掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[12]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[8374] 妻のことですE 凡夫 投稿日:2005/12/22 (木) 00:54
妻の告白です! 
セカンドバックを持って戻ってきたボブは、バックからこんなのを出してきたの、と妻はクローゼットからポシュエット出し、取り出したのはアナル栓とディルドでした、USサイズの太さ長さが色々なのが10本余り、その内の一本(径は4cm、長さは10cm程ありました)を手に持ち、ボブがこれにクリームを塗りつけ好江(妻の名前です)のお尻の穴に押し付けて少し揺すりながら入れだしたの、時間はかかったし、痛かったけど我慢しているうちに全部収まったの、収まってしまうと根っこが細かったので異物感はあったけど痛みは無かったの、ボブは明日の昼までこのままだよと抜いちゃダメだよと言いながら、唇を重ねて長い舌で好江の舌に絡めながら、好江の敏感な乳首をコリコリしたり敏感なお豆さんをなぞったりしながら指を一本、二本と好江のオメコに入れてきたの、何度も昇り詰めた後なのに、好江のオメコからお汁は溢れるし、お尻の穴に入ってるのとボブの太い指がオメコの中で擦れ合って、それが凄く好くって、何度も何度もイッちゃったの!ボブの太い指二本とお尻に入ってるのとでオメコもお尻も一杯で今まで感じた事のない快感に何度昇り詰めたか分からない位よかったの!!暫くは脱力感と腰が抜けたみたいで立ち上がれなくってボブに支えて貰ってお風呂に、シャワーで身体を洗って貰い、そのままベッドに、身体に残る余韻と心地よい疲れとで眠ってしまって!お尻の異物感で気がついたら、朝だったの、抜こうと思ったけど、これでお尻でもエッチができるなら!貴方も望んでた事だし喜ぶと思い、そのままで、お掃除と洗濯を済ませて、貴方の病院に行ったのヨ!多分酷いO脚で歩いてたから、貴方に何か言われるんじゃ無いかとドキドキしてたの、貴方に気づかれずにすんで、ホットしながら家に帰って、我慢が出きずにトイレに・・・・!スッキリしたあと迷ったけど、なにかスカスカした感じもあつてボブが置いていったバックの中から、もう一回り大きいのにクリームを塗って、自分でお尻の穴に入れたの、時間はかかったけど、何とか収まったの!どれを?と私が聞くと妻が手にしたのは!
径が6cm近く、長さも10cmを超えるものでした!三角錐状のアナル栓で先が細いとは言え、こんなに太い物が妻のアナルに二日目にして収まるとは!女の身体の順応性に驚きと今後の期待に興奮とボブに嫉妬する私でした、妻は浮気した上に、こんなに変態で淫乱になった好江を、許して貰えないでしょうね、と泣き出しました、後輩とのきっかけには、私にも一因があるし、ボブとの事も、私が入院してて寂しかっただろうし、いづれは国に帰る人だから、これ以上輪を広げなければ認めるよ、ただし、私がセックスしても良いようになるまでだよと、妻に言い、泣く妻をなだめました。話の続きを促しながら、妻と後輩の激しいセックス見た時の嫉妬心と、あの何とも言えぬ興奮をもう一度と思いつつ、