掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[12]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[8538] 妻の所有者 13 まく 投稿日:2006/01/07 (土) 12:28
Yはすでに私を抜きにして妻の調教を始めていたのです。 一ヵ月の間、全く接触が無かったと思っていた私の考えは甘く、妻は少しずつ…でも確実にYの調教を受け、私の知らない妻へと変わり始めていました。私は車を駐車場に止めると、妻の携帯の画像などを夢中で見ました。
Yからの命令で自画撮りしたであろう、妻の淫らな姿…。 家の寝室、リビング、玄関…いたる所で妻は裸になり、自分に携帯を向けて撮影したのでしょう。
小振りな乳房に、レーズンのような乳首をのせ、陰毛はかなり黒ぐろとして、白い素肌に際立っています。自らマングリ返しの態勢になって撮ってある画像には、おそらく妻自身もあまり見た事は無い、私だけが見ていた…性器と肛門も丸出しになっていました。
毛深い妻は、肛門の周りにもうっすらと毛が生えていて、営みの最中に私がそれを言うと、かなり恥ずかしがりながら股を閉じようと、必死にもがくものでした。
その秘中の秘部を、すでにYに晒していたとは…
次々に画像を見ていくと、どんどんエスカレートし、かなりショッキングな画像に行き着きました。
妻のフェラ画です…
電話、メールだけではなく、私の知らない間に妻はYに直接調教されていたのです。

[Res: 8538] Re: 妻の所有者 13 yasu 投稿日:2006/01/07 (土) 16:43
お待ちしてました。
同じように妻を友人に調教してもらっている私は
いつも楽しみにしています。

[Res: 8538] Re: 妻の所有者 13 よし 投稿日:2006/01/08 (日) 02:23
ここでしか書けませんけど私も愛する妻を誰かに取られたいです 次の投稿楽しみに
しています

[Res: 8538] Re: 妻の所有者 13 まー君 投稿日:2006/01/18 (水) 18:00
おお!やっぱりそうですか・・・
Yさんは旦那さんにこっそり会ってたんですね。
続き待ってます。