掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[13]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:20件 [次の10件]


[9405] 奈落の底へ7 石川俊夫 投稿日:2006/03/05 (日) 14:15
いいか奥さん、俺たちの前でマン汁垂れ流してケツ振ってオマンコして、小便まで垂れ流したことバラされたくなかったら、何でも言うこと聞くんだぞ。悪いようにはしないから。いいな。
それから、俺たちの飲み会があるときは呼び出すからな、わかってるな。といいました。妻は「・・・はい・・・」と小さな声で応えるしかありませんでした。
2次会がお開きになるようだったので、私は先に退散し家にもどりました。
妻が帰ってきたので「おかえりー遅かったね。どこに行ってたの」ととぼけました。
妻は、どうしてきてくれなかったの!大変だったんだから!と私を睨みました。
私は「言われたスナックを探したんだけど、見つからないし、恵美の携帯もつながらなかったから、いけなかったんだ。ごめんねえ」・・・と誤りました
妻は、納得いかない顔をしていましたが、「大変なことって何があったの?」と聞くと「たいしたことじゃないけど・・・・」といってシャワーを浴びました。

少しして私の携帯が鳴りました。相手は佐々木さんです。
「今日はどうして来なかったんだよ。盛り上がったのに。」
「すみません、店がみつからず、携帯も通じなくて・・・・」
「そうか、まあいい。それから奥さんの接待よかったぞ。奥さんも楽しんでくれて、俺たちの飲み会にまた来たいといっていたから、再来週あたり呼び出すけどいいよな。」と半場強引に合意させられてしまいました。

しかしそれは、私たち夫婦が奈落の底へ落ちていく始まりだったのです。

[Res: 9405] Re: 奈落の底へ7 げん 投稿日:2006/03/05 (日) 14:27
あー早く奈落の底を話してください。お願いします。

[Res: 9405] Re: 奈落の底へ7 石川俊夫 投稿日:2006/03/05 (日) 14:33
今日はここまでにさせていただきます。
レスがたくさんになり、好評であれば、続きを書きたいと思います。

[Res: 9405] Re: 奈落の底へ7  投稿日:2006/03/05 (日) 14:40
今日行けるとこまで行ってくれ!

[Res: 9405] Re: 奈落の底へ7 ひつじ 投稿日:2006/03/05 (日) 14:43
今日はここまでなんて言わずに、早く続きを〜!

[Res: 9405] Re: 奈落の底へ7 真面目に返すと 投稿日:2006/03/05 (日) 16:12
石川さん、奥さん愛しているのかな?

[Res: 9405] Re: 奈落の底へ7 もりま 投稿日:2006/03/05 (日) 16:35
ここまでと言わず、お願いします。続きが気になって。農機具もちょっとするとセルシオぐらいしますからねぇ。営業は大変ですよね。実話すか?本当にありそうだな

[Res: 9405] Re: 奈落の底へ7 名作 投稿日:2006/03/05 (日) 20:00
奈落の底へ・・・行ってみたいと思いませんかあ・・・ふふっふう・・・

[Res: 9405] Re: 奈落の底へ7  投稿日:2006/03/05 (日) 20:55
こんだけ盛り上げといてお預けは・・・

[Res: 9405] Re: 奈落の底へ7 西縦OUT 投稿日:2006/03/05 (日) 22:01
建設機械や農機具は高い! セルシオの隣にフォークリフトがあるとセルシオが翳む。

続き読みたい!