掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[120]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[97567] 7割の夫が寝取られマゾだそうです 摺夫 投稿日:2014/09/06 (土) 12:38
最近、妻の様子がおかしい・・・・
週に2〜4回も深夜に帰宅する。

浮気しているのではないか・・・・
私は悶々とした日々を送っていた
ある日、妻が風呂に入っている間に妻の携帯のロックを破り
メールを見てしまった。

やはり、男とのやり取りが多数あった
性交渉がある事が解る内容ばかりだった。
妻は”この前はとても良かった”などと返信しているのもあった。
普通の亭主なら誰でもこんな事実を知れば愕然とするだろう。

この3年、妻から夜の求めは拒まれておりレス状態であった。

しばらく静観していたが、我慢できなくなり
私は妻に、浮気していることを知っていると伝えた。
妻は最初否定していましたが、メールを見てしまったというと、人のメールを勝手に見たと逆切れするも、浮気の事実を認めた。
そして、あなたとのセックスでは満足できなくて、性生活の相談をしていた相手と身体の関係になったと認めた。
『あなたには本当に申し訳ないと思っているし、あなたを愛しています。
  でも、彼の方がもっと愛している。
  心が押さえきれない、あなたと離婚するつもりはないけれど、彼とも別れるつもりはありません。
  我侭なことを言っているのはわかっているけど、仕方がない。』

妻は浮気相手とは別れるつもりがない、別れられないと・・・
私は、もとのサヤに戻って欲しいといいましたが、妻はもとのサヤに戻るけど、彼とは別れないといいました。


私は女性の夫婦生活カウンセラーに相談に行ってみた。
すると
「奥様は正直じゃないですか」

<えっ、まぁ、その・・・・>

「まず、主婦の浮気っていうのは
やってはいけないと思う気持ちがありながらしてしまう
だから、一度やるとこの刺激はなかなか捨てられないんですよ
それにあなたとのセックスでは満足できないで、相談していた男と肉体関係になってしまった
ということですね。
言いにくい話ですが、それじゃ身体が覚えちゃっているからやめられないでしょう
まして、セックスの不満を相談した相手では敵わないでしょうね
あなたの奥様はどういうセックスが不満で、どういうセックスが満足するのか
相手の男性は知り尽くしての関係ということでしょうから・・・」

<そっ、そうですか・・・・
ならば>

「奥様に浮気されたご主人の7割はそれを許します。
 それが実情なんですよ。
 時代は変わったんですよ、今は夫の浮気は離婚の対象、妻の浮気は容認の対象なんです。
 あなたのことも愛しているというのだし、奥様はあなたと離婚するつもりはないというのですから
 性生活だけで相手は見るのはいけない、奥様は冷静ですばらしいじゃないですか」

<すっ、すばらしいって、それって
  なんか、どうしていいか>

「奥様はあなたとのセックスでは満足できないとはっきり言っているのでしょう
  それで彼なら満足できるって事じゃないですか
  それ以外はあなたを愛しているということだから
  あなたは奥様を満足させられないのだから、彼にお願いしていると考えれば合理的ですね。」

<そっ、そんな>

「あなたは奥様をセックスだけで見ているのですか?
  違うなら、奥様も同じということですよね。 」

<ふむ・・・>
なんだかおかしな理論のようだが、納得させられてしまう。

「相談にこられるご主人はみんな奥様の浮気をお許しになっていますよ。
 それが許せないという方は離婚されてます。」

<妻は僕の夜の生活は拒むんです。
ぼっ、ぼくにも性欲はあるわけだし>

「女性はみんな、相手ができると拒みます。
 当たり前じゃないですか
 皆さんそうですよ」

<ほかの方はどうしているというのですか?>

「そんな事を聞いてどうするおつもり?
  そうなれば皆さんご自身で処理されていますよ
  そもそも3年も拒まれて、今までご自身で処理されてたんでしょう?
  あなたでは満足できないのだから、あなたとはしないというのは当然じゃないですか!」

