掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[123]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:57件 [次の10件]


[94745] 一夜で変貌した妻2 田舎の狸 投稿日:2014/05/20 (火) 02:43
タイトルとしては(一夜で変貌した妻)となっておりますが、変貌したのは妻以上に私自身だったような気がします

妻と付き合いだした当時は当然ながら、私一人の女だと思い、独占欲も強く、他の男が指一本触れることすら、嫌悪感がありました

しかし、どんなに惚れて結婚した相手でも倦怠期というのは来るものですね

マンネリ打破のために嫌がる妻を無理やり説得し、この世界に引きずり込んだ結果、

おしとやかで、和服の似合う上品な雰囲気で、どちらかといえばセックスには消極的だった妻が、

大胆にも、私の見ている前でも、見ていないときでも関係なく、他人の目など一切気にすることなく、本能の赴くままにセックスを楽しみ、

妻が他人に抱かれて帰ってきたときの私の興奮している姿を見るごとに、妻はS化していき、私はM化していきました

私自身、Mなどという気持ちは一切無かったのですが、どこかに潜在的な素質というか要素があったのかも知れません

妻は、私の部下の宮本、吉田、妻の同級生の大沢に代わる代わる性処理道具にされ、長年の私とのセックスでは味わうことの出来なかった快楽を覚えさせられ、セックスの虜にされていきました

私も後輩の宮本、部下の吉田のペニスを咥えさせられ嗚咽をあげながらも、いつのまにか二人の性奴隷にさせられ、喜びを感じるようになっていきました

そして、妻はついに寝取られでは究極の他人胤での妊娠をしました

それも、避妊を失敗したわけではなく、妻が中学時代から好意を持っていた大沢の子種を排卵日に合わせてお互いが合意の上で・・・・

妊娠していることが判った時の妻の喜びは半端ではありませんでした

やっと、大好きな大沢の子を産んであげられる、との思いが大きかったようです

大沢も人妻に自分の子を孕ませ出産させられることには相当な喜びを感じており、しかも私がそのことを承認していることも、妻から聞かされているため、私のところへ挨拶に来ることになりました

とは、いっても私とは面識の無い大沢はやはり一人で来るのにはさすがに来難いらしく、妻が大沢の家に泊まった翌日一緒に連れてきました

途中で夕飯の買い物をしてきたらしく、大沢の両手には買い物袋がぶらさがっていました

妻の「ただいま」という声の後ろに、やや緊張した面持ちの大沢が立っており、

「こんにちわ、初めまして、大沢です」と

180センチ位はありそうなスラッとした体型と目鼻立ちのしっかりした面長のイケメンでいかにも妻が好きそうなタイプだったことに納得しました

「ああ、いらっしゃい、そんなに緊張しないで気楽にしてください、どうぞ、どうぞ」と私が笑みを浮かべて言うと

妻も「ほら、私が言ってたとおりでしょ、何も気を使わなくて良いから、早く入って」と

大沢も「じゃあ、失礼します」と言いながら入ってきました

二人で入ってきた時はまるで友人夫婦が私の家に遊びに来たのではないかと錯覚するようでした

昨夜は大沢の家に泊まり妊娠している身体を気遣いながらも散々やりまくってきたであろう妻にも当然悪びれた様子は無く、満足しきった幸せそうな顔に笑みをたっぷり浮かべ、

「大沢君て良い男でしょう、私が好きだったことが納得できたでしょ」

「ああ、お前が夢中になるのがわかるよ、俺よりはるかに背が高いし、イケメンだし、お前も幸せそうな顔をしてるもんな、そういうお前の顔を見ると嬉しいよ、もう大沢さん以外は男はいらないんじゃないの?」

「でもそうなるとまたマンネリって時が来るんじゃないの、だから今のままで良いの、大沢君もそのつもりでいるし、大沢君の子供が生まれて落ち着いた後は、また成り行きに任せるっていうか・・」

すると大沢が「ご主人、本当に良いんですか、私の子供を奥さんに産ませちゃって、実は信じられなくて・・・」

「でもそれは、女房が大沢さんの子供を産みたいっていう気持ちが強かったのと、もう一人子供が欲しいって思っていた時期だったし、それだったら女房の願いを叶えてあげたいと思ってさ、女房の幸せそうな顔を見るのが何よりも嬉しいもので、・・・・当然生まれた子供は俺の子として育てるし、大沢さんにもなんら、制限をつけるつもりは無いから、うちに来たときは、自分の子供だと思って可愛がってあげてくれればいいよ、ただ、親権がどうだとかいう話は絶対に無しだよ、それだけは約束してくれ、それと女房から聞いているかもしれないが、俺達夫婦は一度離婚しているから、次はどんな事があっても離婚するようなことは無いから、それは承知していてくれよ、子供たちのためにも、俺の女房でいながら、大沢さんとどんなことをしようが、それは一切構わないから、ただ女房を大切にしてやってくれよ、それと女房が嫌がることは絶対にしないって約束してくれよ」

