掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[116]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:85件 [次の10件]


[93919] 妻の浮気で目覚めた寝取られ願望 DQN夫 投稿日:2014/04/07 (月) 02:16
はじめまして、妻の浮気がきっかけで、もっと妻に浮気してほしいという願望ができてしまいました。

最初は何てことをしたんだ!と怒りがこみあげてきましたが、妻の浮気がきっかけでノーマルタイプからMAXタイプに変身してしまいました。

浮気に関してネットで色々と調べているとこのサイトに出会ったんです。

運が良かったのか?悪かったのか?

ゆっくり投稿していきます。

ちなみにはじめての浮気です!相手はアルバイト先の大学生20歳

[Res: 93919] Re: 妻の浮気で目覚めた寝取られ願望 そうろ 投稿日:2014/04/07 (月) 18:51
私も同様に妻の浮気から寝とられの性癖がわかりました!続きを楽しみにしてます!

[Res: 93919] Re: 妻の浮気で目覚めた寝取られ願望 DQN夫 投稿日:2014/04/08 (火) 00:11
そうろさん!あざす。

家族構成ですが、私36歳リーマン妻29歳パート子供二人です。

妻は身長が高く清楚な感じで見た目はいいです。

スタイルはお尻が大きく胸はBカップで乳首は少し大きめ(笑)

妻は今まで浮気のうの字もなかったんですが、単身赴任をきっかけに

淑女妻から浮気妻に変わっていきました。

単身赴任が決まりパートをはじめました。

[Res: 93919] Re: 妻の浮気で目覚めた寝取られ願望 よっしい 投稿日:2014/04/08 (火) 00:21
はじめまして、僕も妻を他人に抱かれることを想像しながら興奮するネトラレです☆

とても興奮しますので続き楽しみにしております☆

[Res: 93919] Re: 妻の浮気で目覚めた寝取られ願望 DQN 投稿日:2014/04/08 (火) 01:15
妻の働く同じ職場の大学生と親密な関係になりました。

この大学生は女経験がほとんどなく、素人童貞みたいな大学生(笑)残念な奴です。

妻に聞けば、働き始めて少ししたら彼が突然好きです♥︎綺麗です!と言ってきたみたいです。

妻は当然、結婚してるしと伝えたら、友達でもいいのでとの事。女性はこの言葉にドキッとしたり女としてみてくれてるんだと思うそうです。かなり嬉しいみたいです(笑)

私は結婚してから好きだの愛してる可愛いと綺麗とか全く言ってなかったので、少し反省です。

この時点では、パート先の同僚・友達なので色々と私にも話をしてきました。

[Res: 93919] Re: 妻の浮気で目覚めた寝取られ願望 よっしい 投稿日:2014/04/08 (火) 01:24
大学生なんですね☆
若い子程興奮しますね☆

楽しみにしておりますので続きを宜しくお願いいたします☆

[Res: 93919] Re: 妻の浮気で目覚めた寝取ら願望 DQN 投稿日:2014/04/08 (火) 02:07
よっしいさん(笑)コメありがとうございます。

当然、職場の友達だからご飯食べに行ったり出かけることなどは、私の感覚では普通なので、妻にいいよと言ってあげました。

妻もきちんと報告してきたので、安心?信頼していましたが・・・

ある行動で、妻を怪しむようになってしまいました。

怪しかった行動・ネイル・陰毛・脇毛・脛毛・の処理・新しい服・ダイエット・携帯を常に自分で持っている

より女に磨きをかけているように見えました。

さすがに今までの妻とは様子が違うので、何かあるな?

少し心配になったので、妻に大学生と出かけたりするのやめたら?

妻は、おっけーん!若者が使いそうな返事が返ってきました(笑)

妻の行動と言動により真実を知りたいと思い、まずは肌身離さずの携帯をチエック!

私今まで、付き合った子の携帯は一度も見たことないですよ!コンプラ違反なんで

[Res: 93919] Re: 妻の浮気で目覚めた寝取られ願望 DQN 投稿日:2014/04/08 (火) 02:45
妻の携帯チェックが一番シビアでした(笑)

失敗すればメール消され迷宮入りドキドキでした

丑三つ時に行動し待望の妻携帯!ゲッツ(笑)

恐る恐る内容を確認・・・はじめは全然たいした内容ではなかったが

後半からは・・・顎が外れるの内容

妻と大学生とのLINEのやりとりです。

妻・試験終わったらお泊まりしようね!

大学生・うん!セクロス楽しみ!

妻・水着がいい?制服?チアリーダー?

大学生・水着とチアリーダー!

妻・生殺しにしてやる

大学生・早く来週になってほしい!大好き

この時点では、キスはしてますが、まだセクロスとフェラをきめてないです。

信じていた妻がこんなに大胆だったということと私に対しての嘘・裏切り

見なければ良かったと正直思いました。

女は顔色一つ変えずに平気で嘘をつきます。

私は妻のメールを見ながら来週のお泊まりの証拠と妻を問い詰める事を考えていました。

[Res: 93919] Re: 妻の浮気で目覚めた寝取られ願望の ジェラス・ガイ 投稿日:2014/04/08 (火) 06:34
すげー、これ、リアルタイムすか?楽しみ楽しみ〜!
寝取られ族には最高に興奮する状況!ご報告ワクワクして待ってます。

[Res: 93919] Re: 妻の浮気で目覚めた寝取られ願望 よっしい 投稿日:2014/04/08 (火) 08:11
DQNさん☆
奥様は凄いですね☆
勿論お泊りは行かせないですよね☆

大学生の虜にされますよ☆

続き楽しみにしておりますので宜しくお願いいたします☆