掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[117]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:36件 [次の10件]


[94859] 晒されていた妻 山陰 投稿日:2014/05/28 (水) 08:21
世の中には自分とよく似た人間が3人いると聞いたことがあります。ある画像掲示板で妻とよく似た女が晒されてました。
ちょうど1年前でした。顔は当然モザイクが入ってましたが妻とよく似た感じでした。細い体、そして長い髪、後ろのほうにバックが見えていてそれも妻と同じようなものでした。
3枚ほど画像が貼られてました。
タイトルは確か(ネットでひっかけた人妻、重宝する女です)と書かれてたと思います。
コメントも寄せれる掲示板で、投稿者のメールアドレスもありました。私は投稿者にメールを送りました。
(いい人妻を見つけましたね、細身がタイプなので嬉しい限りです)と送ると無修正の性器のアップが送られてきました。
性器を見ても妻かどうかなどわかりません。男心をくすぐるようなメールを送るとまた無修正の性器にチン○が入った画像が送られてきて
(娘さんが2人いる奥さんです、旦那も妻の体が全国に晒されてるんて夢にも思わないでしょう)と書かれてました。
もしその女が私の妻だと思うと妙な興奮と焦りを感じました。妻の性器が何人かの男に見られてるわけですからね。
それからその掲示板を毎日見て投稿者の名前を探すようになりました。
2ヶ月後、その名前を見つけて画像を見るとやはり妻に似ていました。ホテルで全裸で珈琲を入れている後姿、髪の毛の長さが妻と同じでした。
ネックレスにがぼかしが入っていましたが妻のネックレスをしています。フェラをしてる顔には大きなモザイクがかかってました。
誉めるような言葉をコメントとメールに書きました。アナルに入る大きなチン○の画像、下着姿の画像がありました。そして
(単身赴任も終わりに近づいたのでこの奥さんも放流です、また男見つけるでしょうね、浮気人数4名)と書かれてました。
妻のタンスの中には同じような下着がありました。でも携帯撮りということで綺麗には写ってませんでした。
(放流ですか?譲ってほしいですね、○○地方に住んでます)と送ると
(え〜そうなんですか?偶然ですね、私も○○地方に赴任でもちろこの奥さんもです)と書かれて返信がありました。
(携帯撮りで画像はよくなくてすみませんね、もしかして知り合いの奥さんかもしれませんね、顔は勘弁してくださいね)
そして女がたってアソコを開いてる画像が貼られてました。
娘が2人 ○○地方、下着、体つき、髪の毛・・・・妻に間違いないと思いました。
送られた画像、もちろん目線ありでしたがフェラ画像のほくろ数個で妻だとわかりました。

[Res: 94859] Re: 晒されていた妻 アナル好き 投稿日:2014/05/28 (水) 10:02
開高健お願いしやす。

[Res: 94859] Re: 晒されていた妻 バロン 投稿日:2014/05/28 (水) 10:36
山陰さん

凄く興奮しますね!

私の願望と似ており、我が事の
のような感覚です

妻が浮気し写真投稿されて旦那に
バレているとも知らず、他人棒を
楽しんで帰って来る!
いいですね!
いずれその事をバラして妻に
色んな事経験させたいですね!

今後の展開が楽しみです!

[Res: 94859] Re: 晒されていた妻 たまらん 投稿日:2014/05/28 (水) 10:46
あらら、投稿サイトで見つけるってあるんですね。
続きを宜しくですよ。

[Res: 94859] Re: 晒されていた妻 山陰 投稿日:2014/05/28 (水) 11:11
妻の画像を見つけたのは1年前です。投稿者とメールしてると変な気持ちになりました。
妻の浮気に怒ればいいのに妙な興奮を覚えました、妻の裏切りに対する怒りはもちろんありました。
妻の体を多くの男に見られてる興奮、私と同じように性器をしっかり見た男もいるはずです。顔は完全にぼかされてわかりません。
投稿者によれば携帯で時々撮るだけで別に投稿趣味ではないようでした。
アナルまで多くの男に見られそしてアナルまでされる妻を想像しては興奮、そして怒りという複雑な気持ちです。
投稿者とメールで近くなりました。同じ地域ですから投稿者も燃えた?のかもしれません。
妻との待ち合わせ場所は○泉のショッピングセンターの駐車場、ホテルは○○○ということでした。私の知る場所ばかりです、地元ですからね。
そして中だしして家に帰すということでした。妻は卵管結束ですから中だしOKです。
中だしされたアソコを舐めて入れていた私です。まぁその日ではないかもしれませんが・・・・。

投稿者から私の送られた画像や投稿された画像が少し残ってますから(ぶっかけ画像)に貼ってみます。

[Res: 94859] Re: 晒されていた妻 山陰 投稿日:2014/05/28 (水) 14:41
男に撮られたものの他に妻が自宅から男に送った下着画像やアソコを開いた画像も見せられました。
下着が写っていれば妻がいない時に下着ダンスあさり同じ下着を見つけました。
同地域という事でメールでの話しも他の人とは違っていたかもしれません。
○子 子供2人 旦那の仕事 それからどんな行為をしたかも教えてくれましたが
行為全部が本当かどうかはわかりません。面白くさせるために大げさに書いたかもしれません。
一度遊んでるときに旦那(私)から電話が入って興奮したそうです。妻とはメールでのやり取りがほとんどですから何と記憶にありました。夕方友達のところに持っていくものを出しておいてほしいという電話をかけた記憶があります。そのときにバックからゆっくり出しいれさせて旦那の声 私の声も聞いたそうです。嫉妬の渦でした。

[Res: 94859] Re: 晒されていた妻 けい 投稿日:2014/05/28 (水) 23:04
これ以前どこかで読んだような・・・

[Res: 94859] Re: 晒されていた妻 いいんだ 投稿日:2014/05/30 (金) 09:22
どこかで読んだのと似ていても
いいんだ!
関係ない!
続き待ってます!

[Res: 94859] Re: 晒されていた妻 山陰 投稿日:2014/05/31 (土) 10:28
同地域ということで地元の飲食店の話も出ました。単身赴任ですから夜はお酒を飲みながらの食事も当然です。
妻が家の部屋の鏡の前で写し男に送った写真も見ました。私の家の部屋です。全裸で体全体が写ってました。
おふざけで撮るので携帯での写真ばかりでほとんど掲示板に載せないとも言ってました。そんな中で私が妻を見つけるのですから凄い確率です。
考えてみれば人妻を晒す人も多いですから世の旦那が知らないだけわからないだけでしょうね。私の妻の場合は顔はほとんどわからないほどボカシが入ってましたが
細いモザイクの人もいますから旦那が見たら一発かもしれないですね。
男の話によると妻の浮気は3人目らしいです。バックで犯すようにされるのが好き(確かにバックが好き)最後には大きな声で(中でたくさん出して!)と言うことでした。
本当の寝取られならばいろいろ楽しめるのでしょうが、私は寝取られ気味です。半年間泳がせていよいよ2人に償いをさせることにしました。

[Res: 94859] Re: 晒されていた妻 イーチャン 投稿日:2014/05/31 (土) 11:00
山陰さん
お待ちしていました。
自分の妻が寝取られた上、写真投稿され世間に晒されている。なんて考えただけでも興奮しますね。
素顔晒しなんてことになったら気を失うほどに興奮されるのではないでしょうか?