掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[12]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[8468] 妻の所有者 11 まく 投稿日:2005/12/30 (金) 19:25
画面はその後も延々と、妻がバイブに陵辱される映像を流していました。
時間にしてもかなりの長い時間でした。
見ず知らずの男性が、もしこのビデオを見る事があったとしても、
きっと非常につまらない素人撮りのAVだと思うでしょう。
手足を拘束された女が、ただ長々とバイブで責められあえぎ声を発しているだけです。
Yの姿もいつのまにか消え、画面には女しか映っていないのですから。
しかし、その女を一番知っていて、妻と呼んでいる私にとってこのビデオの映像は、
今までに見たどんなAVよりも勃起し、かつ嫉妬と異常な興奮をあたえる物でした。
1本目のビデオが終わり、私は焦るように2本目をデッキにセットしました。
心臓は音をたてるように高鳴り、股間も爆発しそうな程勃起して、画面に食い入っていた
私の期待を裏切るかのように、2本目・3本目のテープには何も録画されていませんでした。
私はテープの入っていた紙袋から、残ったポラロイド写真を取り出しました。
さっき見た映像の切り出し写真のように、拘束された妻が写っていました。
映像で見た衝撃と興奮で、写真を見てもあまり感情の変化は無く、そのまま
紙袋へとしまいました。
私はしばらく気持ちを落ち着けようと、妻の手錠をはずし、リビングでタバコを吸っていました。
携帯の着信音が鳴ります。
Yからのメールでした。
Yは、今回はセックスはしなかった事を告げ、それから私の感想を聞いてきました。
私は興奮しながらも、ついさっき見た映像の感想を、ありのまま伝えました。
今後どうなっていくのかという期待と不安、嫉妬心・・・そんな事を書いて送信したと思います。
Yからは、今回は初めてだったからソフトなプレイにしておいた事、妻はけっこうなマゾっ気を
持っていそうだという事、今後の事はまた連絡するという内容の返事が来ました。
そして最後に、「真衣には言ってあるが、俺の許可無しには、おまえとのセックスはできない
事になってるから。そのへんは、真衣に確認するんだな。」と、書いてありました。

はじめて妻を、友人Yに一晩預けてから約一ヵ月が経過し、年が明け平成17年になっていました。
その間妻は、Yに呼び出される事はなく、私にもYからの妻への調教メールはありませんでした。
なによりもつらかったのは、妻とのセックスを禁じられている事でした。
もちろん、Yに知られずセックスをする事は簡単なのですが、妻が他人に支配されている、
という興奮を中途半端に崩したくなかったし、妻自身があの日以来、
私に対して負い目を感じているのか、あまり身体が触れたりという接触をしなくなったようにも
感じられました。
しかし、私は妻がYの手でこの先どんな風に淫らになっていくのか、そればかりが頭の中を
占めていました。
私と妻の接触が無かった事の意味を、その数日後に知る事になりました。

[Res: 8468] Re: 妻の所有者 11 koro 投稿日:2005/12/30 (金) 22:31
たのしみのしていますよ!がんばって投稿してください。続きが気になります!

[Res: 8468] Re: 妻の所有者 11 マンマン 投稿日:2005/12/31 (土) 15:19
えッ どんな意味があったんですか? 体に何かの跡が・・・あったりして 早く続き教えて下さいね。

[Res: 8468] Re: 妻の所有者 11 しん 投稿日:2005/12/31 (土) 20:25
どんな事なんだろう???早く続きをお願いします。。

[Res: 8468] Re: 妻の所有者 11 ごくう 投稿日:2006/01/03 (火) 02:07
興奮しますねもっと詳しい内容わを投稿してほしいですね。