掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[12]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[8306] 妻のことですC 凡夫 投稿日:2005/12/15 (木) 00:03
  像さん、ほうさん、ミスティさん!レスありがとうございます!
 今までの話は7月以前の話で、この12月までの間には色々な展開がありました!
妻には今の見たぞ!と言いましたが、妻は何を?とさりげ無く聞き返してきました!妻の素早い反応に、私は思わず後輩のパジャマを上げてただろう?と言うと!そうョ、だらしなくずらしていたからネ!との答えに、それ以上は何も言わずにおきました、その後は風呂から上がってきた後輩の朝食にコーヒーを飲みながら付き合い、取りとめも無い話をしながら、後輩には、目が腫れぼったいぞぉ!二日酔いか?それとも寝られないような夢でもみたんか?妻にはどうかしたのか?O脚で歩いているぞ!(内心、あんな太くて長いのを私が見た時だけじゃ無く朝まで何度も挿入されてればと思いつつ)とちょっと皮肉を言ってみたり!
 それから暫くして妻に、久し振りに外で昼のご飯食べようか、買い物を兼ねてお出かけの誘い、それとなく後輩に帰る事を促しました!
 そして昼前に家事を済ませた妻とホテルのランチを食べに・・・!落ち着かない妻に昨夜の後輩との事を聞きました!言い渋ってた妻に、夕べ酔って寝てしまった後、一時間程経った頃、トイレに行って、妻と後輩の激しいセックスを見た事をいいました!その言葉に妻も心の中に蟠りがあったのでしょう!一気に話をしだしました!
 初めて後輩とセックスしたのは、入院中に私が後輩と家で食事をするように言った日だった事!お酒に酔った勢いで何時ものように裸になって!そのまま後輩に抱かれたとの事、どうだった?あいつのは?昨夜見たけど!モンスターコックだったろう?と私が聞くと、初めての時は直ぐに挿入できなくて、指二本から三本と少しづつ馴らされてやっと収まったの!裂けそうで痛かったけど!半分位挿入されて少しづつ動かれると凄く感じてきたの!挿入されるときは、無理やり押し開かれるのが好いし!抜かれる時は彼の肉棒の雁にオメコぐち引き抜かれそうで凄く感じて何度も昇り詰めたの!久し振りのセックスで何度も求めて朝まで5〜6回はしたと白状しました、
 妻は貴方に許して貰えないことを、それも何度も何回したか覚えてないくらい!してしまったのね、怒ってるでしょう!と言う妻に、怒ってないと言えば嘘にになるけど!反面ほっとしたよ、お前が健康な性欲を持つ女だったからね!私が逆の立場なら?風俗に行ったりオフイスラブで処理したかも分からないからね、それに後輩は独身だからあいつの性欲処理にもなって・・・!
 ランチを済ませて買い物も済ませ家路に・・・!帰宅してから妻の話にまだ続きがありました、

[Res: 8306] Re: 妻のことですC マサオ 投稿日:2005/12/15 (木) 23:23
もの凄く続きが気になります!