掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[128]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:84件 [次の10件]


[97045] 裸婦モデルの妻 たっくん 投稿日:2014/08/27 (水) 17:51
一人息子19才は、今春、現役でN大芸術学部美術学科入学し自宅から通学中。
妻は43才、手前みそですが鶴田真由似でややスレンダー、但し若干垂れ気味なものの出るトコ出てます。

学生生活に慣れた初夏の頃から、早速息子は田舎から上京して下宿している同期の
友人Aクンを我が家に何度か連れて寝泊りさせ、すっかり家族同様の雰囲気の中にありました。

夏場、妻は薄着を好むので、青春の盛りのAクンも何度か妻と二人キリで他愛のない会話中も、
ブラチラさせながら谷間V字が見え隠れする妻のTシャツ姿を何気に目で追いかけています。。
そして、キッチンや食卓で妻が何気に前屈みになると、Aクンの視線はパックリ開いた胸元から
覗けるブラに覆われた妻の乳房にくぎ付け状態です。。。


そして、何度か食卓を夫婦・息子とAクンで囲んだり、息子とAクンが部屋でコソコソ話している声が聞こえてくる中で、どうやら以下が判明。

−絵画と彫刻を学ぶコースあり

−Aクンの絵画コースは、裸婦モデルの木炭デッサンや油彩の制作を通じ観察力や描写力を
 身につけ、3年次からは絵画と版画に分かれ専門的な表現を学ぶ

−息子の彫刻コースは、頭像や裸婦の制作や石、鉄、木の実材制作を通じて彫刻の基礎を学び、
 3年次から自由な発想による表現へと進む



ある日の夕食の時、私はアルコールも進みいい気分になって、妻と息子やAクンがいる中、
色々とホンネを詮索してみた。


「ほぉ、君たちの年代でもう女性のハダカをデッサンしたりしてるの?
 そりゃ羨ましい限りだなぁ・・・」

「チョットぉ、あなたったら・・・そんな事、あけっぴろげに聞くもんじゃないわよ」

「っていうか、それが僕達の授業なんで。。。」

「でも、君たちのトシくらいなら女性のハダカ見てコーフンしちゃう時期だろ?」

「えぇ、正直言えば、最初はチョット恥ずかしったというか戸惑ったと言うか・・・」



とはいえ、凡人の私にとって、芸術と現実を区別して理解する事は困難です。

いくら芸術とはいえ、自分たちの目の前でハダカになっているオトナの女性をモデルにし・・・
描いているうちに勃起しないのだろうか・・・
いや、勃起はおろか、目の前にいる裸婦に襲いかかりたくなるのを抑えきれるのか・・・
ましてや精力絶倫の年代・・・


すっかりAクンが赤面してると息子が色々と説明し始めた。。

−裸婦モデルの年齢は平均35歳くらい

−容姿はフツーで肉感的な人が多い(描く側にとってはその方がありがたい)

−たまに美人さんもいるが、圧倒的に普通の人が多い

−20分描いて、10分休憩(ポーズ変更)くらいのペース

−彼らのスタイルは写実主義、現実をありのままに描く

−モデルはじっとしてるだけでも結構疲れる

−裸婦モデルは、原則派遣先に登録しているモデルさんが来る

−モデル事務所に頼むとかなり高くなる


およそ、こんなカンジであった。

そして、Aクンと息子は夏の課題(裸婦の絵画と彫刻)に見あうモデルを探すのに
資金面からもかなり苦労し困惑している様子。

私は酔った勢いで、

「そんなんなら、うちの母さんあたり、代わりにどんなもんかなぁー?」

「チョット、チョット、酔っぱらった勢いで何言ってるかわかってるの・・・?」

妻が赤面しながら慌てています。。。


その時の妻の衣装は真夏風呂上がりで、上はブラトップ1枚、下は薄地の短パンという姿・・・
胸の谷間がハッキリ見えていて、パンティのラインやお尻の丸みもよく浮き出ています。。。

