掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[125]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:200件 [次の10件]


[99927] 通い妻 PART4 エレンタール 投稿日:2014/10/29 (水) 22:00
だらだらと続けているうちにもうPART4です。
自分が心から楽しいと思える事をしているのに、それを誰かと共有できないのは寂しいことです。
そういう意味でここ書き込むことは私にとって多分皆さんの想像以上に大きな意味があります。


PART1過去ログの112ページ、PART2は117ページにあるようです。
興味のある方はぜひそちらも読んでみてください。

[Res: 99927] Re: 通い妻 PART4 BA 投稿日:2014/10/29 (水) 23:46
Part4ご苦労様です。愛に溢れた生活引き続き楽しみにしてますので報告ヨロシクです!!

[Res: 99927] Re: 通い妻 PART4 ロン 投稿日:2014/10/30 (木) 03:54
エレンタールさん

4スレ目、おめでとうございます。
これからも楽しませてもらいますね。

[Res: 99927] Re: 通い妻 PART4 エレンタール 投稿日:2014/10/30 (木) 22:46
 一応簡単に人間関係をおさらいしておきます。

 私が妻と出会った頃、妻は結婚しており、結果的に私が略奪したみたいな形で結婚しました。そんな妻には現在私公認の彼氏が居ます。付き合いだしてもう3年になります。元々彼は私がネットで募集した複数プレイ要員だったのですが、妻と気が合って付き合いだしました。私も彼とは仲良くしています。妻はほとんどの週末を彼のアパートで過ごす通い妻状態です。

 そんな彼と妻が正月に海外旅行をする計画をたてていました。ここでPART3は終わったのですが、結局正月の旅行は諦めることにしたみたいです。その代わりにゴールデンウィークには必ず旅行に連れて行って貰う約束をしたそうです。

 基本的にブログ感覚で日々のことを書き綴っているだけですので、他の方のように起承転結のある物語にはなっていません。そう面白いことばかりが起こる毎日ではありませんが、気長にお付き合いいただけると嬉しいです。

BAさんへ
さすがに良く分っていらっしゃる。基本は愛、エロに対する愛です。

ロンさんへ
これからもコメントでスレを盛り上げてくださいね。

[Res: 99927] Re: 通い妻 PART4 けい 投稿日:2014/10/30 (木) 23:22
確かに愛が溢れているように感じます。

週末通い妻しているとしても、エレンタールさんの処を奥様は去ろうとはしていない。
本当に大切な男性が誰かをちゃんとわかっておられるんでしょうね。
その上での まあ わかりやすい言葉でいえば浮気は いいんじゃないですか?

悲惨な寝取られというか調教が書かれていることがあるけれど、常にご夫婦それぞれが誰よりも一番であってこその貸し出しでしょう。

その点 エレンタールさんご夫婦は いい関係ですね!

[Res: 99927] Re: 通い妻 PART4 エレンタール 投稿日:2014/10/31 (金) 23:08
けいさんへ
ありがとうございます。
他の夫婦の事は本人たちにしか分からない所があると思うので比べようがありませんが、
私達はちゃんと信頼関係と愛情はあると思っています。
仮に妻が彼と一緒になると決断したとしても、それは変わらないと思います。
恋人であり、親友であり、同士であり、共犯者である特別な存在です。

[Res: 99927] Re: 通い妻 PART4 エレンタール 投稿日:2014/11/09 (日) 19:15
 妻が脱毛の為に病院に通っています。もうかれこれ10年位パイパンを保っているのですが、ちょっと剃らないとすぐにジョリジョリになってしまうのが嫌で、完全にツルツルにしたいんだそうです。費用を聞いてちょっと引きましたが、一生ものなのでやりたければやったら良いと許可しました。施術してくれているのは女の先生らしいです。変態だと思われてるんじゃないの?と聞くと、最近は下の毛を全脱毛する女性が増えてるので何とも思われてないと思うとのことでした。ハリウッドセレブに憧れているような若い子ならまだしも、地味な30代の主婦がパイパンなんて、どう考えても変態にしか思えないのですが、私の考え方が古いのでしょうか? 出産前の検診などもパイパンのまま行かせたのですが、その時は相当恥ずかしがっていました。年をとって図太くなってしまったんでしょうか? 

[Res: 99927] Re: 通い妻 PART4 BA 投稿日:2014/11/09 (日) 19:54
私の知り合いの40台の女性は婦人科検診に行くときも、ピアスは外すけれどおまんこはパイパン状態で行くと言っていました。その彼女もちょうどエレンタールさんの奥さんと同じように永久脱毛に通っているみたいですが、将来的にはtatooも入れる予定っだそうです。

きっと奥さんは彼氏さんの望むような姿になること、そしてそれを見られることが恥ずかしいことではなく、誇らしいことと思っているんじゃないのでしょうか?

[Res: 99927] Re: 通い妻 PART4 エレンタール 投稿日:2014/11/09 (日) 20:23
BAさんへ
最近はプレイでパイパンにするのは普通になってきているので、そういう人は多いでしょうね。
タトゥーも計画しているのですが、この期に及んで迷っているのかまだしていません。
私なら思いついたらすぐにちゃちゃっとやっちゃうんですけどね。

[Res: 99927] Re: 通い妻 PART4 エレンタール 投稿日:2014/11/09 (日) 23:23
 お泊りから帰ってきた日はもうセックスは十分して来ただろうからと、基本的に私からは求めないのですが、何となくついさっき帰ってきてすぐ、服を着替えているところを襲っちゃいました。縄で縛られた痕がくっきり残っていました。会いに行く時は本当に一日に何回もするらしく、寛くんは性欲も精力も本当にすごいと妻は言っています。今週末全部で何回したかと聞いてみたら、指折り数えた後、「はっきり覚えてないけど多分9回」らしいです。生理中は汚いからとアナルでするそうです。アナルの方がずっと汚いと思うのですが、多分血があまり得意じゃないんだと思います。私もちんぽが血まみれになると正直引きますので、理解できます。

 彼とそれだけして来た後でも妻は拒みません。これは付き合い始めた当初から、男の要求を拒否する事ほど男が傷つくことは無いから、それだけは絶対してはいけないと何度も刷り込んだ成果だと思います。彼の事も多分一度も拒否したことは無いと思います。これは単にセックスを拒否しないと言うことではなくて、どんな変態的な要求でも受け入れると言うことでもあります。もちろんそれは嫌だと言う意思表示をすることはありますが、こっちが折れなければ最終的には受け入れます。今は彼が妻を調教していますが、その下地を作ったのは私だという自負みたいなものが少しはあったりします。

 縄の痕を見てそんな事を考えてしまいました。普段は嫉妬とか対抗意識とかはあまり感じないのですが、やっぱりそう言う気持ちがどこかにあるのかも知れません。