掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[125]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:135件 [次の10件]


[96671] 交換デートへ・・・  投稿日:2014/08/18 (月) 00:18
いつも皆さんの体験談を楽しく、そしてぼっ起させながら拝見しております。

これからの体験談はひょんなことからご近所夫婦と交換デートに至るまでの様子を記憶を頼りに綴ったものです。

読みにくい個所もあると思いますがお付き合いいただけたらと思います。




私(47)妻(41)小学生の娘2人の4人家族、首都圏の小さな一戸建て在住です。


私の仕事は車関連の営業マン、毎日電車にて出社し営業車でクルクル回り毎日ストレスを溜めています。


妻美香は専門職、ナースです。

私が体調を崩し入院した先の病院で見つけまして、結婚となりました。
現在は結婚14年目、お付き合いから数えますとすでに20年近く一緒におります。

皆さんご想像の通り、永い年月と子供の成長によって夜の生活も営業成績と同じように右肩下がりです。

現在の妻は昼間の短い時間のクリニックのパートで些少のお小遣いを稼いでいます。
娘たちの事を第一に考えてるみたいです。

妻の印象は 170センチで細めです。体重は絶対教えてくれません。
視力の悪い自分が遠くから見ても少し派手な、キラキラしたオーラが見えるような結構目立つ女性です。
バストは84aくらいウエストはしまってヒップはボンって感じのメリハリのある身体をしています。




新婚間もないころ・・・

妻はパート先の製薬会社の営業サポートナースをしておりました。

その会社では年に一度全国よりサポートナースを集めて1泊の予定で会議をするらしいです。

当然妻も出かけ、翌日遅くに戻ってきました。



そして夜の共同作業の最中に突然「ねえ浮気した事ある?」との質問をしてきました。

「まだ新婚だし、してないよ」と答えると黙りこみます。

今回の出張で何かあったなと感じた自分は「怒らないから全部言ってごらん」と胸を優しく揉みながら問いかけました。



すると・・・

初日の打ち上げ後、カラオケ大会へ、そしてお開きになったそうです。

妻はアルコールは強くないのでカクテル2杯くらいで満足する口です。

名のある製薬会社で費用は全て持ち、シティホテルも全員シングルだとか・・・

全員部屋に引き上げた所、今日の講師を担当した4歳年下の社員さんから「これから一緒に部屋に行っていいですか?」と呼び止められたそうです。

断りをいれエレベーターに乗ったところ、いきなり顔を抑えられてキスをされたと・・

そして、舌を入れられお尻を触られたとの事でした。

しかし、それを振り切って部屋に逃げ込んだ。。これが全てらしいです。


それを聴いたとたん、自分の後頭部から陰茎まで電気が走り今まで以上に固く、反り返るようになりました。

自分の性癖に目覚めたのです。

妻を下にして、すでに濡れ濡れになっているオマンコに激しく突きたてながら、「こんな感じでキスをしたのか。舌を入れられてそれに答えたのか」など尋問をして力強く果てました。

[Res: 96671] Re: 交換デートへ・・・ NaoH 投稿日:2014/08/20 (水) 12:12
嵐様

奥様も気付かれたご様子ですね(^^)/
いいですねぇ続きをお聞かせ願いますか??

[Res: 96671] Re: 交換デートへ・・・  投稿日:2014/08/21 (木) 20:52
前回の投稿より時間が空いてしまいました。

妻を愛しているがための嫉妬願望に目覚めてしまい、そしてその夜の営み以降、自分の陰茎をマックスまで奮い立たせる快感を覚えてしまいました。

営みの度に「今までの経験した人数」やら「どんなセックスを要求されて来たのか」などの言葉責めなどです。

しかしながらそんな刺激も回数を重ねると少しずつ弱くなっていくのが判りました。
仕方なく、過激な下着や、おもちゃのお世話になっていきましたが漫然と満たされない自分が居ました。


そんな夜の生活に大きな転機が来ました。

通勤で利用している最寄駅の改札で、娘の小学校の同級生のお父さんと偶然お会いしました。

娘は小学校4年生ですので、もう4年も前からの顔見知りですがお父さん同士の交流はお互いに仕事も忙しいため挨拶程度で中々ありませんでした。

片や妻同士は、PTAやら学校の委員会、登校時の交通安全などで携帯やメアドで頻繁に連絡を取り合い、「どこどこのお父さんはあの会社に勤めてる」など家族の内情にとても詳しいのです。

その日は金曜日の夕方早い時間という事で、家に帰る前に駅前の居酒屋で「軽く一杯行きましょう」となりました。

そして同級生のお父さん(林さん)は42才、奥さんも同い年の42才で高校生の頃からのお付き合いでそのままゴールインしたそうです。
うちの妻とも同学年だそうで、お互いの妻同士はPTAの仲間内でも気の合う間柄でプライベートでもいつもお世話になっています。

[Res: 96671] Re: 交換デートへ・・・ NaoH 投稿日:2014/08/22 (金) 11:52
嵐様

いいですねぇ・・・林さんご夫婦とは世代的にもぴったりですねぇ
林さん奥様は多分お綺麗・・・??
その後の展開をお聞かせ願います<(_ _)>

[Res: 96671] Re: 交換デートへ・・・ おやじ 投稿日:2014/08/22 (金) 14:36
何かを予感させる 書き込み 
面白くなりそうですな