Aクンは、私の発言がまったく想定外だった事も手伝い、早速慌てるしぐさを浮かべながらも
ジロジロ妻の姿態や様子を目で追っています。。。

息子は驚いた様子でひと言も発せず状態です。。


「こんなオバさんのカラダ、いくらなんでも役に立たないわよねぇ・・・ねぇAクン?」

「えっ・・・あっ、いえいえ、そんなことは全然ありませんけど・・・」

「だろ。モデルにお似合いだよなぁ。それに、Aクンだってウチの息子みたいなもんだし。
 息子2人の前なら恥ずかしくもないだろ?」

「急にそんな事言われたって・・・」

「それに、モデルさん頼んだら高いんだろうし、あまり自由きかないだろうし。
 なぁ、浩(息子)?」

「え・・・あ、まぁ母さんが大丈夫で・・・頼めるなら・・・でも・・・」

「でもなんだよ?」

「正直言うとAクンに母さんのハダカ見られちゃうの・・・チョット抵抗あるなぁ・・・」

「浩、これは芸術なんだから。デッサン、いつから始めればいいんだ?」

「・・・来週からだけど・・・」



そういう私だって・・・

妻が・・・
大学生のオトコたちと密室の中・・・
若いオトコたちが見守る前で全裸になり・・・

そして、若いオトコの手が妻の柔肌に触れ・・・
彼ら好みのポーズを取らされ・・・

そして・・・
若い野獣たちは・・・
ついには自らの旺盛な性欲を抑え切れず・・・
集団心理も手伝い・・・
衝動的に妻を輪姦・・・

嫉妬深い私は、ついつい悶々としドス黒い妄想をし始めていました。。



Aクンは私と妻に向かい、
「そんな全裸っていうとイヤラしいですけど・・・あくまでデッサンのモデルですので。。。」

妻としてもさすがに即答できるものでなく、
「私ももう中年のオバさんだし・・・息子一人産んでカラダの線だって若い頃みたいには・・・」

間髪入れず、私は妻に向かって、
「そんな事全然ないって。。オトコの目から見てもかなり魅力的だよ。。
 オレもよく思いついたなぁって、関心さえしてるんだ。。」

妻は、
「で・・・でも・・・あなた以外のオトコの人の前で着てるもの・・
 全部脱がなきゃならないのよねぇ。。。」


私は息子に向かい、
「ほら、オマエに代わってお願いしてるのに。。こっちに来てオマエからも頼みなさいなぁ。。」

浩はモジモジしながら妻に、
「できるならぜひお願いします。。。なかなかイメージに合う方がいなくて・・・」

「う〜ん・・・そう突然言われても・・チョット考えさせてもらえないかしら。。」

「母さん、即答はいいよ・・でも明後日までには返事ください。。」

「えぇ。。まぁ。。。じゃぁ、とにかく考えさせてよ。。。」


私自身も悶々とさせられましたが、その夜の妻との二人キリの会話です。。

「ヘンな事されるわけじゃないし・・それにオマエも本当にオバさんになってしまう前に、
 記念に何か残しておきたいって、ずっと言ってたじゃないか。。ちょうどいいかなって。。。」

「確かにきれいなカラダを残しておきたいって気持ちなんだけど。。私も・・・」

「それに今更断れないし・・・」


妻は私の言葉をさえぎるように、

「見知らぬカメラマンにヌード写真撮ってもらう勇気なんかないし・・・、よし!決めた!
 モデルになってみるわ!」


とうとう翌朝、妻はヌードモデルになる事を正式にAクンと息子に伝えたのでした。。
そして翌週アトリエに。。。

[Res: 97045] Re: 裸婦モデルの妻 タク 投稿日:2014/08/28 (木) 01:50
ワクワクしております。
新鮮な内容もさておき文章が読みやすくて助かります。
じっくりと続きお願いしますね。

[Res: 97045] Re: 裸婦モデルの妻 たっくん 投稿日:2014/08/28 (木) 11:06
タクさん、田舎者さん、ご声援有難うございます!
続けますね。



そして当日・・
いよいよ今日、妻が・・・

若い学生の前で全裸に・・・
私だけが独り占めしている妻の乳輪や乳首を・・・

いくら息子の友達とはいえ精力旺盛な若者のAクンは・・
日頃よく知っている人妻のハダカを・・・
私の妻のハダカを・・

彼は何のお咎めも受けず・・・
そのまま手に入れてしまう。。。

そんな事が許されてしまっていいのかよ・・・

その日、早朝から目が覚め悶々としていた私は横で寝ている妻に、
「オマエ、お願いだからさぁ・・・」

「何よ・・?」

「チョット言いにくいんだけどさぁ・・」

「だから何よ・・?早く起きないと遅れちゃうわよ。。」

「あのぉ・・・今日さぁ・・・頼むから・・ニプレス付けてってくれよ・・・」

「ニプレス?」

「それと、アソコにガーゼかなんか当ててさぁ、大事なとこ見られないように・・・」

「いやだ。。フフフ・・Aクンに対して、もしかして妬いてるの・・・?」

「マジだよ。。っていうかさぁ・・・他の学生たちも一緒にその場にいるかもしれないし・・・」

「浩やAクンのためのモデルよ・・・濡れ場の撮影じゃないのよ、わかってるの、あなた・・?」

「いやぁ、Aクンさぁ、いつにも増してオマエのカラダ、服の上からジロジロ舐めるように
 見てたし・・なんだかんだ言い訳つけてオマエの裸、見たいだけじゃないかなぁ。。。」

