掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[12]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[8383] 先輩の奥さんと、我が妻D もん太◆r64OtU 投稿日:2005/12/23 (金) 01:41
俄かに信じがたい白昼の我が家の寝室での出来事。
俺の前では暗い場所でしか裸を晒そうとしない妻が、明るいベッドの上で命令されるがまま尻肉を広げ、陰部を見せ付ける。
そこに生挿入されている、旦那である俺の物ではない巨肉棒。
フェラも渋々する妻が、自分の愛液でベチョベチョになった肉棒にむしゃぶりつき口内射精を受け止め、嬉々として嚥下する姿。
その上、中出しをもねだるような台詞。
とどめは、妻とそんな行為をしている相手が、妻がかつて『生理的に無理』とフォローしようの無い評価を下した男、大輔だと言う事。

テープが巻き戻りきる間、俺はたった今見た映像を反芻していた。
混乱と興奮が身体を震わせる。この、かび臭い部屋の匂いやひんやりする空気も、ある意味興奮を高める要素となっている。

テープが巻き戻った。
鼓動が高鳴り、鼻息が荒くなるのを抑えつつ、改めて再生ボタンを押した。

映し出されたのは、壁に寄りかかる大輔を右側から撮った画。丁度、頭から足元まで映っている。あのキャンプ場の炊事場。俺が盗み見ていたのと正反対からの映像だ。
『早くしろよ。時間ねえぞ。綾乃だってウズウズして待ってんだぞ。』
『は〜い。。よし、大丈夫。』
その大輔に歩み寄っていく理沙さんの後姿がフレームインしてきた。理沙さんがカメラをセットしていたようだ。
理沙さんが大輔に正面から擦り寄っていく。
『もう。。私だって我慢の限界なんだからぁ。。ねぇ。。舌頂戴。。。』
『ぐふふ。そりゃ、そうだろ。お前とは結婚式の日以来だからなぁ。この一週間毎日のように催促してきやがって。淫乱新妻が・・・ほら、タップリしゃぶれ。んあ・・・』
口を開け舌をベロンと出す大輔。唾が垂れんばかりに舌上に乗せられている。
『だって、こんなに長く放っとかれた事なかったもん。。。綾乃ちゃんばっかりいじめて貰ってて。。。いっぱい唾飲ませて。。んあん。。』

ジュルル・・チュポッ・・・ピチャッ、ピチャッ・・・
んふぅ。。。んぁん。。あむん。。。。

舌と舌が絡み合い、唾が啜られ弾ける音。舌をフェラするかのようにしゃぶったりもする。その合間に理沙さんの熱い吐息が漏れ聞こえる。
理沙さんの腰がクネクネと動き出した。それに合わせるかのように、頭も左右に動き出し、大輔の舌を根元まで吸い、口腔の奥まで舌を差し入れようとしているのが感じられる。
俺が二人を発見したのは丁度この頃だろう。
日本人離れしたスタイルの持ち主の理沙さんが、そのボディラインを強調させるかのようなジーパンに包んだヒップをクネクネと動かす様・・・たまらない。
『あん。。。おいしぃ。。。』
『お前、我慢できなくて裕也におねだりしたろ?ん?』
『え。。。してないよ。。するわけ無いじゃん。。あの人とじゃ駄目なの知ってるくせに。。。拒否するの大変だったの報告したでしょ。。。』 
キスの合間、そんな会話が聞こえてくる。

『あ、おい、お前何か忘れてない?俺の前ではどうするんだったっけ?』
『え。。。ここでも?』
『当たり前だろ。早くそのエロい乳出せよ。外で出すの初めてじゃないし、何今更言ってんの?』
『だって。。。裕ちゃん達があそこに。。。』
理沙さんは旦那さんである裕也さんのことを、裕ちゃんと呼ぶ。
『あ?誓いのキスする前に喜んでフェラするメス豚が何言ってる?』

・・・ん?・・・誓いのキス前のフェラ・・・・??

『もう。。。わかりました。。。』
ニットをたくし上げ、あの巨乳を晒したあの場面だ。理沙さんの頬の赤らみが急激に増し、大輔の目を覗き込む瞳のとろけ具合も卑猥になってきたように感じる。
『ぐふふ・・・触っても無いのに乳首ビンビンじゃねぇか・・寄せて良く見せてみろ、おねだりしながら。』
『はい。。。今日も、理沙のいやらしい身体で。。はぁ。。ご奉仕させてください。。。あぁっ。。ん。。』
グイッと張りのある巨美乳を自らたくし上げ寄せ、そんな言葉を・・・あの、男勝りな理沙さんが大輔に対して・・・しかも自ら発した言葉と、乳房を揉み上げた行為に感じてしまい、息も絶え絶えだ・・・


続。

[Res: 8383] Re: 先輩の奥さんと、我が妻D ほけきょ 投稿日:2005/12/23 (金) 07:29
待ってました!
更新ありがとうございます。
本当に興奮させていただいてます。
次回更新をまた楽しみにしています。
頑張ってください!

[Res: 8383] Re: 先輩の奥さんと、我が妻D ほう 投稿日:2005/12/23 (金) 09:46
キタ、キタ、キターーーッ
よかった。もう更新ないのかと心配してました。できれば年内にもう一回更新あるとうれしいです。

[Res: 8383] Re: 先輩の奥さんと、我が妻D まー君 投稿日:2005/12/24 (土) 13:45
待ってましたよ。
続きが待ちきれません。。
早く・・・(^_^)v

[Res: 8383] Re: 先輩の奥さんと、我が妻D ほう 投稿日:2006/01/03 (火) 21:21
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

[Res: 8383] Re: 先輩の奥さんと、我が妻D Fan 投稿日:2006/01/05 (木) 18:50
続きをお願いします。

[Res: 8383] Re: 先輩の奥さんと、我が妻D らりー 投稿日:2006/01/09 (月) 03:02
続きカモン

[Res: 8383] Re: 先輩の奥さんと、我が妻D ほう 投稿日:2006/01/10 (火) 22:37
そろそろ……