掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[123]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:100件 [次の10件]


[98522] 先輩達の性処理便所だった元カノ。 せいた◇WNCvOE 投稿日:2014/09/24 (水) 21:22
スレNO,97998恥じらいながらも他人棒に溺れゆく妻 /の、 せいたです。
97998のスレが一旦落ち着きましたので私が愛する女性に他人棒を与え興奮するキッカケになった元カノ裕子との出来事を書いていこうかと思います。
スレ二重になり申し訳ないですが一緒にしてしまうと分かりにくくなりますので分けさせて頂きました。

私は高校卒業後、就職しましたが1年程で辞めてしまいました。退職後、何もしない訳にいかず喫茶店でアルバイトを始めました。私は二十歳になる年の19歳で裕子は21歳でした。その喫茶店は早番や遅番入れて男性4人、女性5人居ました。みんな年齢も近く仲良く私は裕子と仲良くなり好きになっていき付き合ってるような微妙な関係になりました。微妙と言うのは身体の関係もあり向こうからも会いたいと言ってきますが、いざ二人の関係の話になると裕子は「一緒にいれるだけで私は幸せ」とか「付き合うだけに拘りたく無いねん」とか関係をあやふやにしようとします。

でも私が他の女性に目がいくとヤキモチやくし甘えてくるし、どう考えても裕子の私への態度は彼女としての態度でした。キチンと付き合えない何かが裕子にあると感じた私は「もうプライベートで会わないでおこう」と伝えました。そこで、ようやく裕子は付き合う事を受け入れてくれました。ただ冷やかされても嫌だし喫茶店(バイト先)では付き合ってるの黙っていようって事になりました。

私も冷やかされても嫌だし秘密にするつもりでしたがバレたらバレたで仕方ない位の軽い考えでしたが裕子は絶対に秘密にしときたいとの事でした。
ある日、男だけでバーテンのA先輩の自宅に遊びに行く事になりました。男四人集まれば当たり前のように女の話です。特に1番下だった私がイジられ役です。

A先輩「おい。せいた、うちのバイトの5人なら誰がエエねん?」
私「居ませんよ♪」
A先輩「嘘つけ。」

こんな感じでした。

[Res: 98522] Re: 先輩達の性処理便所だった元カノ。 ロン 投稿日:2014/09/24 (水) 21:44
待ってました!
タイトルと出だしからして興奮です!

[Res: 98522] Re: 先輩達の性処理便所だった元カノ。 せいた◇WNCvOE 投稿日:2014/09/24 (水) 21:53
続きです。

A先輩「隠さんと言えや」
私は仕方なく○子残念と裕子以外の名前を出しました。
A先輩「そしたら今から○子に電話したろか?コクれや」
私「嫌ですよ。」
A先輩達、ヤカラ気味です。
他二人はケラケラ笑っています。

A先輩「そしたら裕子どないや?」
私「可愛い人ですね」
A先輩「じゃあ裕子とやらせたろか?」
私「えっ?」
A先輩「裕子は、ヤリマンやぞ」
B・C先輩は笑いながら頷きます。
私は好きな女をヤリマンと言われ悔しくて仕方なかったが付き合ってるとは言えないし何しろ、その時の私は情けないが強面のA先輩に言い返す勇気は有りませんでした。

A先輩「わしら兄弟や」
私「えっ?」
A先輩「B、説明したってくれや」
B先輩「えっとな。同じ女いったら穴兄弟言うんや」
私はパニクってきました。頭の中で裕子は、こんな奴ら3人ともエッチしてるんか?いやぁ裕子に限ってないやろ。そうやって考えてた思います。
考えてる私見て、どう感じたのか分からないが3人は笑います。

さすがに私も耐えれないので帰ろうとしました。

するとA先輩「ごめん。ごめん。でもマジなんや。エエのん見せたるから」と当時まだVHSでした。背に(裕子マル秘)と書かれたテープをデッキに入れ巻き戻しします。

[Res: 98522] Re: 先輩達の性処理便所だった元カノ。 せいた◇WNCvOE 投稿日:2014/09/24 (水) 23:00
ロンさん、さっそく有難うございます。

巻き戻しが終わりA先輩が再生ボタンを押しました。
すると濃い化粧に真っ赤な口紅に薄紫の上下の下着に首輪を嵌めた女性が出てきました。B級のポルノに出てきそうな雰囲気です。

よく見ると裕子で私は「えっ!」驚きの声をあげていました。バイト先、私の前では爽やかな雰囲気の女性。ビデオには下品なケバい化粧をしている女性。イヤらしいより下品と言う言葉が似合います。
A先輩は私の気持ちを見透かしたように「なっ。別人みたいだろ」と言います。

ビデオでもA先輩らしき声で「では自己紹介しなさい」と言っています。
「裕子です」
A先輩らしき声「フルネームで」
「×××裕子です」
A先輩「よし。」
男性の手だけがフレームインし裕子の首輪にリードを着けました。
画像の質などから固定ではなく第3者が撮影してるのは分かりました。
A先輩以外の声「四つん這いだろ」
B先輩が「あの声、俺だな」と笑っています。

裕子は四つん這いになりA先輩らしき人物にリードを引っ張られ部屋を歩きます。その時、初めて分かったんですが、その部屋は今居るA先輩の家でした。
画面には下着姿でリードを繋がれ部屋をくるくる回る裕子が写ってます。