「Aクンの絵って本物そっくりだから、いずれその絵を通してわたしのヘアヌード・・・
 いずれ他の人達にも見られちゃうわね。。」

「おいおい、気が狂いそうだよ。。。やっぱり、モデル考え直さないか・・?」

「私だって、一応オトコの人だから、Aクンにはチョット抵抗あるけど。。」

「だろだろ。。。」

「じゃ、どうすればいいのよ・・?」

「だからさぁ、ニプレス付けて、それから下にも前貼りのように何か付けろよ。。。」

「そんなもの、今時女優だってしないんじゃない。。それに、Aクンに失礼でしょ・・?
 なんか私がモデルOKしてないみたいで。。」

そこに、夫婦の会話で目が覚めたのか息子の浩が、

「母さん。。。母さんのオッパイとかハダカ見られちゃうの、やっぱりいやだなぁ。。」

「違うわよ、浩の今後のためにも協力してあげるの。。」

「協力って、友人にも見せちゃうの〜?」

「違うわ。。理解するの大変かもだけど。。ホント母さんは大丈夫だから。。」


そんな会話の後、せわしなく出かける用意をし、約束した時間ぎりぎりに
アトリエに着きました。。

出迎えに出て来たAクンは、

「お忙しい所スミマセン。お待ちしてました。。」

既に彼の視線が妻の肢体を這い回っています。


((おいおいなんだよ、やっぱり、妻のハダカ期待してんじゃないのか・・?))


少し遅れて他の学生が出て来て、
「ホント今回有難うございます!」


((おいおい、どういう事だよ・・・浩とAクンだけじゃないのかよ・・・?))


アトリエにいる他の学生たちに向かって、
「お越し頂いたぞ〜、みんなからも直接お礼言えよ!」

Aクンのの背後に奥から出てきたチョットオタク系に見える若者たちの姿が・・・

Aクンが代表して、

「ホントに今日はご協力有難うございます。ジックリきれいに描かせて頂きますので!」


((なにを〜ジックリだとぉ・・・人の妻だと思ってコノヤロー・・・))


「あ、こちらにいる彼ら。。制作一緒にやる同期の面々なんです。。
 話したらぜひ一緒にさせてって事で。彼らも裸婦をモデルに絵画や彫刻をします。
 なんで、彼らも同席させていただく事になりましたので!」


学生たちは妻の肢体をチラッと眺めるや、チョット二ヤリとしながらボソボソした声で、
お互い会話しています。。。


((おいおい、そんな話聞いとらんぞ))
((クソぉ・・・こんな若造たちにまで、大事な妻のハダカを見られてしまうのか・・・))


想像しただけで勃起が止まりませんでした。。

[Res: 97045] Re: 裸婦モデルの妻 たっくん 投稿日:2014/08/28 (木) 16:34
ひとりのオタク系の若者が妻に向かい挨拶すると、妻は、

「こちらこそ。。私もモデルになるの・・・初めてなんで、わからない事ばかりなんだけど・・・
制作がうまくいくようにできるだけ協力しますから・・・いろいろ教えてくださいね。。」


((協力?教えてくれ?こんな若造に自ら裸晒してカラダ、自由にしていいよってか・・・))


若者は微笑しながらも緊張しているのか、ややドモリながら、
「い・・いえいえ・・こちらこそ・・・浩クンのお母さん想像以上なんで・・
 なんか緊張しちゃいます。。」


((想像以上?想像って、もう妻のオッパイや下腹部なんかも妄想してるのか・・・・))


「わたしも正直言うと不安と緊張でいっぱいなんだけど・・・どのくらいで終わるのかしら?」

「う〜ん・・・それはスケッチから始まる作業の進捗にもよるし、最初は自分のテーマや
 イメージにピッタリ合ったポーズをいくつか探しあてるのに時間がかかってしまうと
 思うんです。。。その後、ポーズごとにスケッチさせてもらいますので、時間が
 かかっちゃうかもです。。。すみませんけど、そのへん、あらかじめ理解してもらえると
 とっても助かるんですけど・・・」

