掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[12]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[8359] 妻の所有者 まく 投稿日:2005/12/20 (火) 15:51
私は34歳、飲食店を経営している者です。妻は32歳です。
私はSMが好きなのですが、そのきっかけを作ったのが、高校時代の友人Yです。
Yは高校生の頃から、かなりハードなSMマニアで、彼の家に遊びに行くと、当時の私には別世界のようなハードSMからスカトロに至るまでの、雑誌やビデオがありました。
私はYとつるんでいるうちに、自然とSMに興味を持ち始め、当時の彼女に洗濯バサミを使ったり、おしっこをさせたりして嫌われたものでした。
高校を卒業してお互いに就職をした後も、交友は続きました。
28歳の時に私は当時勤めていた会社の後輩である、今の妻と結婚しました。妻は私とつきあうまであまり男性経験がなく、フェラさえもした事の無いような女でした。
私はそれまでの失敗を教訓に、つきあう女にSM的な事はしないようにしていたのですが、妻・真衣とつきあい始めて変わってきました。
性に関してはあまり知識がなく、私の言いなりになる事が多かったので、時々は目隠しをしたり、タオルで手を拘束したりとソフトなSMプレイを楽しむようになったのです。
そんな事をしていると、目隠しや拘束した時の、妻の濡れ具合がいつもとかなり違い、すごい溢れ方であるのに気付きました。
もしかしたら、この女、Mなのかな?と思い、そこから色々な事を試すようになりました。
その内容はまた別の機会に書きますね。
私が妻と結婚した頃、友人Yは転勤で他県にいて一時期、連絡がまばらになっていました。
私と妻が結婚して6年目を迎えた昨年、Yは地元の会社に戻ってきました。
私はYの里帰りを祝って、高校時代の友人を何人か集めてお祝いパーティーを開いたのです。
知人がやっている居酒屋で一次会を行い、次はカラオケと進むうちに、私達はいい具合に酔っていました。三次会でやはり知人のスナックに行く頃には、普段は控えめな妻も、私の旧友達と打ち解けて盛り上がってくれていました。
私が妻と少し離れた席に座っていると、Yがグラス片手に隣に座ってきました。ひさしぶりに会うYとの話は大いに盛り上がり、いつしかSMの話になっていました。
以前の彼女との失敗談など話すうちに、Yは、今の奥さんには?と聞いてきました。
酔っ払っていたせいもあり、妻がいるにも関わらず、私はそれまで妻との間で営んできたプレイの話をしていました。