掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[117]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:77件 [次の10件]


[95001] セクハラに応じてしまった妻 誘導おっと◇9YedOQ 投稿日:2014/06/07 (土) 02:38
インフラ系のシステム会社に務める26歳の妻・麻由美は、少し前まで遅くの残業が続いていました。
とある案件の開発の追い込み作業だったようですが、気になるのはその開発チームのメンバーです。

担当レベルは2人で、妻ともう1人が25歳の小林という男の同僚なのですが、
妻の話を聞く限り、コイツが結構なチャラ男であり、麻由美が既婚者であってもお構いなしに
セクハラまがいのアプローチを仕掛けてくるそうなのです
(妻は「ハイハイうるさいうるさい」といった具合に処理しているそうですが、妻曰く「顔はイケメン」だそうです・・)

その小林が気になると言っても、嫉妬でヤキモキするというよりは、
私は嫉妬で興奮するタチなので、妻が小林に何か言われれば、それを事細かに報告してもらっては色々と責め立てていました。

ただついに先日、これまで適当にセクハラをあしらっていた妻が、そのセクハラに「乗る」対応に出たそうなのです。
私はこれまで散々乗るように煽ってきたので喜ばしいことではあるのですが、
普段の妻・・性的な奔放さの欠片もない妻しか知らない私としては、その内容はにわかに信じられないものでした。

舞台は前述の案件が本番稼働を迎えた数日後の金曜日、定時後の打ち上げ飲み会です。
協力会社や上司も含め10人近くで飲んだそうなのですが、例に漏れず妻の隣席を陣取っていた小林が妻だけに聞こえるように小声で
「障害も無く無事に稼働できてるご褒美として、おっぱい揉ませてくださいよ〜姉さん」
といつもの様にセクハラ発言をすると、妻がそれに応じたというのです。

妻「おっぱい揉ませてくださいよ〜姉さんって」

「おっぱい?」

妻「うん」

「それオーケーしたの?」

妻「そこでは、ノリで‥うん。」

「揉むったって、会社のどこで?」

妻「酔ってるし、勢いで言ってるだけだから詳しく決めてない。ただ月曜は(今日は金曜です)ノーブラで出勤ねとは言われた。」

「は〜〜。」

ここでおもむろに妻の背後にまわりブラの中へ手を忍ばせると、既に乳首が起立しています。

「なんで固くなってるの?」

妻「さあ」

「揉まれたいの?」

妻「別に」

「ノーブラ出勤するの?」

妻「康介が認めるならね」

「俺は良いけど、ノーブラで出勤したらどうなるの?麻由美の予想として」

妻「使ってない会議室とかに呼び出されて、揉まれるかな」

「今みたいに後ろから?」

妻「うん」

一段と乳首が固くなるのがわかりました

[Res: 95001] Re: セクハラに応じてしまった妻  投稿日:2014/06/07 (土) 03:12
これは続きが気になるw
早くお願いします!

[Res: 95001] Re: セクハラに応じてしまった妻 たま 投稿日:2014/06/07 (土) 08:22
はじめまして。
興奮の展開ですね。
パイ揉みOKということはエッチまでできると思われてますよ。
というより、こういう男はここまできたら奥さんを落とす自信があると思います。
会議室に呼ばれて、おっぱい揉まれて、スカート捲り上げて着衣のまま立ちバックでハメ。
絶対こうなります。
奥さんもパイ揉みにOKだしたり、ご主人にノーブラ認めて欲しい発言があるということは
間違いなくスケベな奥さんじゃないですか!
ちなみに奥さんのおっぱいはどんな感じですか?

[Res: 95001] Re: セクハラに応じてしまった妻 時すでに遅し 投稿日:2014/06/07 (土) 09:33
ダメって言えば良かったのに…

同じ職場環境なら、どんどん進行しちゃいますよ

[Res: 95001] Re: セクハラに応じてしまった妻 たか 投稿日:2014/06/07 (土) 11:32
誘導マンさん  
続き楽しみにしています。 奥さんのブラのサイズとかスリーサイズ教えてください。
26歳ならまだ、張りのあるきれいなおっぱいですね?
写真を 掲示していただければ尚うれしいです!

[Res: 95001] Re: セクハラに応じてしまった妻 誘導おっと◆9YedOQ 投稿日:2014/06/07 (土) 23:06
皆さまメッセージありがとうございます。

今回の話は一ヶ月程前の話であり、こちらの返信も過去形を交えることになりますがご了承ください。

たまさんや時すでに遅しさんの言うとおり、おっぱいモミモミで終わるとは私も到底思えませんでした。
それでも日頃からの憧れであった「妻と他人の・・」というシチュエーションの魅力には抗えず、とてもダメとは言えなかったのです。

妻のおっぱいは、Dカップです。
私の数少ない女性経験の中では、適度に柔らかく最も揉み甲斐のあるおっぱいです。
写真は、妻の性格的に「おっぱい撮らせて」はまず無理なので、
寝ている隙にでも隠し撮りできればアップしたいと思います。

以下、前回からの続きです。

------------------------------

「それで済むの?」

妻「さすがに社内でそれ以上は無いよ」

「じゃあ社外パターンで」

妻「知らないよ」

「何も考えずノーブラで出勤するわけないでしょ、想像してって」

妻「んー飲みに誘われるんじゃない?」

「詳しく」

妻「ただの飲みって名目で飲み屋さんに行って、軽く飲んで、ほろ酔いになったら切り出してきそう」

「なんて?」

妻「「そういえばおっぱい揉んで良いですよね?」みたいに」

「でお前は?

