掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[117]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:37件 [次の10件]


[95576] 愛する新妻が隣人のメタボ中年男に 根性無し夫◆Xs.zEE 投稿日:2014/06/26 (木) 07:09
妻が同じアパートの隣に住むメタボ中年(52歳)に、今現在も生肉精液便所にされてしまっています。

私は30歳、妻は26歳で、2013年12月に結婚をしたばかりです。

このサイトは度々覗いては自慰行為のネタにさせてもらっていたのですが、
まさか私自身が投稿することになるとは夢にも思っていませんでした。ただの私の性癖の解消にと思っていたのに…。
妻の今の状況に、悔しさ、嫉妬、怒りもありますが、それ以上に興奮を抑えることができずに、投稿をさせていただきました。

妻は身長158、スタイルは細身ですが出るところは程良く出ている男ウケする体をしています。
(うろ覚えですが、ウエディングドレスを決 めるときに測ったサイズが86,56,82のEカップだったと思います。)
清楚で頭も良く、どこへ行っても美人だと評判の女性で、性格はお淑やかですが明るく、社内でも誰からも好かれるタイプです。
夫の私が言うのもあれですが、本当に素敵な女性なんです。
社内恋愛の末の結婚でしたが、結婚するまでも彼女を狙う男性は少なくありませんでした。
もともと私は学生の頃から真面目で気が弱かったので、そんな彼女を他の男性から守ることもできなかったのですが、
彼女自身がきっぱりお断りをしては私を安心させてくれていました。
いまどきに無いお嬢様育ちで、経験も私の短小で極細のモノしか知らず、
そんな私のことも心から愛してくれ、大切にしてくれています 。

[Res: 95576] Re: 愛する新妻が隣人のメタボ中年男に zoro 投稿日:2014/06/26 (木) 09:17
根性無し夫さん

何故、奥さんが隣のメタボの餌食になっていることに気づいたんですか?
それとも差し出したんですか?

是非経緯なども教えてください。

[Res: 95576] Re: 愛する新妻が隣人のメタボ中年男に ミントマン 投稿日:2014/06/26 (木) 10:36
これからの展開が期待されますね。

[Res: 95576] Re: 愛する新妻が隣人のメタボ中年男に 根性無し夫◆Xs.zEE 投稿日:2014/06/26 (木) 22:07
妻と隣人の事を知ったのは、引っ越してきて2ヶ月程過ぎた時でした。
隣人のメタボ中年の田中(仮名)から告げられたのです。

その日は残業があり、帰りが12時を回っていました。私たちの部屋は一番奥の部屋で、イヤでも田中さんの部屋の前を
通らなければならないのですが、階段を上がったあたりで偶然その田中さんと鉢合わせたんです。

私「こんばんは。」

田中「…」

相変わらず私を見下すような目で睨みつけるように通り過ぎた時でした。不意に呼び止められたんです。

田中「ちょっと…。あんたんとこさぁ、変態なエッチするのはいいけどちょっと声抑えてくれないとさぁ。迷惑な んだけど」

私「え!?」

思わず言葉を失いました。
(え!?どういうことだ!?エッチの時は絶対にこの人に知られたくないからお互い静かにしてたはず!
それに変態なって…まさか妻としたあの事を知られてるのか!?)
正直信じられない言葉で目の前が一瞬クラクラしました。
やっと二人で暮らし始めたため、少し私の性癖を打ち明けて、軽いSMのようなことをしたことが数回あったんです。

私「す、すみません…、ご迷惑をおかけして…」

この時なぜ謝ってしまったのかわかりませんが、田中さんを調子に乗らせてしまったことには違いありませんでした。
私の謝罪の言葉に気を良くしたのか、もしくは勝ち誇ったと いう自信からか、思わぬ言葉が出てきたのです。