<・・・
  そうですか>

「そうですよ
 皆さん、奥様の浮気をお知りになると、奥様と浮気相手とのセックスを想像するそうです。
 それで、拒まれているわけだから、ご自身でなさる時は当然そのことを想像するそうです。
 興奮してしまうという方ばかりですよ
 あなたも、そうやって楽しまれたらいいじゃないですか」

<たっ、楽しむって、そんな・・・>

「だから、7割は奥様をお許しになられる。
 主婦が浮気したら身体が覚えるのだから、浮気は続きます
 当然、拒否され続けるわけです
 でも、それを想像すると興奮するから、ご主人の身体もそれを覚えてしまう。
 みなさん、そうなっているんですよ
 私はカウンセラーですから、ご主人が楽しまれるようにご指導しますけど
 どうします?
 それとも、離婚されるのですか?」


<いっ、いや、離婚は>

「もし、指導コースをお受けになるのであれば、奥様を最初にお連れください。
 わたくしが、奥様のカウンセリングしてからになります。
 次回は木曜日、夜7時でどうですか?
 奥様と一緒にこられてください。
 そのときは、すぐ、ご主人はお帰りになっていただきますけど」


私は帰宅すると妻にカウンセリングに行ったと話をしました。
最初は嫌がっていましたが、妻は木曜日に行くといってくれました。


女性カウンセラーのもとへ妻を送り届けると、私はその日はすぐに帰宅して自宅で待っていました。
それから2時間ぐらいしてから妻は戻ってきました。

『とても、理解のあるカウンセラーだった
  あなたは明日から通ってね
  7時に来てくださいって』




そして翌日

「昨日は奥様とよく話ができました
  あなたはもう隠せないんだから、私のカウンセリングでトレーニングしていただきます。
  奥様もそれを望んでおられますから、いいですね」

<あっ、はい・・・・>

「あなた、奥様の浮気を知ってから、ご自身でされましたよね
 何を想像しました?
 正直に言ってください」

<あの・・・・
 こっ、拒まれていたから
 相手の男に、ぼっ、ぼくとするなと命令されているんじゃないかって>

「それで興奮して、ご自身でされた
  そうですね」

<・・・
  はい>

「ということは、あなたは奥様の浮気相手にあなたと奥様のセックスを禁止されたいという願望があるということなんですよ。」

<えっ、そんな馬鹿な・・>

「だって、それを想像して興奮したんでしょう?」

<あっ、はい>

「なら、そうしてもらいましょう
 いいですか、よく聞いてください
 私はあなたのトレーニングを奥様と連絡を取り合いながらします。
 でないと、あなたの一人ヨガリになってしまいますから」

<・・・・・>

「そのほかに想像したことをすべて話をしてください。
  恥ずかしいことはないんです
  みなさんそうですから」

<・・・・・>

「自分からは話にくいのですね
  それではわたくしからお尋ねしますから
  イエスかノーとお答えください
あなたは、ご自身で、まぁ、オナニーをされたとき
浮気相手の男性が奥様に避妊しないで中に出したと想像しませんでしたか?」

<・・・ イエス>

「ほら、そうされたいんですよ
  みなさん同じ想像するんです
  それでは、インターネットで盛んな寝取られモノの掲示板とかお話を読んで興奮しましたか?」

<・・・ イエス>

「あなた、寝取られマゾですね」

<・・・・・・・・・・・・>

「素直に答えて、これは大事な事なんだから」

<イエス>

「素直でいいです
  もう答えは出ましたね
  あなたは寝取られマゾなんだから
  奥様の浮気相手があなたの性処理を管理するようにしましょう
  奥様の身体を完全に奪ってもらうためにね
  あなたはオナニーだけ
  それとも、それも禁止されます?」

<・・・ノー>

「あなたはオナニーを楽しめればいい
  だから、私は今度は奥様の浮気相手と面談します
  あなたは来週の月曜日、夜7時に来てください
  それまでオナニーは我慢してください。」





そして週が明けて月曜日にカウンセラーに訪問しました。
「会いましたよ。奥様の浮気相手の方とね
  奥様も同席なさって、いろいろ話をして、奥様もお喜びでした。
  あなと相性がぴったりです」