妻「「あー、じゃあ10秒だけね」とかかな」

「で、こんな感じで揉まれるんだ?」

ゆっくりと揉みしだきます

妻「うん」

「乳首立ってんじゃん」

妻「・・・」

「当日もこうやって乳首立たせちゃうんだ」

妻「・・さあ」

「乳首立っちゃったら10秒じゃ終わらないよ」

妻「ん・・あっ」

吐息も漏れ始めています

「ご褒美とはいえさ、人妻が命令通りノーブラでノコノコ飲み会にやってきて、
 おっぱい揉んだら乳首立っちゃってんだよ?」

妻「うんっあ〜っ」

「お前が男だったらどう思う?10秒超えても揉み続けるだろ?」

妻「揉む・・うんっあんっ」

「揉みながら彼はどう思うの?」

妻「え・・お持ち帰りできるとか・・んっ」

「男目線で言って」

妻「うーん・・ヤレる?」

「ヤラれちゃうの?」

陰部をまさぐると既にぐちょぐちょです

妻「あっ〜〜、やっヤラれない」

「無理でしょ、ヤラれるよ」

妻「ヤラれないよっあっ」

この後も執拗に「ヤラれる」と言わせるべく奮闘しましたが、
やはり(?)妻の中でおっぱいモミーとセックスには大きな一線があるらしく、
ついにそれを言わせることはできませんでした。

[Res: 95001] Re: セクハラに応じてしまった妻 たま 投稿日:2014/06/08 (日) 07:07
すでにおっぱい揉ませる気満々の奥さんに大興奮です。
揉ませるなんて、そもそもこの相手はセックスしても良い、
ということなんでしょうか。
服の上から?
生パイ?
乳首もいじられちゃうだろうな〜
間違いなくやらせちゃうだろうし。
どエロな奥さん最高ですね。
奥さんの乳輪の大きさや色はどんな感じですか?

[Res: 95001] Re: セクハラに応じてしまった妻 早く 投稿日:2014/06/08 (日) 11:56
抜きたいから早く続き書いて

[Res: 95001] Re: セクハラに応じてしまった妻 誘導おっと◆9YedOQ 投稿日:2014/06/09 (月) 07:16
たまさん
乳輪はやや茶色、やや大きめ というところでしょうか・・。
乳輪が写ってはいませんが写真撮影はできたので近々アップしたいと思います。

以下、続きです。

------------------------------

その後は互いの興奮のままセックスへとなだれ込み、
その最中には誘導に誘導を重ね以下のような発言を得ることが出来ました(半ば強制的に)。

妻「月曜はノーブラで出勤する」

妻「康介がダメって言っても絶対ノーブラで行く」

妻「会社に着いたら賢治(同僚)にメールする」

妻「「家にブラ忘れちゃった〜」ってメールする」

妻「呼び出されたら絶対に断らないよ」

妻「揉まれる時は胸を突き出して揉みやすい体勢になる」

妻「10秒って制限はするけど、10秒のうちに乳首が立っちゃった場合は自分からは止めない」

妻「乳首立っちゃう方が悪いから」

妻「その場合は生乳を直に揉まれても拒否しない」

妻「たぶん乳首立っちゃう。というか呼び出された時点で立っちゃってる気がする」


果たして、妻はどこまで実践できるのか・・。

[Res: 95001] Re: セクハラに応じてしまった妻 たま 投稿日:2014/06/09 (月) 08:03
誘導おっとさん

おはようございます。
気になって朝一で覗いてみたら・・・

ついに本日決行なんですね!!
急展開に大・大・大興奮です!
会社に着いたらメール→胸を突きだして揉みやすい体勢になる→生乳揉まれても断らない
おっとさん、めっちゃ凄い条件です!
完璧です。これ、まさにおっぱい揉まれたい女の行動ですよ。
生乳揉まれたら間違いなくブラをずらして乳首舐めまでありますよ!
てか、自分なら絶対そこまでします。
どんな乳首か目で確認もしたいですし。
絶対今日、やられちゃいますね!!
ああ〜〜超興奮です〜
しかも誘導おっとさんから奥さんの乳首の色と乳輪の大きさをうかがったので、
超リアルに妄想してます。
Dカップのパイと茶色い大きい乳輪と乳首がついに今日、このあと同僚に揉まれて
もしかしたら乳首も舐められ吸われる・・・(奥さんは舐められても断らない??)
もう今日は気になって仕事になりませんよ。
(おっとさんもそうですよね?)
しかし奥さんがここまでOKするとは、本当にスケベですよね?
もしかして肉棒経験もかなりあるのではないでしょうか。
そもそもこの時期、ノーブラ出勤したら他の人にもおっぱいの形や
ノーブラなのがわかってしまうのではないでしょうか!
結果と、奥様のおっぱい画像、楽しみにお待ちしておりますね!