「奥さんが嫌がるようなことは絶対にしません、それは約束しますそれと、子供が生まれたら本当に父親面して会いにきても良いんですか?」

「父親面でも、亭主面でも、して構わないよ、ただ子供たちには判らないようにしてくれよ、将来母親を軽蔑するような子供になっては困るから、それさえ守ってくれたら、大沢さんの好きにしたらいいよ、女房の事も含めて、それと俺の前で女房の事を奥さんなんて言うなよ、いつもは違う呼び方してるんだろ?」

「ええ、いつもはさっちゃんて呼んだり、幸子って呼んだりしていますけど、中学の頃からですけどね、でもまさかご主人の前ではちょっと・・・」

「いいんだよ、そんな事気にしないで、女房だって奥さんなんて呼ばれたくないと思うよ、いつもどおりで良いんだよ、ところで大沢さんは女房の事を何だと思っているの?愛人?恋人?」

「遠慮なく言わせていただければ、愛人ですよね、それと都合の良い女かな、でも今は、お腹に俺の子がいる時点ではちょっと違うかもしれないけど、・・・いつかは他の男に貸し出すかもしれないし、幸子もそれを望んでいるようだから、もし本当に俺の女房だったら他人に貸し出すなんて出来ないですからね、ご主人も幸子がいろんな男達におもちゃにされることを望んでいるって、幸子からも宮本からも聞いていますけど?」

「俺は女房が誰にどんなことをされても嬉しそうな顔をして満足して帰ってくることが一番良いと思っているから、そのへんは大沢さんに任せるよ」

そんな話を一時間ほどした後、お互いに気心が判り合い、打ち解けたところで女房の支度した食事を取り、その後妻が大沢の自宅まで送っていきました


よっしいさん、200レス目の締めをありがとうございました

もう、しばらく報告させていただきたいと思っていますので、よろしかったらお付き合いください

[Res: 94745] Re: 一夜で変貌した妻2 同好者 投稿日:2014/05/20 (火) 11:15
新スレッドが立ち上がるのをを待っていました★

私達夫婦も同じように楽しんでおりますけど、さすがに
妊娠、出産迄はさせられません★

遊びではなくなってしまうような気がしますので★

よっぽどの覚悟を決めた上での決断だとは思いますが★

生まれてくるお子さんに悲しい思い、辛い思いだけは絶対に
させないであげて下さいね★

狸さんご夫婦が大怪我をしないことを切に願っております★

[Res: 94745] Re: 一夜で変貌した妻2 よっしい 投稿日:2014/05/20 (火) 14:16
狸さん☆
第2弾投稿お待ちしておりました☆
大沢君は狸さん宅に来られたのですね☆

心境は複雑でしょう☆
でも大沢君と奥様は幸福そうで良かったですね☆

これからもまた拝見させていただきますので宜しくお願いいたしますm(_ _)m☆

続き楽しみにしております☆

[Res: 94745] Re: 一夜で変貌した妻2 田舎の狸 投稿日:2014/05/21 (水) 02:37
同行者さん、貴重なご意見をありがとうございます、前スレでも何人かの方に色々なご意見、またご指導頂きまして大変ありがたく思っています

よっしいさん、早速読んでいただきありがとうございます
確かに私の心中は複雑な思いがありますが、妻の望むことを叶えさせてあげ、妻の喜んでいる顔を見ることが何にも勝って幸せを感じます

妻が大沢を送っていく車中で大沢は

「幸子の旦那って本当に変わっているよな・・・・、お前にも宮本にもある程度は聞いてはいたから、わかっているつもりだったけど、お前のやる事に対してどんなことでも好きにさせるなんて、ありえないよな・・・・本当にお前の事を愛していて言っているのか、それとも究極の変態なのか・・・普通だったら自分の女房を孕ました男なんてぶっとばしたくなると思うだろうけど
旦那は俺に感謝さえしてたもんな・・・・信じられないよ」

「だから、前から言ってたでしょ、うちの人は私が誰と何処でどんなことをしてきても、されてきても、満足して嬉しそうな顔をして帰ることが最高のプレゼントなんだって、私も最初の頃は信じられなかったけど、あれがうちの人の性格なの、まあ変態って言えば変態だよね、でも会って安心したでしょ、うちの人の性格が判って」

