掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[115]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:200件 [次の10件]


[91575] 巨乳妻 ゆうき 投稿日:2013/12/03 (火) 18:43
私は36歳、妻は37歳です。
子供はいません。
結婚して8年、夫婦仲は良い方で、
郊外に一戸建てを構えています。

妻は豊満で特に胸はかなり目立つ方ですが、
SEX自体はお互い地味な方で、それでも特に不満はありませんでした。
平穏な夫婦生活でしたが、2年ほど前、私たちの生活を大きく変える事件が起こりました。

私は、その日たまたま早く仕事が終わり、かなり早く家に帰宅しました。
そして、そこで信じられない光景を目撃することとなりました。

妻が、若い男性と交わっていたんです。
リビングのソファーで座位で下から突き上げられていました。
よがり声をあげて・・・。
私はものすごい驚きましたが、なぜか踏み込むことができず、
立ちつくしながらドア越しにこっそりと見てしまいました。
そして、ショックを受けているはずなのに、興奮する自分にも気付かされたんです。
しかし、妻の不貞は大問題でしたが、それにもまして大きな問題がありました。
それは、相手の若い男性の事です。
その男性は、私のよく知っている人物・・・。
私の甥だったんです。
25歳の今風のイケメンで、体も鍛えていてモデルのバイトをしています。
その甥と妻が昼過ぎから自宅のリビングで・・・。
私は、何分か覗いていましたが、その後気づかれないように静かに家を出ました。

そして、夜に帰宅し、何も知らない振りをしました。
妻も普段と変わらない様子でした。

しかし、これがすべての始まりだったんです・・・。

[Res: 91575] Re: 巨乳妻 ゆうき 投稿日:2013/12/04 (水) 23:05
数日後、甥が我が家へ遊びに来たんです。
もちろん、私は何も知らない振りをしていました。
妻もいつも通り平然としていました。
私は内心、この二人は、一体いつから関係になったのか、
そして、いつまで秘密を隠し通すつもりなのだろうかと。
そんなことを考えていました。

そんな中、妻が席をはずしたわずかな時に、甥が私に言ったんです。
「おじさん、この間見てたでしょう」と・・・。

[Res: 91575] Re: 巨乳妻 よっしい 投稿日:2013/12/06 (金) 03:55
はじめまして、衝撃的な発見と甥っ子さんからの突然の見てたでしょうの言葉☆
その後が気になります☆
続き楽しみにしております☆

[Res: 91575] Re: 巨乳妻 ゆうき 投稿日:2013/12/07 (土) 00:46
よっしいさん、ありがとうございます。

「おじさん、この間見てたでしょう」…。
私は、絶句しました。あの時の覗き見が気づかれていたんです。
立場的には私の方が当然、怒鳴ってもいい方なのに、
私はただ黙ってしまい、甥はそんな私のM気質も見抜きました。
そして、これからも妻との関係を続けると言ってきたんです。

結局、その後甥から妻にも私の事がオープンにされ、
二人の関係を公認させられる形になってしまったんです。
それから、甥のペースで事が進みだしたんです・・・。

[Res: 91575] Re: 巨乳妻 よっしい 投稿日:2013/12/07 (土) 01:55
ゆうきさん☆
そうだったのですね☆甥っ子さんの言いなりで事が進んで浮気を公認ですか。でも興奮しますよね☆

甥っ子さんに寝取られるなんて想像しただけで逝きそうになります☆

奥様とは夫婦生活は仲良くされてらっしゃるのかも気になります☆

これからも是非続けていただきたいです☆楽しみにしております☆

[Res: 91575] Re: 巨乳妻 ゆうき 投稿日:2013/12/07 (土) 09:58
よっしいさん、ありがとうございます。

妻とのSEXはなくなり、代わりに甥が主導権を握りました。
甥は我が家へ出入り自由な状態になり、
私が仕事から帰宅したときに、二人が真っ最中の事もありました。
落ちているゴムを私が片づけることもです。
私は、二人のSEXをそばで見させてもらうこともありました。
そして、興奮して自慰をすることも・・・。
自分が自分で情けなく思いながらも興奮を感じる・・・、
泥沼にはまっていくというのは、こういうことなのかと思いました。

[Res: 91575] Re: 巨乳妻 ゆうき 投稿日:2013/12/07 (土) 10:17
二人のSEXは、時に激しく、時に濃厚でした。
妻は、私の時とは違う表情を見せていました。
それは、身内とのSEXという背徳感から来るものもあると思います。
しかし、それだけではありません。それは、甥の体とテクニックです。
甥は体を鍛えていて、かなりいい体をしていますし若くイケメンです。
そして、私と違う決定的なもの、それはアソコでした。
平常時でも私の勃起時以上の大きさで、起った時には20センチ級です。
太さもあり、股間に筒が突いている、そう思えるほどです・・・。
すべてのおいて、正直、男の私が見てもほれぼれする体でした。
そんな甥が自分の妻を・・・。

二人のSEXの最初から最後までを初めてそばで見せてもらった時の事を書きたいと思います。

[Res: 91575] Re: 巨乳妻 匿名 投稿日:2013/12/10 (火) 16:05
良いですね!! 続きお願いします

[Res: 91575] Re: 巨乳妻 ゆうき 投稿日:2013/12/10 (火) 20:21
匿名さん、ありがとうございます。

甥に言われて公認状態になてしまってから、2カ月ほどたったころだったと思います。
私が二人のSEXを見たのは、最初のリビングで偶然目撃した日以来ありませんでした。
公認状態になってから、私はショックと興奮とが入り交ざった状態でしたが、
次第に二人のSEXを間近で見てみたいという願望を持つようになりました。
ただ、甥はもちろん妻にもそんなことは言えません。
甥の勢いに迫られて仕方なく公認しているという立場を自ら壊すような事は出来ませんでした。
しかし、甥は私の有無にかかわらず我が家へ来て、平然と妻を連れて寝室に消えていきます。
私はそんな姿を見て、こっそり声だけ聞くようになりました。
そして、二人のSEXを見たいという願望は膨れ上がり、盗撮や覗きも考えましたが、
私は、意を決して甥にその事を持ちかけたんです。
妻には、私が言ったということを伏せて、うまくSEXを見られるように仕向けてくれないかと。
甥は笑いながら、
「おじさん、ほんとMだね。いいよ、そこまで言うなら、俺がおばさんをうまく誘導するよ」
そう言いました。
私は、「頼むよ」そう言いながら、内心興奮していました・・・。

[Res: 91575] Re: 巨乳妻 ゆうき 投稿日:2013/12/11 (水) 01:58
甥は約束通り、私の事は伏せてあくまで甥の発案という形で、
妻に、自分たち二人のSEXを私に見せようと持ち掛けました。
妻は最初は嫌がっていたそうですが、最後は根負けして、
恥ずかしいけど仕方ないという形で認めたそうです。

こうして、いよいよ二人のSEXを間近で見られる日が来ました。
その日はいつものように甥がやってきて、
シャワーを浴びたバスタオル姿の妻を連れて
寝室に向かいました。

私は、少し後から寝室に向かったんです・・・。