何か怖くなってきました。
私「これ裕子さん可哀想じゃ無いですか?」
A先輩「何でやねん。喜んでるやろ」
私「こんなんおかしいですよ。」
A先輩「お前は、ほんま真面目やのぉ〜。まぁ見とけ。」

バイブを持ったC先輩が出てきました。

初めて裕子以外の人物の顔が映りだされました。
C先輩「じゃあバイブ入れながら散歩ね。」
C先輩は裕子にバイブを突き刺し下着で抑えスイッチを入れます。

下着の中でバイブが円を書き少しずつ出てきてるみたいです。
バイブ音。裕子の声。男性の「外すなよ」との声が聞こえてきます。

[Res: 98522] Re: 先輩達の性処理便所だった元カノ。 せいた◇WNCvOE 投稿日:2014/09/24 (水) 23:16
裕子「ぁん」
滑り外れてしまいます。

C先輩「じゃあ抑えといてやるから歩けよ。」

C先輩が後ろから下着越しにバイブを抑えます。
A先輩「はい。歩いて」
裕子「歩けないです」
C先輩「じゃあ強。」
裕子の背中が痙攣したかのようにピクンとなります。
B先輩らしき声「相変わらずバイブ大好きだな。」
A先輩「いつものは?」
裕子「もっと奥まで入れてください」
その時の私はショックでした。
「これが裕子なのか?」と・・・
今の私なら興奮しながら見てたかもしれませんが当時の私には刺激が強すぎました。
しかしビデオは始まったばかりです

[Res: 98522] Re: 先輩達の性処理便所だった元カノ。 たくろう 投稿日:2014/09/25 (木) 02:03
うーん
そそりますね。
是非続きお願いします。

[Res: 98522] Re: 先輩達の性処理便所だった元カノ。 せいた◇WNCvOE 投稿日:2014/09/25 (木) 07:48
たくろうさん、ありがとうございます。

A先輩「じゃあ、そろそろ裸になれよ」

画面の中で首輪をされた裕子が裸になります。

画面の中の裕子はパイパンにして少し経過してたのかチクチクとだらしなく生えてるのが見えました。

A先輩「じゃあ先ずは自分でしな」

言われなれてるのか裕子はM字にしゃがむと黒光りしたバイブを入れました。

AVのような光景でした。多分、A先輩もAVで見てきた事を参考に命令をしていたと思います。

M字でバイブを出し入れし乳房を揉みながら口半開きで声を出す裕子は、もう私が知ってる裕子とは別人でした。

私は嫌悪感が徐々にですが興奮に変わりつつありました。

A先輩「なっ、せいたすごいやろ」
B先輩「まだまだ過激なるで」
せいた「あのぉ〜」
A先輩「何や?」
せいた「これって撮影、裕子は嫌がらんかったんすか?」
A先輩「当たり前や。喜んでたわ。撮られてる時の方が濡らしてたわ」
画面はマダ、
バイブを出し入れし乳房を揉みながら喘いでいる裕子。
裕子「いきそう。いっちゃう。いかせてください」
A先輩「いいよ。」
出し入れ早くなります。
「相変わらず凄いな」と声が入ります。
裕子「うぁっ」
イったとは言わないが分かりました。バイブを抜き「はあはあ」と息切れしてる裕子の、しゃがんでる部分が濡れているのか
A先輩「また部屋汚しやがって」と冗談交じりに文句言ってます。
画面上では、そこまで分かりにくかったが裕子は「ごめんなさい。」と謝ります。

私は見たいけど見るの辛い複雑でした。

A先輩「そや。これも見せたろ」

私の前に何かを投げました。床に落ちたのを見るとポラロイド写真数枚でした。

[Res: 98522] Re: 先輩達の性処理便所だった元カノ。 せいた◇WNCvOE 投稿日:2014/09/25 (木) 09:20
私はポラロイドを拾いながら画面を見ると裕子がひざまつきC先輩の足を両手で支えるように持ち舐める場面でした。

私はポラロイドを見ました。

A・B・Cのを美味しそうにくわえこむ姿でした。また、もう1枚。

私「これは?」
A先輩「あぁ、こいつ、せいたが入ってくる前に居た奴や」
私「えっ?先輩ら3人だけじゃなかったんですか?」
A先輩は爆笑し「ビデオも3人違うぞ」と言います。確かに言われてみれば男性3人の姿が映っています。少なくとも撮影してる人物が+1居ます。
私「4人っすか?」
A先輩「この日はな(笑)」
私「この日は?」
A先輩「まぁ、ええからビデオ見ろ。写真もあげよか?」
私「いらないっす(汗」
A・B・C「爆笑」

そんな話をしてたはずです。
画面は3人がベットに座り真ん中に座って居るA先輩のをくわえながら両サイドのを握りしめる裕子でした。
A先輩は裕子の頭を抑えつけます。

[Res: 98522] Re: 先輩達の性処理便所だった元カノ。 ロン 投稿日:2014/09/25 (木) 10:37
そういえば先輩たちはどのようにして裕子さんを手なずけたのでしょうか?

裕子さん含め、誰が一番最初に店員だったのかなども気になります。

[Res: 98522] Re: 先輩達の性処理便所だった元カノ。 遅漏ラモ 投稿日:2014/09/25 (木) 14:48
素晴らしい、牝っぷりですね!

続き、お願い致します!