「安心したって言うか、呆れたって言うか、で、この前排卵日に種付けした時のビデオなんか旦那に見せたのか?」

「見せたよ、うちの人食い入るように瞬きもしないで見てたわよ、私がこの時出来た子だって言ったから」

「普通自分の女房が他の男に種付けされる瞬間のビデオを旦那が見るなんて事は絶対にありえないもんな・・・・じゃあ今までの携帯で写したのとか、他の奴とやっているのも見せているのか?」

「全部見せてるよ、その方が喜ぶし、興奮して私の下着を脱がして夢中になって掃除するから面白くて、それに私がうちの人を変態扱いしたり、相手の男の人達にお前の女房をこうやって可愛がってやっているんだからって思われる事が好きみたい」

「じゃあ、今度はお前の家に行って旦那の目の前でお腹が大きくなったお前を抱いて見せてやるか、俺の目の前で幸子のおま・こに出した精液を舐めさせてやるか、見下した顔で見ながら」

「今日だって大沢君泊まっていくんじゃないかって期待してたかもよ、直接目の前で大沢君に抱かれて喜んでいる私の顔が見たいし大沢君の出したのを掃除させてもらえるし、掃除している姿を大沢君と私に見てもらえると思って楽しみにしていたのに大沢君が帰るって言ったからがっかりしてる様子だったよ」

「今日はじめて会っていきなり泊まって、旦那の前でお前を抱くなんていくらなんでも無理だよ、
じゃあ今度は泊まるつもりで行くよ」

そんな会話をしながら大沢を送っていき、大沢の家に着いたころ、妻から「今夜も泊まっていくからね」と連絡がありました

妻が帰宅したのは翌朝6時頃でした

近所の人達も年配者が多く、朝は早いため妻の朝帰りは、かなりの人にはちょくちょく見られているようです

妻は他人の目は一切気にすることがありませんので週末なども宮本や吉田の車に乗って出かける姿を見られたり、

私が出張などで留守のときに宮本が泊まって、裸でいるのを見られたりしたこともありますが皆さん見て見ぬ振りをしているようです

そんな色目で見られることも快感のひとつなんですけどね

近所の人に見られた時も妻があまりにも堂々としているので、私達夫婦がそんな事をしているなんて、夢にも思っていないのかも判りませんが

今は産婦人科の診察日には大沢がついていってくれています

また宮本と吉田には子供が出産するまでお休みと言ってあるようでしばらくは大沢の独り占めになっています

[Res: 94745] Re: 一夜で変貌した妻2  投稿日:2014/05/21 (水) 06:39
子供をオモチャのように考えているように思えます。大人の趣味は理解できますが、子供を巻き込むのはやりすぎです。

[Res: 94745] Re: 一夜で変貌した妻2 よっしい 投稿日:2014/05/21 (水) 14:10
狸さん☆
今は大沢君が狸さんの代わりに付き添っている感じですね☆

奥様も幸福の絶頂なんでしょうね☆
そんなお二人を観ている狸さんの幸福そうなお顔が浮かんで来ます☆

微笑ましいです☆
続き楽しみにしております☆

[Res: 94745] Re: 一夜で変貌した妻2 アキラ 投稿日:2014/05/21 (水) 22:46
いよいよ奥様の願いが叶って、大好きだった大沢さんの子を授かる事
出来たんですね、おめでとうございます。

最近の調査ですと、DNA 鑑定をしてもらった場合は、かなりの高確率
で、夫の子ではないという結果が出ていると聞いた事がありますが、
何も知らず、自分の子だと思って一生懸命可愛がり、育てているご主人
と比べ、ご主人が承知の上での他男性の子種での妊娠、出産ですから、
奥様も隠す必要もなく安心して産む事が出来ますね。

生まれてくるお子さんにとっても奥様の秘密の中で生まれてくるよりも
はるかに幸せだと思います

[Res: 94745] Re: 一夜で変貌した妻2 田舎の狸 投稿日:2014/05/23 (金) 02:50
あさん、子供をオモチャのように考えていると言われるのは、夫婦でこのような異常なセックスライフを楽しんでおりますし、私自身、(究極の寝取られは他人棒で孕まされる事)だと考えていることも確かですので、致し方ないことだと思いますが、オモチャのように考えたことは一度も有りませんし、当然私達夫婦の子として、普通に育てていくつもりです

よっしいさん、大好きな大沢の子を身籠った妻はたしかに今は幸せの絶頂かもしれません
当然仲の良い二人を見ているとおもわず顔がほころびてしまいます

妻は過去に流産の経験がありますので、今回は特別気を使っているようで定期的に産科に検診に行っていますが、必ず大沢が付き添いをしています。

二人の子供を出産した時にはいつも私が付き添いをしていましたので産科の先生が私の事を覚えているかどうかは判りません・・・小さな個人の産婦人科ですので、もし覚えていれば・・・・

