掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[13]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[9372] 私の罪・妻の功 12 山城 投稿日:2006/03/04 (土) 10:45
叔父をはじめ他の参加者達もだいぶ酔っ払ってきました。
妻への卑猥なジョークは、止まるどころかエスカレートする一方で、ついには体に触れる者まで出る状態でした。
男二人に挟まれて座っていた妻に、「澄江さんはなんだかいい匂いがするなぁ…」と、一方の男が髪を手に取り顔を埋めたのです。
すると片方の男も妻の内股に手を滑らせて、「いや、匂いもいいけどこの感触が、またたまらないでしょ…」と、手を放すどころかしつこく撫で回し始めました。
妻は体をよじり愛想笑いはしているものの、かなり嫌がっている様子でその視線は、私にではなく叔父に注がれているようでした。
妻の体に触れている二人に対して、そして何故かそんな状態で、夫である私ではなく叔父に救いを求めるような妻の態度に、怒りが込み上げて来て怒鳴り付けようと立ち上がったのですが、それより先に叔父の太い声が飛び、「おまえら、澄江ちゃんに気安く触るんじゃないよ。ハメをはずすにはまだ早いだろ?」と、先制されてしまいました。私は自分自身が非常に情けなくなり、ソファーに座りこみました。
妻は、捲られかけたワンピースの裾を直しながら立ち上がり、そそくさとキッチンの方へ姿を消します。
叔父はニヤニヤしながら、妻の体に触れていた二人に、罰ゲームと称してイッキ飲みをさせて、また酒宴を再開しました。
私は自分が何をしているのか…どこにいるのか…それすらがわからなくなっていました。
酒のせいもあったのでしょうが、自分が見ている状況が、あまりにも非日常的で、それでいて現実的で…混乱していました。
私の隣に座っている社員は、水割りグラスを渡してくれながら、「たしかに妾さん、男をそそる魅力がありますよね…私もやりたいなぁ…」と、私の妻とは知らず、叔父の愛人だと思い込んでいる様子で呟きました。
私は不発した怒りと、混乱した気持ちを掻き消したくて、濃いめに作られた水割りを飲み干し、さらに何杯空けたか記憶に残らない程酒をあおりました。   
どれくらい時間が経ったのか、私は寝込んでいたようです。
グラスや食器の触れ合う音で、目が覚めました。
朦朧とする意識の中でかすかに目を開けると、何人かの社員が私と同じように横たわって鼾をかいています。
壁掛時計に目をやると、午前2時をまわったところでした。
妻が後片付けでグラスや食器を手にしている姿が目に入りました。動いているのは妻だけで、叔父の姿はありませんでした。
混濁した意識と眠気で私は目を開けている事ができず、再び目を閉じました。
叔父の声が聞こえてきます。
「澄江、ごくろうさん。おまえもシャワーを浴びたらどうだ?」
妻は「私はいいです。片付けが終わったら、カズくん(私の事)を連れて帰りますから…今夜は…」と言い掛けて、言葉がとまりました。
私はまぶたを無理矢理開けるようにし、目を開きました。
私の目に映った妻は叔父に抱きすくめられ、口唇と口唇は重なり、暴力的といえる勢いで舌をねじ込まれていました。

[Res: 9372] Re: 私の罪・妻の功 12 まー君 投稿日:2006/03/04 (土) 11:51
続き待ってました。
奥さんは旦那さんの事ちゃんと気使ってくれてたんですね。
今日はまだ続きあるかな??ワクワク

[Res: 9372] Re: 私の罪・妻の功 12 rin 投稿日:2006/03/04 (土) 13:33
結局この前のゴム着用を希望した奥様の真意は何だったのかな?
これからの展開でその真意が明かされるのを期待してます!

[Res: 9372] Re: 私の罪・妻の功 12 まさぐりん 投稿日:2006/03/04 (土) 17:45
助けを求めたのが夫ではなく叔父の方とはね
一応夫をきにかけてはいるが
もうすでに嫌な女に成り下がってるんだね

[Res: 9372] Re: 私の罪・妻の功 12 にか 投稿日:2006/03/04 (土) 19:43
いま妻は叔父好みのまるでスナックのママみたいになってワイ談もOKの妾になってます。

[Res: 9372] Re: 私の罪・妻の功 12 フジワラ 投稿日:2006/03/05 (日) 02:05
いつも切なさと興奮を一杯にして読ませていただいています。私も似た境遇にあり奥様が、ご主人がどうなっていったのか大変気になります。続きをお願いします。

[Res: 9372] Re: 私の罪・妻の功 12 べーだー 投稿日:2006/03/06 (月) 18:12
おねがいです!続きをはやく!!夜も眠れません:;