掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[122]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:73件 [次の10件]


[92143] 今夜、妻が寝とられるかも!!  高橋 投稿日:2014/01/11 (土) 18:26
今夜、妻が初めて、私の友人と二人きりで、新年会もかねて、飲みに行きます。妻本人には内緒の事もあるので、寝とられる予定の段階ですが…。私には寝とられ癖があり、妻が私の知らない所で、他の男に好きなように抱かれ、段々とエッチで淫らな女になって欲しいと思っています。そんな事を、想像しただけで興奮してしまいます。しかし私(44)は、妻(42)にそんな事は告白出来ず、言った所で了承するような女ではないのです(これが普通だと思いますが…)。どこにでもいるような、真面目なパート勤務、ちょっとお酒とおしゃべり好きな社交性のあるタイプです。エッチは嫌いではない方だと思いますが、気分が乗らないと自分から積極的にと言うのは、ほとんどありません。そんな時、去年の忘年会名目で、二人で一緒に飲んだ、私の同級生で、悪友で、飲み友達の哲也に、酔った勢いもあり、全て思っている事を話してしまいました!!(男同士だと、結構ぶっちゃけたエロ話しもしますよね)そしたら哲也が、俺に挑戦させてくんない!?俺、ここんとこ全然、女やってないし(2年前、女関係で離婚)、お前の家でも何度か飲ませてもらって、奥さんとも顔見知りだし、奥さんも俺と気さくに話ししてくれて、いい娘だなぁ、って思ってたんだ!!俺もぶっちゃけると、奥さんタイプで、飲みながら胸とか、ムッチリした張りのあるお尻とかばっかり見ちゃって、抱いてみたいなぁ、なんて思ってたんだ!!でも、お前の奥さんだから、手は出せなかったんだけどなぁ…。もし、どうなるか分かんないけど、挑戦させてくれるなら、お前の言う通りに動くし、奥さんにはこの事、内緒にして、自然の流れで関係に持ち込むから!勿論、全部、お前に報告するよ。ちょっと、二人で奥さん、騙す感じにはなるけど…。お前も俺も、願望が叶うんじゃない!?サイトとかで相手探すよりも、全然、俺の方が安全で安心だしさぁ?(笑)と、言う話しから、私も乗ってしまいました。そして、そんな事は何も知らない妻にも、三人で飲む約束をした事を伝えてあります。今夜が、その日です!私は、急な仕事が出来たと言う事にして、午後から会社に行く事に(パチンコで時間潰し)!妻には、電話で、今日は、仕事トラブって、ヤバいから帰り遅くなりそう!!でも、哲也には前から約束してたし悪いから、お前だけでも行ってくれない!?哲也には、電話しといたから!!哲也、奥さんと二人でデートになっちゃうけどいいの?なんて喜んでたよ!!と伝えると妻は、え〜っ!、う、うん。と困った感じで、私だけでも行かないと、悪くなっちゃうもんね…。と、言って、渋々と着替え、約束の7時に待ち合わせ場所に向かったようです。後は、ドキドキしながら、哲也の報告待ちです!

[Res: 92143] Re: 今夜、妻が寝とられるかも!!  会社員 投稿日:2014/01/11 (土) 19:14
ドキドキしますね。
私も同じ40代
その後の経過が気になります。

[Res: 92143] Re: 今夜、妻が寝とられるかも!!  高橋 投稿日:2014/01/11 (土) 20:33
今、悪友の哲也からメールがきました。『7時ちょっと前に、待ち合わせ場所に奥さん、来てくれたよ。俺の車に乗ってもらい、○○屋(小さな個室のような仕切りの作りになっている飲み屋)にいます。まだ、生ビール二杯位で、料理をつまみながら、ちょびちょびとやってる。結構、お互いに話しもしやすく、二人ででは初めてだけど全然、楽しいよ!いっぱい飲ませて、酔わしてから行動するよ。因みに、黒いタイトスカートのピッチリしたお尻と、黒のストッキング足がたまらないね!』と、ありました。私も妻の服装は見てないので、分かりませんが、あまりスカートは履かない方なので、ちょっとお洒落に、もしかしたら男とだから、意識したのかなぁ、と思いました。次のメールが待ち遠しいです。

[Res: 92143] Re: 今夜、妻が寝とられるかも!!  高橋 投稿日:2014/01/11 (土) 21:59
今、メール来ました。『今、焼酎飲んでるよ。奥さん、グレープフルーツサワーとか巨峰サワーとか、フルーツサワー系が好きなんだね。結構、ペースあがってきたよ。ほろ酔いって感じかな。』と、ありました。妻からもメールがあり『まだ、仕事なの?哲ちゃんと、楽しく飲んでるよ♪思ってたより、話しやすくて、お酒も進んじゃう!早く来ないと、酔ぱらって、哲ちゃんに介抱してもらっちゃうよ〜!!』だって!!完全に酔って来てますね。次のメールを待ちます。

[Res: 92143] Re: 今夜、妻が寝とられるかも!!  lalabell◆xbmM2c 投稿日:2014/01/11 (土) 22:11
いい流れですね・・
私もドキドキ経過まってます。
次のメール待ち遠しいです・・・・。

[Res: 92143] Re: 今夜、妻が寝とられるかも!!  南梅 投稿日:2014/01/11 (土) 22:24
まだ飲んでるんでしょうか?
その後が気になります

[Res: 92143] Re: 今夜、妻が寝とられるかも!!  高橋 投稿日:2014/01/11 (土) 22:54
哲也からメール来ました!!『奥さん、かなり酔ってきた!!話し方も少しレロレロっぽく、なってきてるよ!! 俺、今トイレからメールしてんだけど、戻ったら奥さんの隣りに座って、キスとか、体触ってみるけど、いいよな?因みに俺は、飲んでるけど全然酔ってないから。』と、ありました。私も、『勿論いいよ。好きにして!ただ、優しく、イヤがる時は無しね。後、自然な流れで持っていってよ!俺とお前がグルなの、妻にばれないようにな!!』と送り返しました。また、連絡待ってみます。  

[Res: 92143] Re: 今夜、妻が寝とられるかも!!  南梅 投稿日:2014/01/11 (土) 23:02
続報ありがとうございます
いよいよ作戦スタートと言ったところですね
ほぼ個室といったようですので
触られたりキスされたりは抵抗しないような気もしますね
かなり酔ってられるようですし
今後も宜しくお願いします

[Res: 92143] Re: 今夜、妻が寝とられるかも!!  lalabell◆xbmM2c 投稿日:2014/01/11 (土) 23:11
奥さんの状況が手に取るように分かるといいですね。

続きもよろしくおねがいします。
そろそろ身体いっぱい触られてるんでしょうね。

[Res: 92143] Re: 今夜、妻が寝とられるかも!!  カズ 投稿日:2014/01/11 (土) 23:58
凄いですね

続ききになりますヒ