掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[12]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[8329] 妻のことですD 凡夫 投稿日:2005/12/16 (金) 23:29
  マサオさんレスありがとうございます!
 買い物も済ませ帰宅!妻とコーヒーを飲みながら、ランチの時の話の続きを・・・!
妻と後輩の今日までの事を聞きだす、初めての日から、二日に一度ペースで後輩は来たそうです!来れば必ず抱かれて4〜5回目位からは、お汁の多い妻には痛みも無くスームーズ挿入が出来
 そのつど何回も昇り詰めたそうです!回数を重ねるうちに、自分から求めるようになって、
三日も空くと、つい自分から後輩に電話をするようになったそうです!私は後輩とのアナルセックスで自分から求め、激しく腰を振り何度も昇り詰めてたけれど!いつごろからアナルセックスをするようになったのか問い詰めました、
聞く事に素直に話していた妻が、困惑したように、言い渋って落ち着かなく言うかどうしょうかと迷っていたので、今更怒りはしないよ!以前は拒否していたお前が、アナルOKで感じるのなら!私も楽しみが増えて嬉しいしネ!と言うと、
妻は怒らないでねと言って、意を決したように、アナルセックスをするようになった経緯を話しだしました!私も妻に、後輩とのセックスのきっかけの一部は私にもあるし!今更どうこう言う気は無いし、後輩とのアナルセックスに至る過程が知りたいと言いました!妻が口を開いて話だし、聞いているうちに正直驚きました、相手は後輩じゃ無かったのです!
前に書いた英文メールのカナダ人留学生とでした、私も遭えば挨拶をする程度でしたが、たまたま近所のスーパーで買い物をしている、その彼と出会い、話をしていると、ホームステイ先の家族が今日は留守で自分で食事を作ると聞いて、家でご馳走するからお出でよ、二人で、ホームパーティをしようよと誘って、その日は二人で食事をしたの、暫くはお酒を飲まなかったから、久し振りのワインに酔っちゃって、何時ものように裸になっちゃってたの!留学生の彼を挑発したみたいで!結局しちゃったの!純君(後輩の名前)よりも太いコックさんだったの!テクニシャンで何度もイカされちゃって、何度もお尻に指を入れられて太いコックさんと指が中で擦れて気持ちが好かったの!その内ボブ(留学生の名前)お尻に入れようとしたの!当然収まらないし、ボブにダメっていったの!何となく白けて終わっちゃったので、少し話をしてカナダに、彼女の居る事、
彼女とのファックの時は特別な時意外はアナルファックだと言う事を聞いたそうです!
私のアナルにそんな太いコックは入らないと言うと、方法はあるよ!三日もすればアナルファックが出来るよと言って、ちょっと待っててね、直ぐに戻るからと言いながら慌てて服を着ると表に飛び出し、10分程で戻ってきたそうです!