掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[117]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:54件 [次の10件]


[93745] 巨乳妻2 ゆうき 投稿日:2014/03/27 (木) 22:53
みなさん、ありがとうございます。
新しいレスに移らせていただきます。


出産後間のなくという事もあり、甥は妻へは挿入せずフェラチオで発散していました。
甥と妻との関係は、妻が出産したことでもう終わりだと思っていた私でしたが、
この光景をみて、興奮するのも確かでした・・・。
そして、実はこの前日、私は甥とある話しをしていたんです・・・。

[Res: 93745] Re: 巨乳妻2 たか 投稿日:2014/03/27 (木) 23:06
新スレまってました!
でも・・早速続きが気になる

[Res: 93745] Re: 巨乳妻2 良くある話かも 投稿日:2014/03/30 (日) 09:30
ゆうきさん
読ませていただきましたが
奥さんは貴方の妻ではありませんね。

言い訳が通らない状況です。

[Res: 93745] Re: 巨乳妻2 ツルキ 投稿日:2014/04/01 (火) 05:14
タイトルは、巨乳妻から、母乳妻の方が

[Res: 93745] Re: 巨乳妻2 エロおやじ 投稿日:2014/04/02 (水) 10:46
いつも楽しく拝見しています。
産後の生々しい体(パンパンに張った乳房、変色し大きくなった乳輪、乳首、妊娠線等々)で、母乳をポタポタ垂らしながら、甥っ子に奉仕する奥様の姿、想像するだけで大興奮ですね。エロ過ぎです。続きを楽しみにしてます。

[Res: 93745] Re: 巨乳妻2 ゆうき 投稿日:2014/04/03 (木) 20:04
たかさん、良くある話かもさん、ツルキさん、エロおやじさん、
ありがとうございます。

私は、妻の帰宅する前日、甥の部屋を訪ねていました。
それは、今後の私たちと甥との関係について話すためでした。
私は、妻と甥との関係はこれでおしまいにするという考えだったのですが、
甥には、更々そんな気はなく、二人目の事さえ言い出す始末でした・・・。
私は、これまでの興奮してきた経緯もあり、少し認める気持ちがあったのも事実です。
しかし、悩みました。
そして、ある提案を私から持ち掛けたんです・・・。

[Res: 93745] Re: 巨乳妻2 ツルキ 投稿日:2014/04/06 (日) 12:48
ゆうきさん
忙しいでしょうが、続きお願いします

[Res: 93745] Re: 巨乳妻2 よっしい 投稿日:2014/04/06 (日) 13:58
ゆうきさん☆
お久しぶりです☆無事に男の子が誕生されましたことを慶んでおります☆

改めて出産おめでとうございます☆
甥っ子さんの存在が在ってこその幸福なんだなとおもいましたが、甥っ子さんはあくまでも奥様との肉体関係を持ち、二人目の種付けを希望している野獣のような性欲と行為は尋常ではない興奮をおぼえました☆


新スレでの活躍楽しみにしております☆

[Res: 93745] Re: 巨乳妻2 ゆうき 投稿日:2014/04/06 (日) 17:30
ツルキさん、よっしいさん、ありがとうございます。


私は、甥の部屋を訪れました。
そして、今後の甥と妻との関係の話しの中で、ある提案をしたんです。

以前、一人目の妊娠がわかった際に、その後、私が甥に妻とのSEXを指導され、
そして妻の中に中出しした事がありました。
大きくなる妻のお腹を見ながら、父親になる雰囲気を味わえるためにというものでした。
そして今回も、また同様に中出しをして「父親になる同じ気持ちを味わいたい」
そう持ち掛けたんです・・・。

[Res: 93745] Re: 巨乳妻2 よっしい 投稿日:2014/04/06 (日) 21:11
ゆうきさん☆
甥っ子さんとの話しは上手くいきましたか☆

またお聞かせくださいませ☆
中出しさせてもらいたいですね☆

奥様に中出しすることを甥っ子さんに話すシーンを想像するだけでテントを張ってしまいました☆

続き楽しみにしております☆