば・・・」
「そうだな・・・ん・・・よし、お詫びにみんなの小便をのんで差し上げろ。わかったな、恵美」
「ええ!?・・・ああ・・・・は、・・・はい。・・・・・」

「よーし、恵美、オラ上向け!、ピシャーーーーー」
「ああっ、ゴクッ、あ、あああ、ああ、あ、、ゴクッ・ああ、ああ」
「オラ、溢さず全部飲むんだぞ、美味しいだろ?へっへっへ」
「恵美、次はこっちだろ!、オラ口あけろ!。ピシャーーーーーー」
「ああっつ、ゴホッ、ゴク、ああ、あ、ああ、あ、あゴクッ、あああ、あ、あぐううーーー」


[Res: 9569] Re: 奈落の底へ11 河原 投稿日:2006/03/14 (火) 01:00
まってました。そのまま公衆便女でエロホステスにならんかな。

[Res: 9569] Re: 奈落の底へ11 河原 投稿日:2006/03/14 (火) 01:12
媚薬やシャブ使われて白眼むいて涎たらしてニタニタにやけながら何人もやりまくってる展開いいな。

[Res: 9569] Re: 奈落の底へ11 関西人T◆arKbSU 投稿日:2006/03/14 (火) 18:23
うわあ!何でもありのテンコ盛りになっていきそうやね。
エロのドンキやあ!

[Res: 9569] Re: 奈落の底へ11 もりま 投稿日:2006/03/14 (火) 22:12
いいっすね。早く続きを

[Res: 9569] Re: 奈落の底へ11 何人 投稿日:2006/03/14 (火) 23:32
奈落の底へはエロの玉手箱や〜。

[Res: 9569] Re: 奈落の底へ11 ビクマ 投稿日:2006/03/15 (水) 12:42
思わず主人公のご主人に入り込んで勃起してしまいます。妻がこんな風になったら最高だなぁなんて妄想してしまいます。

[Res: 9569] Re: 奈落の底へ11 亮二 投稿日:2006/03/15 (水) 21:21
面白いです!!続き早く読みたいです。

[Res: 9569] Re: 奈落の底へ11 極楽 投稿日:2006/03/15 (水) 22:08
凄い展開になってきたと期待してました。もっとねっとりした話になると思ってましたが擬音が多くエロさが伝わってきませんね。惜しいですね。ご主人の位置や奥さんの動きなどが欲しいですね。 

[Res: 9569] Re: 奈落の底へ11 もーひぃあす 投稿日:2006/03/16 (木) 18:14
くるならどんとこい