掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[12]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[8259] 妻のことですA 凡夫 投稿日:2005/12/10 (土) 21:54
 象さんレスありがとうございます。お蔭様で腰の方は完治?しました、最も冷えると痛みがありますが。
 続きです、ワインを買い。普段通りに自宅に!リビングに入ると妻と後輩はビールを飲みながら鍋をつついていました、ゴメンゴメン遅くなってと座り!買ってきたワインを抜いて妻と後輩に!私も飲み始めました、入院中は飲んでないだけに酔いのまわるのが早い!ついつい口も軽くなる、後輩に向かって腰が治りきってないから、退院したけどまだ暫くはエッチ禁止だって!私もだけど嫁さんも好きなだけに可哀想だよな!他人とエッチするほど勇気も無いだろうし!でもそれぐらい積極性があれば!違う楽しみ方も出来るのに!と皮肉を込めた軽口を叩きながら、宵のうちの二人の姿態を思い浮かべ、二人の顔色をうかがう!さりげなく目を合わす二人、なんとなく伏目がちな妻!うろたえたような後輩!三本目のワインが空になる頃には、いつものように酔った妻が暑い暑いとTシャツを脱ぎだしブラジャーだけに、私の知らない乳首が辛うじて隠れる位で今にもポロンとこぼれ落ちそうな浅くてエッチぽいブラジャー、他人じゃ無くなってるから後輩のいる事も気にならないのか?私も止もせずに!二人に今度は日本酒を勧める!ぐいぐいと飲み干す妻、これで確実に妻はエッチモードに入る!酔った私は久し振りのお酒は堪えるわ、少し横になってくるはと寝室に、酔っていた私は寝入ってしまった見たい!気がつくと30分ほど経っていました!リビングの二人が気になり、忍び足でリビングの隣のキッチンのドアーに耳を当てる、ちょうど妻がエッチのおねだりをしている様子、テレビの音が邪魔して全部聞き取れない、そーっとドアー開けてキッチンに忍び入る、もう私の心臓は期待と興奮で早撃ち!対面キッチンの上に置いたワインの空瓶の隙間から覗き込む!妻は紐だけ見たいなTバック一枚で後輩にせがんでる!後輩は先輩が起きてくるかも分からないのにと、ちょっと引いている!妻はと言うと、だってぇ!あれから彼の入院中は毎日してくれたのに!ちょっと間が空いたからさっきのだけじゃ物足らないの!(まさか!やっぱり!と言う気持ちと、一度か二度はと思っていた私は、みような気持ちと嫉妬でまた変な興奮状態に!)妻は後輩のズボンを引き下げて後輩の肉棒を引きずり出して口に咥える!初めて見た後輩の肉棒の長さと太さに驚いた!私も身体(186−82)に比例して普通の男よりは随分大きいつもりだったのに、私よりも3〜4cmは長そう、太さも二周りは太い!妻はそれほど小さくは無い口を精一杯に開いて半分近く飲み込み(喉の奥まで?)咽んでは口から放し咽んでは口から放しの繰り返し!後輩も裸になり妻が上になって69!向きが変わって妻のオメコが丸見え!もう愛液が?淫液が溢れ出ている!後輩が太い指を一本二本と挿入!親指は妻の敏感な芽を擦る!抜き差しされると淫液が掻き出されてくる、妻の咽ぶような声が時折聞こえるがテレビの音が邪魔で卑猥な音がしているだろうに聞こえない、後輩は抜き差ししていた指を一度抜くと、淫液で白く濡れ光る指を妻のもう一つの後ろの穴に埋め込んでいく、妻はと言うと感じるのか一際高く呻くような咽び声を出してる!私がしたら嫌がったのに!その内後輩は指を二本挿入!妻は腰を激しく振りだして歓喜の呻き声を!後輩の太い指を二本も受け入れるつまのアナルは普通の肉棒なら受け入れそう?   アナルで一度逝った妻は仰向けに寝てる後輩の上に向きを変えて跨りあの太い後輩の肉棒をオメコにあてがい少しづつ腰を沈めていく!亀頭の部分がつかえるのか?小刻みに腰を揺すりながら腰を沈めて溜め息のような呻き声!亀頭が入ったみたい!一息つくと一気に体重をかけるように腰を沈めていく、呻き声が尾を引くように高くなる!あたってるあたってるいいのいいのと呻くような声を出しながら腰を激しく上下したりグラインドしたりと快楽と歓喜をむさぼる女?雌そのもの!私の時と違う妻の姿態に私の興奮と嫉妬は最高に!二人は体位を何回も変えて最後はバックで!後輩はバックで突きながら親指を妻のアナルに突き入れている!そのとき妻の信じられない言葉聞く事に!お願い後ろに入れてぇ!そして一杯一杯出してぇ!とあんな太いのが妻のアナルに??私もしてないのに!後輩は妻の淫液で濡れた肉棒を妻のアナルに宛がうとゆっくりと埋めていく!裂けそうと妻は叫びながらも腰を押し付けていく!半分程収まってから、後輩はそろりそろりと抜き差しし出し妻も合わせるように腰を振る!そろそろいくよと後輩は激しいピストンに!妻の腰も激しく前後に、気がつくと妻のオメコに全部収まらなかった後輩の肉棒がアナルには全部収まってる!二人の絶叫のような唸り声と呻き声で動きがとまり繋がったまま横に!余韻を味わってる妻と後輩見つからないようにそっとキッチンを抜け出し寝室に戻る!異常な興奮で昂ぶりがなかなか収まらない!30分位はリビングに戻れないだろうし!妻の口から聞き出し、これからどうするか考えながら、今夜は知らぬことにして次の機会に、などと色々考え自分も入って3Pでもと!

[Res: 8259] Re: 妻のことですA 猿オトコ 投稿日:2005/12/11 (日) 07:39
酔うとブラジャーになるんですか?なかなかエロイ奥さんですね。
是非是非、続きを聞かせて下さい。