掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[13]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:12件 [次の10件]


[9314] 私の罪・妻の功 10 山城 投稿日:2006/03/02 (木) 03:43
だいぶご無沙汰して申し訳ありません。

会社の忘年会兼慰安旅行から帰り、しばらくは年末の仕事の忙しさに追われていました。
もちろん、その間も頭の中は、叔父と妻の痴態を覗き見たあの夜の事でいっぱいでした。
夜、妻と隣同士ベッドで寝ていても、なんだか自分の妻という存在ではなくなっているような…遠い距離を感じるのです。
気付くと、夫婦の営みはめっきり減っていました。
もともと性に淡泊な妻にしてみたら、叔父との行為で精一杯で…私の相手までしていられない、という事なのか…。
それとも、叔父との関係で汚れてしまった自分を、夫に抱かせたくないのか…。結局は私の妄想だけが膨らむのでした。
それでも、私が少し強く求めると応じてはくれます。年の瀬が押し迫った、ある夜でした。
私は妻のベッドに入り、久しぶりに妻の温もりと、甘い香りを味わっていました。
唇を重ね、乳房を揉んだだけで、私のペニスは爆発しそうに勃起していました。妻は乳輪が小さく、乳首とともにかなり濃い茶色をしています。
その乳首を口に含み刺激してやると、微かな息を吐き、体を反応させてくれます。
しかしそうしていても、叔父に奉仕していたあの妻の姿が浮かんでしまって…勃起が萎えてしまいそうになるのです。
なんとか頭からあの夜の事を消し去り、いざ妻に侵入しようとした時です。
妻が思わぬ言葉を吐きました。
「ねぇ、ゴム付けてしよう?」
子宝に恵まれない私達は、いつでも受精できるようにと考えて、セックスは必ず生でしていました。結婚してから、妻の膣内以外に射精した事が無い程です。
その妻が、ゴムを付けてと、ベッドの引き出しからコンドームを取り出して言うのでした。
「子作りは計画的にしていかなくちゃ…」
取ってつけたような理由を並べて、妻は私にゴムを付けさせました。
叔父は生で入れていたはず…
妻の行動にどんな意味があるのか、考えずにはいられませんでした。

[Res: 9314] Re: 私の罪・妻の功 10 ケン 投稿日:2006/03/02 (木) 06:31
待っていました♪ 奥様の気持の変化か、叔父様の命令なのか、僕も想像を膨らませています。

[Res: 9314] Re: 私の罪・妻の功 10 西縦OUT 投稿日:2006/03/02 (木) 08:00
前回の叔父の言葉「そろそろ種付け・・」が気になります。

[Res: 9314] Re: 私の罪・妻の功 10 まー君 投稿日:2006/03/02 (木) 08:36
ん!?不可解な行動ですね。
続きが知りたいです。。

[Res: 9314] Re: 私の罪・妻の功 10 べーだー 投稿日:2006/03/02 (木) 09:02
いよいよ調教がはじまりましたね。
自分の妻なら殺したいほど憎いです。
というか、文章がうまくて、私が腹の底まで緊張します。
続きをはやくお願いします!!

[Res: 9314] Re: 私の罪・妻の功 10 いくちん 投稿日:2006/03/02 (木) 09:07
貴方の奥さんはたぶん 叔父に妊娠させられるのも時間の問題みたいですね 一度 奥さんに聞いてみてはどうですか? ゴムを着ける本当の理由をね

[Res: 9314] Re: 私の罪・妻の功 10 今夜が山田 投稿日:2006/03/02 (木) 11:44
あーなるほど
そーつながってるわけですね
うーん

[Res: 9314] Re: 私の罪・妻の功 10 カイン 投稿日:2006/03/02 (木) 13:22
叔父さんの子を身篭れば、その後はまた旦那さんにも中だしの許可がおりそうですね。

[Res: 9314] Re: 私の罪・妻の功 10 3−5−2 投稿日:2006/03/02 (木) 15:44
自己満足とはいえ旦那さんへの自己犠牲精神でやってることで
この奥さんは馬鹿な女じゃないとおもったんだけどな
やっぱり旦那のためを言い訳にしてるだけだったのか。。

[Res: 9314] Re: 私の罪・妻の功 10 今夜が山田 投稿日:2006/03/02 (木) 20:37
続き読みたい!