掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[12]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[8600] 先輩の奥さんと、我が妻F もん太◆r64OtU 投稿日:2006/01/15 (日) 02:02
跪いていた理沙さんが、ゆっくりと立ち上がる。
その立ち上がり方も、口はなるべく長く肉棒に触れていられるようにか、まず、お尻から上がっていく。咥えている肉棒を口から出すときも、ねっとりとした動きだ。
綾乃が登場によって、単独でのフェラが終わってしまう事が名残惜しいのだろうか・・・
『おい、早く立ち上がれよ。また、帰りに1人でたっぷりしゃぶらせてやるから。まったく、フェラ好きメスになりやがって。ぐふふ・・・』
『んん。。。』といった感じのため息のような声を上げながら、やっと理沙さんが上体をまっすぐにした。その二人の会話の間に、綾乃はダウンベストの前チャックを下ろし、当たり前のように胸をさらしている。

理沙さんと綾乃とのキスが開始された。二人とも、髪に絡められた大輔の手によって動きを操作されながら、『んふん。。んあ。。チュポッ。。ピチャピチャッ。。』といった声や舌の絡めあう音たて、情熱的なディープキスを大輔の眼前で行う。
もちろん、二人の指は肉棒から一瞬も離れない。おかげで、肉棒は二人が離せば下っ腹にくっつく程の勃起角度になっている。

ここまでされて、やっと勃起全開かよ・・・見てる俺は、すでにいつでも発射OKの状態なのに・・

『よしよし・・・お前らのキス見るの久しぶりだからなぁ。俺もちょっと我慢できなくなってきたぞぉ・・ご褒美やろう。もう一回二人で舌しゃぶれ。んあ〜』
再び現れた大輔の舌にむしゃぶりつく二人。肉棒に絡ませられた二人の手の動きが、少し緩慢になる。キスに集中しているせいだろうか・・・
二人の口を思いのまま堪能する大輔。大輔の意のままに操られ、舌を愛撫する理沙さんと綾乃・・・

『よ〜し・・・時間もないし、そろそろ綾乃もチンポ咥えたいだろ?二人でやれ。』
大輔が二人の頭をグイッと下へ押す。
2人の女は視線を合わせ、嬉しそうな表情になり、機敏に跪く。

『理沙さん、ちょうど1ヶ月ぶりぐらいだよね?さっきの理沙さんのフェラ顔、やばかったよ〜。。。私近づいてきてるのわからなかったでしょ?』
『あっ。。綾乃に言われたくないな〜。。。綾乃なんて、1ヶ月ももたなかったじゃない。』
『・・・そうだっけ。。。?』
『 そうだっけ? じゃ無いわよ。。。証拠のビデオみる?確か、外で・・・あっ!!こらぁ!』
理沙さんが終わりまで言う前に、綾乃が言葉を遮る様に亀頭にむしゃぶりついた。慌てて理沙さんもフェラに参加する。左半分を綾乃、右半分を理沙さんといったポジションで亀頭を咥えている。
あの大きな亀頭だ。二人でも咥えやすいことだろう・・・二人の頭が動かずにいる様子から察するに、二つの唇に包まれた亀頭には、二つの舌が絡み付き俺の想像できないような愛撫が
施されているに違いない・・・


その愛撫の気持ちよさと同じくらい気になるのは、理沙さんの台詞だ。綾乃が1ヶ月ももたなかったとは?
今までの会話の内容から考えるに、綾乃と大輔とは、俺との結婚前から関係を持っている・・・そして、結婚式後、俺とのセックスを禁じる上に、大輔も手を出さない・・・
その我慢の限界が、理沙さんの場合は1ヶ月、そして、綾乃は1ヶ月も我慢できなかった・・・・・ということだろうか。
今思い出せば、確かに式後の新婚旅行やその後、俺のお誘いを綾乃は全く受け付けてくれなかった。
もっとも、もともと綾乃はセックスに淡白だとインプットされていた俺は、その綾乃の拒否に何の違和感も感じていなかったのだが・・・・まだまだ調査が必要だ・・・・


暫くして動き出した二つの頭は、唇を肉棒から離すことなく、同時に肉茎をスライドしたり舌で弾いたり・・・玉ひとつずつ咥え肉棒を二人で扱くなんてことも・・・
大輔の口からは 『むふぅ〜・・・おぉう、いいぞぉ。・・・んおっ・・・』と、汚いあえぎが聞こえてくる。その表情を伺うように見上げながら、二人はお互いが邪魔にならないように、息の合ったスムーズな奉仕を行い続ける。

突然、ガガガガッ!という音が響く。二人の愛撫もさすがに一時中断した。
大輔の足元に落とされたズボンのポケットに入っていた携帯がバイブ着信し、地面を叩いていた音らしい。
とうとう、俺が盗み見ていた後の様子に突入したということだ。
あらためて、胸の鼓動が高鳴るのを感じる。ここでどこまで行われたのか・・・