田中「あんまりにもうるさかったから注意してやろうと思っておたくんとこに行ったんだよ。それなのに何回呼んでも出てきやがらねえし…」

(え…?どういうことだ?妻とセックスをしてる時にこの人が訪ねてきた時なんてなかったぞ…。)

この田中という気持ち悪いデブオヤジが何を言っているのか意味が分からず、勝手な言いがかりかとも思い、思わず私も口を開いてしまいました。

私「あの…お言葉ですが、その…田中さんが訪ねてきたことに覚えがないんですが…」

その私の言葉に間髪入れずに、

田中「そりゃそうさ。あんたいなかったん だからよ。あんたらが引っ越してきて2週間くらい経った頃だったかなぁ。
やたらうるさくしてたからホントに腹が立ってよ。後で開き直られても困るから証拠の映像とって謝らせてやろうと思って
ビデオ撮ってるから見てみるか?」

(僕がいなかったってどうことだ…一体何の話をしてるんだ…)

正直この男が何を言っているのか理解ができなかったです。そしてなぜか、その証拠映像というのが気になってしまい、
それならば…と見せてもらうことになり、愛妻が待つ部屋ではなく、田中さんの部屋にお邪魔することになりました。

[Res: 95576] Re: 愛する新妻が隣人のメタボ中年男に ユーロ 投稿日:2014/06/26 (木) 22:20
続き、期待しています!!

[Res: 95576] Re: 愛する新妻が隣人のメタボ中年男に 根性無し夫◆Xs.zEE 投稿日:2014/06/26 (木) 22:46
田中さんの部屋は美少女フィギュアやコスプレのイベント(?)会場で撮ったコスプレイヤーとの記念写真などが無造作に壁に貼られてあり、
床には自慰処理の残骸の丸まったティッシュがそこらへんに転がっており、長いあいだ掃除もしていないような部屋でした。
田中さんに促されるままテレビの前に座らされると、最近買ったであろう小型のビデオカメラをテレビに繋ぎ再生を押しました。

映像は田中さんが部屋から出ようとしたところから始まります。
彼が部屋から出ようとサンダルを履いているとき、隣の部屋、つまり私たち夫婦の扉がバタンと開く音がました。
その後、パタパタと人が走り出す音が聞こえ、次にバタンと扉の締まる音。
その間もブツ ブツと念仏を唱えているかのように田中さんの小気味悪い小声がくぐもって入っているのですが、
何を言っているのかわかりません。

そして映像は玄関から廊下に出て、隣の私たちの部屋の扉の前に着きます。声をかけたりインターホンを押したりすることなく、
玄関のドアノブに手がかかり、ガチャっと扉は開かれていきます。

(え…?ちょっと待てよ…このビデオに写っている日付と時間ってまさか…)

私には思い当たるフシが思い切りありました。その日は私が妻に頼み込んで軽いSMをした日だったのでは…。
映像はなおも続きます。
私の部屋の玄関に入ると靴を脱ぎ、短い廊下の向こうにある扉を開けます。
そこには見慣れた小 さなリビングがあり、右手には寝室の扉があります。映像に映る田中さんの手がその寝室の扉をゆっくりあけ、
全てが開ききった時、寝室のベッドの様子が映し出されました。

私「あっ!ちょ…ちょっと待ってください!これって…!!」

やはりそうです。まさかあの時、数十分部屋を開けてしまったあの間に田中さんが私たちの部屋に入ってきていたんです!
あの部屋から急いで走り去った足音は急いであるものを買いに行った私のモノだったんです。

田中「まぁまぁ落ち着けや。あんな美人な奥さんをこんな格好で縛って、そのまま部屋からでちゃうんだから、俺もびっくりしたよ」

ニヤニヤしたままビデオを流し続ける田 中さんの顔が、私にはとてつもなく恐ろしく感じてしまい、
正直ただただ画面を見つめることしかできませんでした。

扉側を足側にベッドを配置しています。ですので扉をあけると、そこには妻の足の裏が見えるはず…なんです。
ですがこの日はベッドの上で腰の下に枕をしき、股間を天井に向けて大きくM字に足を開いた状態で
身動きがとれないように固定されている妻でした。

