掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[13]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:10


[9536] 奈落の底へ10 石川俊夫 投稿日:2006/03/11 (土) 14:10
「お前、ここで何やってるんだ?ええ!?」やってしまった・・・・私はもう泣きそうでした。
「恵美をつけて来たんだろ?」「・・・・・」
「オイ!はっきりしろよ!」そう言われた瞬間「バシッ!」と頬を殴られ、恐怖と言い逃れができないことに観念しました。
「恵美をつけてきたんだろ?」「はい・・・・」
「恵美がチンポをブチ込まれて、ヒーヒーヨガッてるトコを想像してチンポおっ立てているんだろ?」「・・・・いいえ、そんな・・・」
「バシ!ああん?聞こえねーなー」「恵美が俺たちにマンコもアナルもホジくられているとこ想像して興奮してるんだろ!」「・・・・・はい・・・・・」
「くっくっく・・・、チンポ立ててるのか?・・・・・うへえビンビンじゃねーか!ふっひゃひゃは!」
「しっかし、恥ずかしいなーお前!嫁さんをさんざん俺たちの玩具にされて、こんな所でチンポおったてているなんてよー!!」
「はい・・・・すみません・・・・」
「お前、見てーんだろ?恵美がマン汁垂らしてぶち込まれてるところをよー」
「正直にいえよ。みたいんだろう?」「・・・・・はい・・・・・」
「よし。こっちに来い!」
私は妻が入っていった連れて行かれました。
そして部屋の一室に掃いていった瞬間に「ああっーーいきますうーーーっつ!!」という、妻の叫び声に近いあえぎ声が聞こえました。
「お前はここで見てろ」
廊下にいる私にそういい残して佐々木さんは部屋にはいっていきました


[Res: 9536] Re: 奈落の底へ10  投稿日:2006/03/11 (土) 14:19
まってました!嫁がセックス優先のケバい売女に調教されてないかな。

[Res: 9536] Re: 奈落の底へ10 shin 投稿日:2006/03/11 (土) 15:15
いや〜〜いいですね〜〜。奥さんがとことん奴隷化していく姿がなんとも言えません。
事件以来セックスを拒んでる奥さんは既になんらかの肉体改造がされてますね。
既に下はパイパンですね。。旦那さん公認だからとことんされますね。。

[Res: 9536] Re: 奈落の底へ10 奈々子 投稿日:2006/03/11 (土) 15:52
これって本当の話しなのでしょうか?
ほとんどの女性には願望はあるけど実際には (?_?)
怖いけど、されたいような…(#^.^#)
続きを楽しみにして待ってますo(^-^)o

[Res: 9536] Re: 奈落の底へ10 おいちゃん 投稿日:2006/03/11 (土) 16:47
いいの、いいの、
そんなこと気にしないで。
読んで興奮すりゃあいいのよ。
続きを早くたのんます。

[Res: 9536] Re: 奈落の底へ10 もりま 投稿日:2006/03/11 (土) 22:25
すぐにでも、続きが読みたい

[Res: 9536] Re: 奈落の底へ10 かず 投稿日:2006/03/12 (日) 00:24
すごく興奮します。もう、チンポびんびんです。
早く続きが読みたいですよ〜〜

[Res: 9536] Re: 奈落の底へ10 奈々子 投稿日:2006/03/12 (日) 13:11

続きはまだでしょうか?
最近主人とはレスなので悶々としていますp(^^)q
早く一人Hの材料を…f^_^;

[Res: 9536] Re: 奈落の底へ10 なか 投稿日:2006/03/12 (日) 17:06
妻からエロメールやエロ写メールを旦那に送って調教の進み具合を逐次報告してこられたりしなかったのかな。

[Res: 9536] Re: 奈落の底へ10 亮二 投稿日:2006/03/13 (月) 22:01
すごくいいですね^^是非続き頑張ってください。