<どっ、どういう意味ですか?>

「彼ね、あなたが寝取られマゾだと知ったら喜んでました。
  奥様も彼も、あなたと奥様との性生活を彼が管理、いや、支配することに合意してくれましよ」

<合意って・・・・>

「禁止することが前提ですから
  彼も奥様も、オナニーだけで済ませるんだったら楽しませてやってもいいというご意見でした。
  わたくしが今までカウンセリングしてきたご主人たちのお話をしたら、納得もしていました。
  多少の違いはあるものの、みなさん同じなんですよ。
  奥様に浮気されて許すご主人は7割、浮気をした主婦は身体が覚えちゃうから浮気は継続するのが前提です。
  ご主人はセックスを拒まれて被虐的な想像をして自慰を繰り返す。
  そして、ご主人も身体がそれを覚えてしまって、まともなセックスは以後できなくなる。
  そうなれば性生活を除いてはご夫婦は円満になるんです。
  そのためには浮気相手の彼が奥様の性を独占して、ご主人に対して厳しくしないと成立しないから、わたくしは今までのご相談にみなそうしてきました。
  奥様の浮気を認めるご主人は寝取られマゾを楽しんでもらうことしか選択がありませんから
  そのためのトレーニングするわけです。
  奥様があなたに意地悪したり、いろいろ虐めながら、重度の寝取られマゾへとトレーニングで達成してしまえば、あなたも幸せになれるんですよ。
  今日帰宅されたら、奥様にと話し合ってください
  奥様も3人の関係、性的関係をはっきりさせることには賛成しています」


私はなんだか踊らされているようで、わけがわからない
帰宅してからカウンセラーの指示に従って、妻に話しをするように言われたと話しかけた

『カウンセラーの先生にね、彼と二人で会ったの知ってるわよね
 それで、たくさんの方のカウンセラーされているだけあって、よく解っていると思ったの。
 気持ちの整理もついて、あなたがどうされたいかも知ってしまったし、もちろん、彼も知ったのよ。
 だから、3人の関係をはっきりさせましょうね
 あなたが寝取られマゾだって、彼も知ったから
 彼が私とあなたはセックスは一切禁止、私の身体は彼が独占するの
 あなたは自分で、オナニーで処理してね
 彼の言葉ではセンズリだけで処理しろ!って伝えろって言ってる。
 カウンセラーの先生の前で言ったのよ。
 それから、私が避妊して、これからはいつも、彼はコンドームはしないで直接わたしの中に出すこと決めたのよ。
 彼も妻子もちだから、あなたと私は離婚をしないで許すって言っているわ。
 カウンセラーの先生からアドバイスで、彼と私のセックスを見せて、あなたに後始末させなさいといわれたけど、それは私が嫌だから、しないからね。
 あと、彼が、あとで気が変わって慰謝料でも請求されたらかなわないから、あなたには誓約書を書かせろって言っているから、書いてもらうからね。
 あなたからのお願いでする内容じゃないと駄目だからね。
 私はあなたのオナニーの立会いはしたくないから、月に2〜3度は見ててあげるから。
 あと、あなたから言うことはない?』

私はここまで家内に言われては観念するしかなかった。
ひとつだけ、せめて私の前では必ずスカート姿で生足でいて欲しいと伝えました。
そして、スカートの中は見せたくないだろうから、せめて足をみながら自分で処理させてくれと頼みました。
 妻は、彼に聞いてみると答えました。

 
 カウンセラーの先生のお話では、主婦の25%以上が浮気をしているそうです。
 そして、7割のご主人がそれを許し、寝取られマゾになっているそうです。
 一度タガが外れた妻は、これからはいろいろな事を身体が覚えてしまうそうです。
 また、いろいろ覚えるように妻には浮気相手の男にも話をしたそうです。

[Res: 97567] Re: 7割の夫が寝取られマゾだそうです リケン 投稿日:2014/09/10 (水) 15:21
根拠となる論文を提示してくださいm(_ _)m

[Res: 97567] Re: 7割の夫が寝取られマゾだそうです 琥珀 投稿日:2014/09/10 (水) 20:04
大変興味深いお話ですね。
続きが気になります。
個人的にそのカウンセラー?の施設に行きたいので先生と施設のお名前をメールで教えてもらえませんか?