アキラさん、いつもありがとうございます

私も何かで見たような気がします

DNA鑑定を自分から依頼して行うという方はその覚えがあるから心配で確認の意味でしてもらうんだとか、だから確立が高いようなことをいってたような・・・

でも、今いる二人の子供は本当に私の子かと不安になっちゃいますけどね

妻に冗談で一度聞いた事がありますが、その時の妻の返事は

「そんな何年も前の事は忘れたよ、細かいことは気にするな」と冗談?で言われました

今になれば、もしその時の事が本当だったとしても、私の妻に対する愛情が揺らぐことはありませんが、その当時だったら・・・・わかりませんね

妊娠がわかってからの妻は、宮本、吉田との関係を絶っていますが、やはり何ヶ月も大沢だけだと欲求不満になってきているようです

妻の話では大沢に抱かれているときはそれなりに幸せを感じ、満足するようですが、

やはり複数プレイを何度も経験しその喜びを覚えてしまうと、普通の一対一のノーマルなセックスでは物足りないようです

本当に心から淫乱な女に変貌していった妻はアブノーマルなセックスでないと満足できない身体になってしまったようで、子供は無事に産みたいけどたまには大沢以外ともしたくなるようです

そんな物足りない様子を感じていた大沢は、自分の子種で孕ました幸子の大きくなったお腹を宮本や吉田に見せながら無理をさせない程度に、たまには複数プレイしてみようかと提案してきたようです

当然妻はそんな提案を断った振りをしたようですが、大沢には完全に見透かされており、

「大きなお腹でそんな事するのはみっともないから」と言う妻の言葉に、

「幸子のお腹が大きい時に複数プレイなんて事はめったに出来ることじゃないし、あいつらだって大きなお腹の幸子を抱くのも良い記念になるから」との大沢の提案を受け入れたようです、

内心は大喜びをしながら

その後大沢はその事を宮本に伝え、宮本が吉田に伝えたようです

私も妻からその事を聞き

「大丈夫なのか、そんな身体で、流産でもしたら困るから止めたほうが良いんじゃない」と聞くと

「産科の先生も、もう安定期に入っているから無理をしなければ大丈夫、生まれてくる子供の産道も開けといてあげなければねえ・・・それとご主人も可哀想だものね」って言ってたよ

「だって先生は普通の夫婦間のセックスの事を言ってるんだろ」

「当たり前じゃない、複数プレイをしていいですかなんて聞けるわけ無いじゃない、そんなこと言ったら先生卒倒しちゃうわよ、大丈夫よ、みんなだって気を使ってくれるから」

「それはそうだけど、とにかく無理はしないようにしろよ、お前のしたいことは何でもさせてあげたいと思っているから反対はしないけど、でも本当にお前は変わっちゃったなあ、こんなにセックスに大胆で好き物になっちゃうなんて夢にも思わなかったよ」

「あんたがしたんでしょうに、こんな淫乱な女に、思い通り以上の女房になってあんたも幸せでしょ、でもあんたも変わり者だよね、自分の女房を他人に抱かせて喜んでいるなんて、しかも妊娠したら私と一緒になって喜んでいる旦那なんて聞いたこと無いわ」

「ああ、そうだよ俺は変人で変態だって自覚しているよ、でもお前の喜ぶ顔を見るのが一番好きなんだからしょうがないじゃないか、それで幸せを感じているんだから、・・・・・・・・・・・・お腹の大きい状態で複数プレイをしたら、写真撮ってこいよ」

「言われなくてもみんなが撮るわよ・・・・・・撮ったら見せてやるよ、写真でもビデオでも・・それと三人分のお土産もたっぷり・・・・ふふふっ・・・嬉しいでしょ・・・変な旦那・・何その嬉しそうな顔・・・・馬鹿・・・」

[Res: 94745] Re: 一夜で変貌した妻2 よっしい 投稿日:2014/05/23 (金) 05:21
狸さん☆
奥様はやはり複数プレイが忘れられないのですね☆
妊婦の奥様を3人で廻すなんて、なんて淫らな奥様なんでしょう☆
回転しながらフOラしたりセ○クスするのを想像しただけで股間が張り裂けそうなくらい興奮いたします☆
更なる展開を楽しみにしております☆

[Res: 94745] Re: 一夜で変貌した妻2 ちんねん 投稿日:2014/05/23 (金) 23:31
妊婦の廻し、過去に経験した事がありますが最高ですよ

それも狸さんのところと同じ様に相手は上司の奥さんでしたが

狸さんのところと違うのは上司の目を盗んでの単純な浮気でした

続きお願いします。