理沙さんにズボンから携帯を取らせ、受け取った大輔。肉棒には綾乃が愛撫を続けている。
『お。裕也大先生だ。まぁ、そろそろ掛かってくるころだとは・・・ほら、理沙。俺は旦那様とおしゃべりするから、お前は俺のチンポをおしゃぶりしてなさい。ぐふふふ・・・』
くだらない駄洒落を炸裂させ、電話に出た。
『もしもし。あ、はい!すいません、遅くなっちゃって・・・・はい・・・えっと、今買い終わったところです。・・・え〜・・そうですねぇ・・・え?15分位ですかぁ・・15分で戻れるかなぁ・・はい、道が・・・はい、わかりました。なるべく急ぎます!すいません!はい〜・・・』
淡々と嘘をつく大輔。理沙さんも電話を特に気にするわけでもなく、綾乃と肉棒をしゃぶっている。
情事中の旦那との電話など、この3人には当たり前のことなのだろう・・・・

『ねぇ。。。ここではこのままお終い?』電話を切った大輔に、理沙さんが聞く。
『あれあれ〜?さっき、「ここでは乳出せません」って渋った女が、今度は「もっと凄いことしたい」っておねだりしてるよ〜・・』
『ん〜。。。そういう事言う。。。ただ聞いただけでしょ〜』
『素直じゃないねぇ・・・じゃ、綾乃!ジーパン脱げ。理沙はまだ我慢できるみたいだから、お前にちょっとだけ入れる。』
『えっ!何で、なんで?。。。綾乃にあげるんだったら。。。』敏感に慌てる理沙さん。すっと立ち上がり大輔に寄りかかり、首筋に唇を付けて『ねぇ。。。』と小さな声で大輔にねだり始めた。
綾乃も立ち上がり同じように大輔に寄りかかる。理沙さんと比べて余裕のある態度の綾乃。うっすらと笑みを浮かべている。
『理沙さん、可愛い〜。。。』と茶化す綾乃。
『ば〜か。本当に入れるわけ無いだろ。ぐふ・・・ちょっと時間が無さ過ぎる。ほら、戻る用意するぞ・・・』
『もう。。。』
頬を膨らませた理沙さんと綾乃は、再び跪き、大輔にズボンをはかせ始めた。
大輔の服を整えた後、二人は自ら露出した胸をしまい、なにやら、化粧が崩れていないかのチェックだろうか、お互い顔を見合わせて行っている。

服まで着させるのかよ・・・完全に大輔の奴隷だな・・・二人とも・・・・

・・って言うか・・・・・え?・・お終い??・・・・
この場でもっと起きることを期待していた俺は、かなりがっかりしていた。・・焦らされているようで気分が悪い・・妻の浮気現場の映像だというのに・・・・
・・・・この後バーベキューを無事こなし、3人は帰りに車でどこかに消えていった。この感じだとその時の映像が続いてあるはずだ。
しょうがない。その映像を気を新たに見るとしよう。


ビデオを片付けるために、画面に身なりを整え終わった理沙さんが近づいてきた。大輔に解かれた髪もアップに戻されていた。そして一瞬の砂嵐画面。

1・2秒後。ホテルの一室ような室内が映し出された。ベッドを斜め足元の、目線ほどの高さから見下ろす位置(想像できるだろうか?)から映している。ちょっと遠めの画になっているが、ベッド上はすべて映っている。
大輔が、ベッドの淵に、両手を後ろにつき腰を掛けている。その大輔の服を、すでにパンティ1枚の綾乃が脱がせている。
『お〜い!早くしろ、理沙。さすがの俺もお前らにぶち込みたくて我慢できねぇ。』
バーベキュー場の時と同じく、ビデオをセットし終えた理沙さんの後姿がフレームインしてきた。理沙さんもすでにパンティ1枚姿だ。大輔の元へ駆け寄る後姿のヒップに見とれてしまう・・・
大輔はベッドに大の字に寝そべった。
その両サイドに二人が四つん這いで近寄る。大輔から見て、右に理沙さん、左に綾乃。

そして、当たり前のように、2人は四つん這いのまま大輔の両乳首に舌を這わせ始めた・・・・

続。


[Res: 8600] Re: 先輩の奥さんと、我が妻F Fan 投稿日:2006/01/15 (日) 09:42
はぁ〜〜〜っ・・・・
また抜いちまったっすよ・・・・

> まだまだ調査が必要だ・・・・
調査結果、投稿してくださいね。

[Res: 8600] Re: 先輩の奥さんと、我が妻F ほう 投稿日:2006/01/15 (日) 17:26
早めの更新ありがとうございました!!
今回も興奮しました。
しかし、綾乃さんの方も結婚前からとは……
調査報告よろしくお願いしてます。

ただ、段々大輔に腹が立ってきたというか、うらやましいというか……
できれば最後はボコボコにして欲しいと思うのは私だけだろうか……?

[Res: 8600] Re: 先輩の奥さんと、我が妻F じゅん 投稿日:2006/01/18 (水) 13:11
結局はじめから全部読んじゃいました。
このシチュエーションがたまりませんね。
憧れの女性と奥様両方持ってがれちゃうなんて。
ぜひ続きお聞かせください。

[Res: 8600] Re: 先輩の奥さんと、我が妻F まー君 投稿日:2006/01/18 (水) 17:56
続き待ってます。

[Res: 8600] Re: 先輩の奥さんと、我が妻F じゅん 投稿日:2006/01/23 (月) 00:01
つづきまだかな?

[Res: 8600] Re: 先輩の奥さんと、我が妻F ほう 投稿日:2006/02/04 (土) 09:35
そろそろ…