掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[12]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[8376] 妻の所有者 7 まく 投稿日:2005/12/22 (木) 03:21
妻は私に脱いだばかりのブラを手渡すと、Yの車に乗せられ私の前から去って行きました。 帰宅した私は、恥ずかしい事に妻のブラの匂いを嗅ぎながらオナニーをしました。 妻がYにどんな事をされているのか、妄想は膨らみました。 悶々としたまま、なかなか寝付けず日曜の朝を迎えてしまいました。一日、何をする気力も起きずする事と言えば、妻の下着を嗅ぎながらのオナニーでした。
約束の時間になり、私はYのマンションに行きました。 妻は一人で出てきました。無言で車に乗り込むと、私に紙袋を渡しました。
中にはビデオテープが3本、ポラロイド写真が数枚入っていました。私がYに頼んでおいた、Yと妻の映像です。
早く見たいという気持ちを押さえ、家路を急ぎました。その間も妻は、終始無言のままでした。 帰宅して妻を寝室に連れて行き、妻をベッドに押し倒すと、強引にキスをしました。
妻は抵抗するように体をよじっていましたが、私は両腕を抑えつけ首筋に舌を這わせました。 微かな汗の味…妻に、「シャワーは?」と聞くと、一回も浴びていないとの答えでした。
私はわざと、「他の男と一晩過ごしておいて、汚い体のまま帰ってきたのか?」と責めました。妻は「ごめんなさい。でも、浴びさせてもらえなかったの…」と理由を言います。
私は妻を突き放すと、妻の持ってきたビデオテープをデッキに入れ、妻を後ろ手に手錠で拘束しました。

[Res: 8376] Re: 妻の所有者 7 黄色い鳥 投稿日:2005/12/22 (木) 03:50
はじめまして。
私的には、かなりドキドキしながら、読ませて頂いております。
これから予想している内容…
なんとなくわかっていて、怖いのですが、
聞きたいと思う展開です。
よろしくお願いいたします。

[Res: 8376] Re: 妻の所有者 7 しん 投稿日:2005/12/22 (木) 20:47
まくさん、読んでいて久しぶりにドキドキしてきました。。
早く続きをお願いします。。宜しければビデオの一部を妻自慢に載せていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。。