映像には、扉をあけるとそこには女性の裸(正確には紺色のソックスだけ)の下半身が、マングリ返しの状態で飛び込んできたのです。

田中「奥さん目隠しもされて両手もバンザイの格好で縛られてるし、誰が入ってきたのかわからねぇでお前かと不安がるし、俺も気まずくて さぁ、
気を使って声を掛けることもできなくなっちまったよ、まったく。」

「気を使った」まるで私たち夫婦、とくに妻への配慮してやったと言わんばかりの言い回しで、
なおも気持ち悪い笑みを浮かべながら楽しそうに画面を見ていました。

[Res: 95576] Re: 愛する新妻が隣人のメタボ中年男に 根性無し夫◆Xs.zEE 投稿日:2014/06/26 (木) 23:01
こんな事になってしまうなんて…。本当に自分を恨みました。悔やみました。
なんてことをしてしまったんだ…。そんな怒りが込み上げてくるも、私は喧嘩などもしたことがなく、
いつも人の顔色ばかり気にしながら生きてきたため、このメタボな中年キモオタに対しても、文句や抗議、殴りかかるなんて当然できず、ただただ震えることしかできませんでした。

映像の続きも後でお話させていただきますが、まずはことの発端を説明するため、少しさかのぼってお話させていただきます。


婚約中から互の両親の勧めもありマイホームを用意する方向で進んでいたのですが、なかなか良い物件に巡り会えずに、結婚式が間近に迫っ ていてもまだ決まらない状態でした。
そこで結婚式まではお互い実家で暮らし、結婚式が終わってからは貯金も兼ねてどこか安いアパートを探し、
二人の生活を始める事になりました。

妻の両親からはオートロックなどが付いたそこそこのマンションの方が安心だとは言われていたのですが、
今思えば、言うことを聞いておけば良かったと、後悔があるのも事実です。

結婚式が終わった翌日に仮住まいと決めていた安いアパートへの引越しを済ませました。
アパート自体はさほど古くは見えないのですが、実際は築年数もかなりたっている古い木造のアパートで、
暮らしてみて始めて壁の薄さなど、安さなりの部屋だということに気付きました。

引越しも落ち着き、翌日には妻と一緒に下の階の住人と隣の部屋の住人の方達に引越しの挨拶に回りました。
下の部屋の住人の方は気さくに話しかけてくれる初老の女性の方だったのですが、
隣の住人の方へ挨拶に行ったときに、部屋から出てきたのは、薄汚れた白のTシャツにヨレヨレのジャージのようなズボンを履いた太った中年の男性でした。

顔はタラコ唇に目は腫れぼったく、なぜか睨みつけるような目つきに、
髪は長いあいだ散髪に行っていないのだろうか、ボサボサに伸びていたのですが、全体的に薄くなってきているような感じでした。

その男性の目つきに私はすでにビビリ気味になってしまっていたのですが、これからのお付き合いの事もあるので丁寧に挨拶をしました。

私「隣に引っ越してきました斎藤と申します。新居が見つかるまでの短い間ですが、どうぞよろしくお願い致します。」

私の言葉にその男性は鼻で冷たく笑ったかのような態度で、用意してきたご挨拶の物だけ受け取ると、
妻の足元から顔までを舐めるように見て、二ターっと笑って部屋に入って行きました。
まさか隣の住人があんな変わり者の人だとは思ってもいなかったので、部屋に帰ると妻と隣人のことでしばらく話しました。