[Res: 96671] Re: 交換デートへ・・・ まあまあ 投稿日:2014/08/22 (金) 15:51
設定は良いのですが、進展が唐突過ぎるきらいがありますね。もう少し経過と心理描写を丁寧にするともっとリアリティが出ますよ。

[Res: 96671] Re: 交換デートへ・・・  投稿日:2014/08/22 (金) 20:59
金曜の早い時間ですがお客の入りはボチボチでした。

店員さんに案内されてお店の奥に進むと、賑やかな3人の女性が・・・娘の同級生のお母さん達です。まだまだ早い時間なのに結構出来あがってます。
狭い町ですし、1学年2クラスですから殆どのお父さんお母さんは顔見知りですので、先方もすぐに気が付きました。

「まだ空は明るいですよ。こんなに早くから出来あがって、どうしたんですか?」

「お店の開店から、子供が塾から帰るまでの間時々憂さ晴らしをしてるのよ。たまには飲まないとやってらんないからねぇ」だそうです。

「ふうん、どんなストレスなんですか?」

「旦那の事とかにきまってんじゃん、ねぇ。帰りは遅いしアッチもご無沙汰だし・・・」

どっと笑いが起きました。結構回ってるみたいです。
苦笑いをしながら林さんと隣のテーブルに座りビールで乾杯をして間もなく


3人は時計を見て「じゃあ、そろそろ・・」と帰り支度を始めました。

多分子供たちの塾の終わる時間が近づいたんだと思います。

「嵐さんも林さんも、早く帰ってサービスしないと奥さん怒ってるわよ。」とのセリフを残して帰って行きました。


静かになった一角で、「どこの夫婦も長くなると同じなんだな・・」と呟くと

「全くですね・・、家に帰ればホッとはするけどワクワクはないですもんね。」と。

「でも、林さんとこの奥さんは毎日ジム通いで身体を鍛えてるみたいじゃないですか。綺麗でいらっしゃるから羨ましいですよ。」

「いやいや、嵐さんの奥さんこそ背が高くて華やかな看護婦さんでしょ、男にとっては理想ですよ。」

「最初はそう思った事もあるけど、ずっと一緒にいると何にも感じなくなるんだよね。若干給料が多い位かな、メリットは・・。ワクワクもドキドキも無いよ。」

アルコールで精神的に解放されてきたからでしょうか話題は夜の生活が中心となりました。

長い結婚生活で刺激も段々となくなった、そして、大きくなった子供たちが夜更かしをするようになった事で回数も減っている同じような悩みを持っていました。

「林さんちはオモチャとかは使わないの?うちは下着とかで工夫してますよ。じゃないと息子の反応がねぇ・・」

「実は時々スマホでハメ撮りしてるんですよ。妻がカシャって音に敏感になるんです。」

「・・ん。それ楽しいかも。そのスマホの中に画像あるの?」

「別のSDに入れてあるんです。落としたら大変ですから。」

「俺も今度撮ってみようかな?」

「お勧めしますよ、興奮するかもしれませんよ。エッチな下着姿見せてくださいよ。」

「林さんの奥さんのも見たいな、奈緒美さんだっけ?」

「そうです。画像は送れないですけど、見るだけならいいですよ。もちろん妻には内緒ですけど・・」

「なんかドキドキしてきた、やってみようかな。帰りにSD買ってみようか。」

「是非チャレンジしてくださいよ、私も今夜アラーキー見たいなのを撮ってみますよ」

お互いに興奮が高まって、来週の水曜日ノー残業デー(うちの会社は早帰りデー)にまたここでメディアを持ち込む事になりました。


林さんの奥さんは奈緒美さん。
専業主婦で小柄なスレンダーな方です。うちの妻によると昼間の時間を利用してジムで常に身体を鍛えてるんだそうです。

来週の再開を約束して居酒屋を出たその足で駅前の写真屋さんにSDを買いに向かいました。

[Res: 96671] Re: 交換デートへ・・・ マック 投稿日:2014/08/24 (日) 01:50
早く続きをお願いします。

[Res: 96671] Re: 交換デートへ・・・ NaoH 投稿日:2014/08/25 (月) 12:02
嵐様

続レポート有り難う御座います。
そうですかぁ居酒屋での一杯から夜の遊びへ話題が・・・
早速SDを購入して・・・積極的ですねぇ(^^)
ドキドキ感が伝わってきます。
いいですねぇ妻には内緒ですが互いの妻の恥ずかしい写真の見せっこ(^_-)
取り敢えず夫同士は一気に親しくなりますね・・・
次回、楽しみにしております・・・やっぱぁノンフィクションはいい(^^)/

[Res: 96671] Re: 交換デートへ・・・  投稿日:2014/08/25 (月) 21:44
ほろ酔い気味だったのですが、軽く興奮を覚えSDを鞄に入れて自宅に戻りました。

娘たちは食事を済ませ、バラエティ番組に夢中になっています。

これはマズイかも・・

「ただいま、お風呂済ませたの?パパも見たいテレビあるんだけどいいかな?」

「ダメだよ、10時からドラマの予約が入ってま〜す」

って事は早くても寝るのは11時以降なのか・・、妻も一緒になって観るだろうから今夜は無理かもと思いため息をつきながら軽く食事をとりました。

結局娘たちは11時になってから風呂に入り始め、妻はその後でした。

金曜の夜の作戦は実行されませんでした。