「はぁ〜なるほど・・・そういうもんなのね・・・モデルって。。。わかりました。。。」
 

((色々な彼らのイメージ・・・長時間のスケッチ・・妻は若者達に長時間裸を晒したまま・・・
  彼らの要求に従い色々なポーズを取らされ、そして、彼らの要求がエスカレートし・・・・))


そんな妻と若者の会話だけで、胸をしめつけられるような嫉妬に覆われ悶々として
勃起がおさまりません。。

その若者は息子の浩に、

「オレ、チョットトイレ行きたいけど、このアトリエのトイレはどこ?」

「あぁ、こっちだよ。。」


ついでに私もトイレに行きたくなり、浩が彼をトイレに連れて行った後を少々遅れて行くと、
若者と浩が洗面所でヒソヒソ話をしているのが聞こえてきました。。


「おいおい、ビックリしたよ。。オマエの母さん、聞いてたよりずっと若くて美人じゃないか。。
 それにスタイルよくって。。」

「ん?ホントにもう43才だよ。。」

「いやだってさぁ、全然見えないよ・・・お母さんってイメージじゃないよ。。
 今、挨拶した時だって、オレ、なんかドキドキしちゃって、なんか正面向けなかったよ。。」

「そんな事言われると、うれしいような恥ずかしいような。。」

「オレ、実際にアトリエで作業する時・・・ヤバイかも・・・」

「ヤバイって、オマエ・・・」

「あぁ、母さんの前で勃っちまったら恥ずかしい事になっちまうから、チョット厚めの
 サポーターパンツ穿いてくるわ。。。今だって、ホラ・・・」

若者の股間が盛り上がっています。。


((やっぱり、妻を気に入った年上の女性、そして性の対象として見ている・・・))


「オマエ、何考えてんだよ。。オレたち、作品提出しなきゃなんないんだぞ。。」

「いやぁ、なんかワクワクするっていうか、ドキドキしちゃってるよ。。。でも、このくらい
 モチベーション上がればいい作品できそうな気がするぜ。」

「言っとくけど、ヘンなことしたら、オレが怒られるんだからな。。わかってるよな・・?」

「あ、あぁ・・・もちろん。。」


アトリエに戻っても、皆、何かしら会話が上っ面の会話ばかりや会話が途切れたりで・・・

むろん、当事者の妻と浩は言葉少なになっています。。これから始まるモデルの事ばかり
頭から離れないのが容易に想像できます。。


私が緊張し始めている妻に向かって、

「昼間だけど、チョット梅酒でも呑む・・・?こんな事もあろうかと持って来たんだ。
 なんか緊張しちゃってるみたいだし。。」

「あ〜、その方がいいかも。。。」

グラスに梅酒を注ぎ、妻が呑み始めるとようやく会話が弾むようになってきました。。


Aクンがようやく和んでほんのり紅く染まってきた妻に向かって、

「いきなり、モデルになるの、やっぱり緊張してしまいますよね・・・?」

「えぇ・・そうなのよ・・・」

「じゃぁ、今日は少しそのまま呑みながら気楽にやってください」

「う〜ん、そうね。。。でも、やっぱりチョットみんなの前で恥ずかしいっていうか。。。」

「でも、それは絵や彫刻の上での事ですから。。」



Aクンが、
「じゃぁ、そろそろ始めよっかぁ?みんなアトリエに全員集合!」


((おいおい、なんでAクンが仕切ってるんだよ・・・))


妻と浩は、再び緊張し始めています。。

「ええ、それじゃぁ・・・」

妻が観念をしたようにうなずきます。。


浩が、
「じゃぁ、母さん。。ガウン用意してあるから洗面所で着替えちゃいなよ。。」

「う・・うん・・・わかった。。。」

いよいよ遂に妻がヌードを晒す時が来ました。。。

[Res: 97045] Re: 裸婦モデルの妻 NTR-watcher 投稿日:2014/08/28 (木) 16:51
輪姦は犯罪ですので、順番に一人ずつですね(^o^)

[Res: 97045] Re: 裸婦モデルの妻 たっくん 投稿日:2014/08/28 (木) 20:17
NTR-watcherさん、ご指導有難うございます。


妻は覚悟を決めたように腰を上げたものの、若干こわばった表情になっており微笑がぎこちなく、
羞恥心を既に感じ始めたのか、さらに頬を紅潮させながら洗面所に向かいました。。


浩が、
「母さん、チョット緊張してるね。。大丈夫かな・・・?」

「う・・・うん。。」

と、私ももう空返事です。。


すかさずAクンが、
「みんなで気軽に気楽な気分でやりましょう。。」


((気軽・・?気楽に・・・?人妻のハダカだからそんなに簡単に言えるんだろうよ・・・))