妻「私、生理的に隣の人とはうまくやっていけそうに無いわ…。なんか不気味だしオタクっぽいし…。何より何か凄く臭かったし…。早く新居を見つけて引っ越しましょ。」

私「僕もだよ。挨拶に行っただけで何であんなに睨ま れなきゃいけなんだ。おまけに彩花を見たあの顔…。本当に気持ち悪かったよな」

そんな事がありましたが、私たちにとっては大切な新生活の始まりです。嫌なことは忘れ、二人だけの時間を楽しみました。


夜の営みの時は、壁が薄いということに気付いていたので、出来るだけ音を立てないように、声を出さないように妻と愛し合いました。
もともと性に疎い生活をしてきた妻にとって知識もそれ程無く、セックスに関しては私の求めることをなんでもしてくれました。
フェラはもちろん、玉舐めにアナル舐め、生理の時はローション手コキで射精を促してくれるのは当たり前というように尽くしてくれていました。

職場でも人気のあった、高嶺の花だった彩花を妻に出来ただけでも幸せなのに、性に対してこんな事までさせている!この最高の優越感に、周りの男達に自慢してやりたいくらいでした。

[Res: 95576] Re: 愛する新妻が隣人のメタボ中年男に ふんがー 投稿日:2014/06/26 (木) 23:27
続きを御願いします。

[Res: 95576] Re: 愛する新妻が隣人のメタボ中年男に 根性無し夫◆Xs.zEE 投稿日:2014/06/26 (木) 23:45
新しい生活が始まって2週間ほどした夜の事です。

元々SMに興味があった私は一度妻を縛ってみたいという思いがあり、それを妻に打ち明けたのです。
最初は「痛いのは嫌だな…」や「ちょっと怖い…」と言っていた妻ですが、「どうしてもって言うなら…いいよ」と承諾をしてくれたのです。
妻の気が変わらないうちにとシャワーも浴びず急いでベッドに妻を押し倒すと、ソックスだけを残して着ていた服を全て脱がせました。

妻「まって!まだシャワーを浴びてないよ!蒸れちゃってるし汚いから!!」

今まで私たちの行為は、まずシャワーを浴び、コンドームを付けてからスタートでした。ですのでシャワーも浴びていない状態で脱がされたことに
妻は全力で 抵抗をしてきました。この時はお互い必死だったため、薄い壁の事を忘れ、普通に大きな声が出てしまっていました。
この時の会話が隣人に筒抜けになってしまっていたなんて、その時は思いもしていませんでした。

私「頼むよ!僕は彩花の匂いが嗅ぎたいんだ!」

ずっと黙っていましたが、私は妻の蒸れた匂いや臭い匂いが大好きだったのです。でもそんな事を言えずにいたのですが、
興奮のあまり妻の気持ちは考えず、密かに用意していたロープとベルトで抵抗する妻の両手をバンザイをした状態でベッドの上に縛り付け、
下半身は腰の下に枕をしき、スネと太ももにベルトを巻いて足が伸ばせないようにし、その状態で思い切り両足が開いた状態にすると
膝の 裏からロープを回し、その ままマングリ返しの格好にすると閉じれないようにそのロープをベッドの枕側の足に巻きつけて固定しました。

妻「やだ!ちょっと待って!こんな格好恥ずかしいよ!」

そう言う妻に目隠して、私が今まで夢見ていた格好の完成です。

両足を開いた状態で股間を天井に突き出すような格好のまま固定され動けないでいる妻。妻が見えないのを良い事に、その剥き出しにされた股間部分にそっと顔を近付けると、鼻先が性器に当たるか当たらないかくらい
近づき、クンクンとその恥ずかしく臭い匂いの元を嗅ぎました。

(ぅ…これが彩花の生の匂いか…。いつも美人で周りから憧れられている彩花が…こんなキツイ匂いさせてるなんて…)

匂いフェチの私には最高の瞬間でした。誰も知らない彩花の匂い。
こんな臭い匂いをさせていることが、彩花を狙っていた男達が知ったら…。そんなことを考えながら優越感と興奮に浸ってしまいました。

