掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[128]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:200件 [次の10件]


[104234] Re: 通い妻 PART5 エレンタール 投稿日:2015/05/09 (土) 22:21
妻と妻の彼氏のお話です。
長々とブログのように現在進行形で書いています。
彼と知り合ってもう4年以上経ちましたが、妻と彼は今までにも増してラブラブです。
タイトルで想像が出来る通り、妻は週末の度に彼の家に行き、通い妻のような事をしています。

過去ログは以下のページに収録されているみたいです。
興味のある方は是非読んでやってください。
PART1 112ページ
PART2 117ページ
PART3 121ページ
PART4 現行ログ

[Res: 104234] Re: 通い妻 PART5 BA 投稿日:2015/05/10 (日) 01:56
実話として楽しんでます。新スレもよろしくお願いします。

[Res: 104234] Re: 通い妻 PART5 エレンタール 投稿日:2015/05/10 (日) 09:58
BAさんへ
プライバシーや諸問題に配慮した部分以外は基本的にノンフィクションでやっているので、
これからどういう展開になるか私も分かりませんが、日常の中で私が面白い、エロい
と思った部分を切り取って行きたいと思います。ご質問などがあれば大抵のことであれば
お答えしますので、ご遠慮なくどんなことでも聞いて下さい。

[Res: 104234] Re: 通い妻 PART5 エレンタール 投稿日:2015/05/10 (日) 10:10
それではGWの話を書いていきます。

今年のGWは長期休暇を取って某南国リゾートに遊びに行きました。
PART4を読んでいただいた方はご存知だとは思いますが、この旅行は
元々妻と彼が企画していたものだったのですが、せっかくだからと誘われて
無粋ながら家族で着いて行くことになりました。

ホテルには大抵のものがありそうだったので、私達の荷物はほぼ衣装だけでした。
玩具関係は彼が妻のスーツケースに入れて大量に持って行く予定にしていた様ですが、
直前に少しゴタゴタがありまして、必要最小限?に留めることにしました。
彼は妻に荷物を開けられるかも知れないというドキドキを味あわせたかったのだと思いますが、
妻は開けられたら恥ずかしいと言うよりも、捕まるかもしれないと言う恐怖心があった様で、
本当に泣きそうになっていました。玩具くらい持っていても捕まるわけが無いのですが、
リゾートと言っても一応イスラム圏なので面倒臭いことになるのが嫌だと言うのもあり、
お節介ながら私が助け舟を出し、彼と相談した上で数を絞って持って行くことにしました。
アナルプラグも彼の許可を貰った上、外して持って行くことにしました。
結局彼の荷物で彼の玩具だけを持っていったのですが、空港は何事も無く通過出来ました。

[Res: 104234] Re: 通い妻 PART5 エレンタール 投稿日:2015/05/10 (日) 11:21
7時間ほどのフライトだったのですが、妻と彼、私と娘と、前後に別れた席になってしまいました。
お喋りが出来なくてがっかりでしたが、機内食を食べたり映画を見たりしているうちに
結構あっという間についてしましたした。どうせ前でエロいことやってるんだろうなと
思っていましたが、後で彼に聞くと殆どそんな隙が無く、二人で映画を見ていただけだと
言っていました。妻が「嘘ばっかり」と言っていたので、少しはゴニョゴニョしていた
みたいですが、まぁ大したことはしていなかったんだと思います。

[Res: 104234] Re: 通い妻 PART5 エレンタール 投稿日:2015/05/10 (日) 11:37
空港に着いた時は南国のリゾート地と言う感じではなく、少し戸惑いましたが、
ホテルに着くとそこはもう別世界で、今まで泊まったどのホテルよりも贅沢な作りでした。
いやーテンション上がりました。実はこういうリゾートホテルに泊まるのが夢だったんです。
豪華なホテルに舞い上がってしまい、しばらくエロイことすら考えませんでした。
一応補助ベッドになるソファーが置いてありましたが、クイーンサイズのベッドが2つあったので
必要ありません。ベッドは娘と彼が寝るのもおかしいし、私と彼が寝るのももっとおかしいので、
当然の様に彼と妻、私と娘の組み合わせになりました。

[Res: 104234] Re: 通い妻 PART5 エレンタール 投稿日:2015/05/10 (日) 14:32
しばらくウェルカムドリンクと追加のビールをバルコニーで飲みながら、
南国の風を楽しんでいましたが、お腹もすいてきたので、夕食に出かけることにしました。
着てきたジーパンで出かけるのも格好が悪いのでまずは妻の衣装選びです。
はっきり言ってここでは多少乳首が透けていようと誰も気にしませんし、
何のプレイにもなりません。目の前のビーチではパツキンのお姉さんが平気で
トップレスで歩いています。何着か試着したのですが、結局普通のワンピースを着て
出かけることになりました。事情がありパンツは履いていましたが、上は当然ノーブラです。
とは言え別にプレイでなくてもみんなそんな格好をしています。
ちなみにアナルプラグは空港についてすぐ、彼に指摘される前に装着済みでした。
衣装チェンジの時にそれを見つけた彼に褒められた妻は嬉しそうな顔をしていました。

[Res: 104234] Re: 通い妻 PART5 エレンタール 投稿日:2015/05/12 (火) 23:02
日差しの強い南国では変態行為ってあまり似合いませんよね。
精神的な事を追求するよりも洋物ポルノみたいなカラッとしたセックスがしたくなります。
でもそう言うのって文章にするのには1番向かないセックスですよね。
やってる本人はめちゃくちゃ楽しいんですけどね。
と、エロくなりそうにない言い訳を先にしておきます。

でもただのパーティーセックスの話なんか誰も聞きたくないですよねー。
じっくり書こうと思いましたが、さらっと事実だけ書いて
日本風のもっとジメジメしたセックスライフの話に戻りましょうか?

[Res: 104234] Re: 通い妻 PART5 BA 投稿日:2015/05/12 (火) 23:24
パーティーセックスってどんなんですか?
台風(温帯低気圧)の影響で外は雨風凄いので今日はカラッとしたのお願いします。
その後ジメジメねっとりでヨロシク!!

[Res: 104234] Re: 通い妻 PART5 エレンタール 投稿日:2015/05/13 (水) 19:18
BAさんへ
パーティセックスに別に定義はありませんが、楽しくワイワイやりながら、
エロさのないセックスって感じです。やってる事自体は
日本にいる時とあまり変わらないので、気分的なものなんでしょうね。
外国にいるってだけで開放感があるので、タブーとか、背徳感とか
そう言うのを感じないんだと思います。
例えばバスルームはガラス張りになっていたのですが、妻と彼が風呂に入っていても
それがもう普通の風景なんです。エロくもなんともないんです。
まぁそれでも少しは書いておきたい出来事もあったので、
日常に戻るのはもう少しあとにします。