掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[114]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:152件 [次の10件]


[81799] 妻を調査 第二部 アマチュア探偵 投稿日:2012/09/07 (金) 13:24
ありがとうございます。200いきました。
第二部も頑張っていきたいと思います。

それでは続きを・・・

男は支持どうりにゆっくりと息をしようと懸命だった、顏から大量の汗が出ていたので演技ではないようだ、これが演技なら俳優として食っていけるだろう。

私も介抱しているうちに、だいぶ冷静さを取り戻した。怒りが収まったわけではないが
何してるんだ!俺は!と思ったが、今度はもう少し冷静に責めてみようと思った。

男の呼吸が少しづつではあるが、落ち着きはじめてきた。

私 『おい!大じょぶか!・・・チっ!・・・なんだお前は・・』

目を充血させ涙とヨダレを垂れ流しながら私の持つ袋で必至に息をしている男をみてると滑稽にすら見えてきた。まだ、闘争心むき出しで飛びかかってきた方がこっちも思いっきり殴ることが出来てスッキリしただろう。
これだと、一方的な暴行でいじめである。
日頃、子供たちには弱いものには優しくしてあげなさい。と言ってる手前、どうにもやるせない。

私 『なぁ・・お前さぁ・・そんな屁タレのくせによく人の女房に手だせたな・・。』

そう言うと私は妻の方を一瞥した。布団に包まりまだヒクヒクないていた。

私 『お前も、こんなのでいいわけ・・俺って、この屁タレより格下なわけ?』

妻は私の方を向いて首を大きく振り回した。

私 『チっ!・・めんどくせえな・・とりあえず下に降りてこいや! お前は服きてから来い!』

そう言うと私は男の腕を持ち上げ下へと連れていった。とりあえず男はもとに戻ったようだった。
下に降りると私は男に座るように言った。
すると男はソファ−に腰かけたので私はイらっとして!

私 『何してんの?・・・・怒』

男 『へ!?・・座れと言われたので・・・?』

私はまだ持っていたバットで床を指示し

私 『お前、歳は何歳だ?・・・・。』

男 『27さいです・・・・・。』

ゆとり教育世代か・・・と私はため息がでた。

私 『お前自分が何したか分ってるのか?・・・。』

男 『はい・・・スイマセンでした・・ホントすいません。』

私 『だったら!!なんでそんな所に座れるんだ!! 正座だろ!せ・い・ざ!!!』

男は慌てて床に正座しなおしてオドオドしはじめた。
ホントにくそみたいな屁タレであった。それだけになんで妻が・・・?と苛立った。
そうこうしているうちに、服を着て妻が降りてきた。

私 『お前も、そこに正座・・・・。』

妻も男と間をあけて正座してすわり、下を向いてうつむいていた。

私 『おい!お前(間男)、財布、携帯出して! 携帯はロック解除しろよ!』

男は、えっ!と驚いたが、恐らく鬼の形相でバットをちらっかせながら睨む私に怯えながら
財布と携帯を差し出した。
私は財布の中身を確認し免許書を取り出して男の身元を確認した、隣町在住だった。
名前は賢治(仮名)、歳は27歳だった

次に携帯を開いた、そこには恐らく、嫁であろう女性と2ショットで映っていた。

私 『結婚してるの?』(もちろん知っているが)

男 『いえ、前の彼女です・・・。』

嘘つきやがった!また私はイラついてきた。ちょっといたぶってやろうと思い始めた。
男の前髪を掴むと顏を向けさせた。

私 『嘘をつくな!嘘を!・・・自分が写真を撮れないからって!人の女房を便所で裸にして
    激写するのか!てめぇは!』 

男と妻はギョッとして私の方を見上げた、また間抜け面であった。
私は男の携帯のアドレスを開き男に

私  『お前のカミさんの電話番号おしえろや!・ここに呼ぶからさぁ!』

男は狼狽え出して、深々と土下座しはじめた

男  『ほんと!お願いします!おねがいします!、それだけはやめて下さい!おねがいしま      す!』

妻  『ごめんなさい!あなた!それは辞めてあげて! 呼んでどうするの!』

私  『もちろん、こいつの前でぶっ壊れるまで犯してやるんだよ!』
    (もちろん嘘です、相手の奥様も被害者のわけですからね。)

男・妻 『!!!!!!!』

男は泣き出して私に懇願しはじめた・・・。早っ!早すぎる、もっといたぶりたいのに・・・。
ホント屁タレすぎである。言っている自分の方が虚しくさえなってきた。

さてどうしたものか・・・・。


今日はここまでです。
皆さんに画像が行っていればいいのですが・・・。

[Res: 81799] Re: 妻を調査 第二部 しんご 投稿日:2012/09/07 (金) 13:30
最初から見てます。昨日の画像は見てません。残念!

[Res: 81799] Re: 妻を調査 第二部 けい 投稿日:2012/09/07 (金) 13:30
続編ありがとうございます、画像は無事貼れたんですね、さっき妻自慢の所に見に行ったんですが無かったのでもう消されたんですよね?

また貼る時に告知おねがいします、タイミング合えば是非みたいので、それでは続きも期待してます。

[Res: 81799] Re: 妻を調査 第二部 ドルミン 投稿日:2012/09/07 (金) 13:39
面白い展開になってきました。
やはり相手の奥さんも交えての修羅場になるのでしょうか?
しかし女って浮気相手の家族を気遣いますよね。
そんなこと言ったら旦那に対して逆効果なのに・・・どうしてでしょう?

[Res: 81799] Re: 妻を調査 第二部 わさび 投稿日:2012/09/07 (金) 13:46
画像ありがとうございました。
あの間抜け顔を見ながら読ませて頂いたので、もう最高です♪
この後奥さん対しても優位的な立場を取りながら、自分の欲望を満たして行かれたんでしょうね。
この先を楽しみにお待ちしています。

[Res: 81799] Re: 妻を調査 第二部  投稿日:2012/09/07 (金) 13:48
修羅場スタートで第2部開幕(^^;
なかなか厳しく責めてますね(^^;
私だったら逆襲して反撃しちゃうかも(^^;
開き直りと逆ギレ以外の何ものでもないです(^^;

[Res: 81799] Re: 妻を調査 第二部 けい 投稿日:2012/09/07 (金) 13:51
早速の画像ありがとうございました、お忙しいのにすみません恐縮です、最近は楽しい事無かったですけど、アマチュアさんの投稿読むの日々の楽しみになってます、それと次は相手の奥さんが登場するかドキドキしてます。

[Res: 81799] Re: 妻を調査 第二部 ともとも 投稿日:2012/09/07 (金) 13:54
第二部ありがとうございます。
画像は、仕事に戻ってしまい見事に見過ごしてしまいました。
しかし、間男…まさにゆとり教育世代らしく幼いですね。
そんなのにハマってしまった奥さんにも…怒りたいのに怒りのぶつけ所が定まらないですね。
間男のヤリ得に成らないようシッカリ成敗願います。

[Res: 81799] Re: 妻を調査 第二部 MASA 投稿日:2012/09/07 (金) 13:56
はじめまして。
凄い体験ですね。
続きも楽しみにしています。

[Res: 81799] Re: 妻を調査 第二部 西條 投稿日:2012/09/07 (金) 14:05
新スレお疲れさまです。

イライラ感が伝わりますね〜。

間男の奥参上に期待してしまいます。