「ささ、我々は先にアトリエに行ってよう。。」

やはり緊張からか、やや伏し目がちに浩がAクンの後に続き、アトリエに入ります。。
私も何か被害者のような気分で入りました。。


Aクンが、
「ん〜。。。遅いなぁ、どうしたのかな。。怖気づいちゃったのかなぁ・・・」

私が、
「そりゃ、こんなこと初めてだから仕方ないさ。。結構緊張してるから。。
 それに、ハタチ前の息子の前でずっとハダカでいるの・・・いっくら自分の息子でも
 ジロジロとハダカ見られるの・・・・恥ずかしいだろうし。。」


Aクンも、
「まぁ、浩のお母さんがモデルなんて最初は正直戸惑ったけど・・・描いてる途中で
 段々そんな意識は飛んでいくと思いますよ。。ありのままに美しくって思いますよ。。」

「確かに芸術となると、そんな境地に至るんだろうかねぇ。。」
と、私は妙に納得したフリをしています。。


さらに続けて、
「それにしてもチョット遅いな〜。。浩、チョット見てきたら・・・?」

「そうだなぁ・・」

と、話したところでアトリエの部屋のドアをノックする音が。。

いよいよ・・・・・

私もこうなった経緯を悔やんでいました。。

Aクンが、
「おっ、ようやく準備が整ったみたいだね。。」


Aクンがドアを開けると、白いタオル地にバスローブ姿の妻がうつむいたまま立っています・・・

肉感的なモデル用のサイズのようで、一回り小さめの妻にとって帯はしっかりと締めてるものの、
胸元の合わせ目が緩くなっており、胸の谷間が既に覗いています。。

少しでも前かがみになれば、恐らくバスローブの下は既にノーブラであろう妻のオッパイが、
楽しみにしているAクンの目に・・・

「さぁ、遠慮なくどうぞお入りください。。」
とAクンが言うと、周りの学生たち視線が一層妻の姿に強まったような気がしました。。


妻は今、何も下着を着けていず、ただバスローブのみ・・・

心臓がバクバクで喉がカラカラになってきました。。

妻がぐずぐずと行動を起こせないのを見て、Aクンは、
「じゃぁ、ボクがモデルのバスローブの帯を解いて差し上げますね。。」

妻は、
「えっ・・・」
早速のAクンの言葉にひるんだようです。。

Aクンが妻のハダカを覆うバスローブの帯に手をかけます。。


妻が、
「あっ・・チョットお願い・・・チョットだけ待って。。」

帯に手をかけたAクンの手の上に妻は自らの手を乗せAクンを制止しようとしますが、
そのままAクンの手で、妻のバスローブの帯が解かれてしまいました。。

帯が解かれると同時に妻のバスローブはスローモーションのように着崩れを起こします。。
バスローブの前がややはだけ、妻の胸の谷間がまず現れました。。

妻はハッと驚いた表情を浮かべ、私の顔を見ながら下腹部を手で押さえます。。

私はジクジクたる思いでフル勃起状態です。。


((アアっ。。。妻のハダカが・・・いよいよ・・・))


私にとっていつも見慣れた谷間に浮かぶ妻の小さなホクロまでが、
今日はよけいにいやらしく見えます。。

あとは、バスローブの前を左右に広げるだけで妻の乳房、そして陰毛に覆われた
秘部すらもAクン、そして、学生たちの目の中に。。

妻が声を振り絞るように切ない声で、
「お願い、後は自分で脱ぎますから、みんなチョット後ろ向いてて・・・」

[Res: 97045] Re: 裸婦モデルの妻 遅漏ラモ 投稿日:2014/08/28 (木) 22:43
いよいよですね!

オタク学生の前で、濡らすのかな!

[Res: 97045] Re: 裸婦モデルの妻 エ掻き 投稿日:2014/08/28 (木) 22:47
このギリギリ感…。見えるか、見えないか…堪らないです。

[Res: 97045] Re: 裸婦モデルの妻 タク 投稿日:2014/08/29 (金) 01:22
たっくん様。
様々な心の葛藤が生々しいですね。
是非続きもお願いしますね。

[Res: 97045] Re: 裸婦モデルの妻 YY 投稿日:2014/08/29 (金) 02:53
これはいいですね〜
綺麗事だけではなく様々な感情がせめぎ合う瞬間こそ寝取られの醍醐味なんですよね
初めから達観したり気持ちに整理がつけられる人はいませんし、
もしそうなら逆に全然興奮できないんじゃないでしょうか。
先が楽しみです。