妻「ヒロくん…?いるの?なにか話してよ…」

私「大丈夫、彩花…きれいだよ…。 もう我慢できないんだけど、入れちゃっていい?」

妻「…うん…いいよ…。」

そして前戯もなしにいざ挿入…という時に大変なことに気付いたんです。コンドームが切れてしまっていたのです。
今まで一度たりとも生ではしたことがありませんでした。やはり計画的に子供をつくりたいというお互いの思いもあったため、
いかに安全日であったとしても、欠かすことなく避妊はちゃんとしてきました。大切な彩花を安心させるためにも、避妊は苦ではなかったです。
(しまった!!こんな時に何で!!駅前まで歩いていったら往復30分くらいだけど、走って行ったらなんとかなるか…)

私「彩花!ごめん!ゴムを買ってくるからちょっ と待ってて!ダッシュで行ってくるから!!」

そう言うと、私は彩花の返事を聞く前に急いで部屋を飛び出してしまったんです。
急いでいたという事と自宅暮らしが長かったという事もあり、無意識に私は鍵をかけずに飛び出してしまったんです…。
目隠しをし、マングリ返しで思い切りM字で開脚をした状態 で固定された身動きの取れない妻をそのままに…。

駅前のコンビニと部屋との往復をダッシュで戻ってきました。時間にして20分くらいだったと思います。
急いで寝室の扉を開け、そこにはマングリ返しの状態のまま動けないでいる妻がいました。

私「はぁ、はぁ、お待たせ!」

そう声をかけると急いで裸になり、短くて細いペニスにコンドームを装着し、妻の開かれた両足の臀部に近づくと、一気に妻の膣内に挿入しました。
恥ずかしい格好で放置されていたため、妻の興奮もあったのでしょう。何の抵抗もなく「ニュル」っと合体しました。
粗末なペニスで膣内を突く度に、結合部からは止めどなく妻の愛液が溢れ出し、玉の方までベチャベチャ になりながら突きまくりました。
そこからは興奮のあまり、妻のその格好を見ながら、妻の匂い立つ性器の臭い匂いを嗅ぎながらあっという間に射精してしまいました。
私「はぁ、はぁ、最高に気持ちよかったよ」
妻「はぁ…はぁ…う…ん、私も…」
目隠しを外すし、涙ぐみながら答えた妻を愛おしく思い強く抱きしめながらキスをしました。
縛っていたロープにベルトも外し、解放された安堵感からか、妻は私に強く抱きつき、その日はそのまま二人抱き合って眠りました。

田中さんのビデオを見せられるまで、まったく疑う事などしませんでした。
その日の妻は興奮して簡単に挿入できたのだと。溢れ出る愛液は妻を感じさせて溢れてきた本気汁なんだと。
し かし、それは妻の体液では無かったのです。 私がコンドームを買いに行っている間に注ぎ込まれた田中さんの精液だったのです。
そして涙を流していた妻のその目は、私を思い、私が帰るまでの数十分の出来事を黙っていようと決めた涙だったのです。

[Res: 95576] Re: 愛する新妻が隣人のメタボ中年男に 根性無し夫◆Xs.zEE 投稿日:2014/06/26 (木) 23:54
あの20分程度の間に何が起こっていたのか。
その全てを、隣人の田中さんの部屋で、その時撮影されたビデオで知ることになるのです。
それだけではありません。その後、私のいない日常をどの様に妻が過ごしていたのかも、どんどん知らされるハメになったのです。

今までのこと、そして未だに便利な便器扱いで使われてしまっていること。
私が全てを知っていることを妻は未だに知りません。

駄文で本当に申し訳ありません。
それでもこの性癖のせいで、誰かに聞いて欲しいんです。
そしてこの気持ちを共有していただけたらと思って投稿させていただきました。

興味のない方はスルーしていただいて構いません。

長くなりますが、全てを告白させてください。