掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[12]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[8214] 妻のことです 凡夫 投稿日:2005/12/04 (日) 14:58
妻の事です!私36、妻34で結婚10年目の平凡な夫婦(のつもり)でした!私が交通事故にあうまでは週に2〜3回のノーマル?なセックスでした。このサイトで見るように妻が他の男とセックスしたらどんなのだろう?見てみたいとおもいましたが、そんな機会はありませんでした。私が今年のゴールデンウイークに事故に会い腰を痛め為にセックスレス状態が続いていた夏ごろに妻が浮気?していたのです。何気なく見た妻の携帯メールで!前のひのセックスの内容を赤裸々にやり取りしてました。次に会う約束も!!相手は二人!一人はたまに家に遊びに来る私の後輩!もう一人のメールは英文で読むのに苦労しましたが!近所の家でホームスティしてるカナダの学生でした。妻と後輩とのきっかけは私が事故で入院している時に後輩が見舞いに来てくれた時でした、私が妻に後輩に家でご馳走してやれよ、お前も一人で食べるよりも寂しくなくって良いだろうと後輩と家に帰る事を勧めたのです!妻は貴方が入院してるのに!と言った言葉に。後輩に妻もこの所、退屈してるだろうし相手してやってよお前もうまい物食わして貰えよといったのです!その時は妻が酔っ払うと暑いと言って服を脱ぎだしエッチモードになることを忘れてました、二人が病室を出て行った後に少し不安はありましたが?痛み止め薬のせいもあってすぐに寝てしまいました。
あくる朝、何時もは8時前に来てくれる妻が10時になっても来てくれないんです!昼前に来た妻は眠そうで気だるそうな顔をしてました、話す時も目を合わさないし!買い物があるからと昼食が済むと帰ってしまいました。当然私は後輩と?と疑いましたが妻の口からは何も聞くことが出来ませんでした、ずーっと後になって後輩と朝までセックスしてた事を妻の口から聞き出すまでは知りませんでした。そんな事もあって入院中はあれこれ妄想に耽りあれ以来見舞いに来ない後輩やそのわりには後輩の事を妻のくちから聞くことが度々!妻と後輩が出来てる事を確信しました。二人がどんなセックスをしているのか想像しながらいつしか見てみたいと思うようになりました、そして退院!退院時に医師から今後の事を二人して聞きました、その中でセックスはまだしばらく控えるようにと言われ落胆する私に無表情な妻、帰る車の中で妻にまだ暫くは駄目みたいだしお前に後腐れの無いセフレが出来れば良いのにネと言いましたが妻にはさり気なく流されちゃいました!表情にはホットしたように見てとれましたが!そんな事がもあつて出社しだして間もないときに計画をたてました、全快祝いと称し退院してからも一度も来ない?後輩を呼んで家で食事をすることに、金曜日の夕方6時頃に後輩に来るように言い、そしてその日どうしても得意先に寄らなければならないので、帰りは9時頃になるから先に始めるように電話をして、喫茶店で時間潰し、コーヒーの味も解らず想像するばかり!確信はしてても確証はない私の思い込みだけかも?それならそれで今夜妻を酔わせてと思い巡らせながら我が家へ、玄関から入らずにリビングの方へ回って覗きこむと後輩も妻の姿も見えない!台所にも!勝手口に回るとき風呂場から二人のふざけあう声が!やっぱりと此処で確信するけど声だけで見えない!妻の あ・と・で と言うのにリビングか?客間?それとも寝室?覗き見しやすいのは寝室のウォークインクローゼット!と取り合えず玄関に回ってしのび足で寝室へクローゼットのよろい格子の隙間を広げて待つこと20分!二人が寝室に!妻のベッドに倒れこむように重なる二人私の心臓は興奮と期待で早撃ち!電気も消さずに唇を重ねる二人そのうち69の体勢、逆向きで妻の表情が見えない!呻くような妻の声に感じてるのはよく解るのに!その内正上位で一つに妻の咽ぶような声、一度妻は逝ったみたい?バックからの体位にかわって突き続ける後輩!後輩の尻ばかりで肝心の繋がってるところが見えないもどかしさ!出て行って側で見て観たい衝動に!妻の呻き声が一段と高まって昇り詰めたのと同時に後輩が抜くと妻は向きを変え起き上がると後輩の肉棒を咥え後輩の精液を飲みほしてる!私の時にはしないのに!暫くすると妻はもう一度お風呂に入らなくっちゃネと後輩の手を引き寝室から出ていきました。離れて格子越しで繋がってる部分や妻の表情が十分に見られなかったので、初めて妻の他人棒に悶える処を観て興奮してる自分の中に物足りなさも!今夜は思いっきり酔わせて観てる前でやらせてやろうと、しっかり観てやろうと思いながら寝室を出て又風呂場でふざけてる二人の声を聞きながら一度外え出て酒屋に行って妻の一番好きでそのくせ酔っぱらうワインを買いに今夜の二人の姿態を想像しながら!
前置きが長くなって肝心のところが十分じゃなかったですけど。この後の二人と私!ホームスティのカナダ人との事など興味があれば!続けたいと思いま
すが!

[Res: 8214] Re: 妻のことです 象さん 投稿日:2005/12/05 (月) 05:17
ぜひ、展開聞かせて下さい。ところで腰復帰しましたか??お大事にして下さいm(_ _)m