掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[113]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:10


[91326] 続東京旅行 KM 投稿日:2013/11/16 (土) 08:30
先週、妻は女の子を出産しました。
他の男性の種とは言え、妻の子ですから受け入れます。
妻も今は、母性本能が芽生えているようです。

出産前に浣腸されることを初めて知りました。もっとも妻の場合、ぶかぶかアナルですから、
出産中に漏らしただろうと思います。

田舎の島ですから、ご近所にも寝取られて妊娠してしまったことは、はっきりばれています。
好奇の目と噂でもちきりです。

妻は彼とのメールのやり取りは続けているようですけど・・・。

[Res: 91326] Re: 続東京旅行 アロワナ 投稿日:2013/11/17 (日) 02:50
KM様

その後どうなったか気になっておりました。
奥様は無事出産されたようですが、今後どうなっていくのか気になります。
しかし、調教されて出産までするとは一年前とはだいぶ変わってしまったのだと思います

[Res: 91326] Re: 続東京旅行 よっしい 投稿日:2013/11/17 (日) 04:44
お久しぶりです☆
無事女の子を出産されたのですね☆おめでとうございます☆

誰の子かわからないですが、KMさん☆しっかりと育て上げてくださいませ☆


奥様はまた彼氏のところに戻るのですね☆一旦知った快楽地獄はもうKMさんの元には戻らないのですね☆


続き宜しくお願い致します☆

[Res: 91326] Re: 続東京旅行  投稿日:2013/11/18 (月) 04:27
男の子を妊娠したのではなかったですか?
エコー診察では男の子だったと思います。

2人目かな???

[Res: 91326] Re: 続東京旅行 迷える羊飼い 投稿日:2013/11/18 (月) 17:07
リアルタイムでノンフィクション小説を読んでいるようです。これからも、コツコツとご投稿をお願い致します(^^)

[Res: 91326] Re: 続東京旅行 高屋 投稿日:2013/12/07 (土) 13:17
KMさん。妻自慢のスレ 削除されたのですね。あたたかく奥様とのその後を見守っていたので残念ですね。

[Res: 91326] Re: 続東京旅行 KM 投稿日:2013/12/07 (土) 13:44
高屋さん、すみませんでした。
もう一度 妻の妊娠姿を画像投稿BBSにアップしました。
よろしくお願いします。

[Res: 91326] Re: 続東京旅行 アロワナ 投稿日:2013/12/07 (土) 16:31
KM様

画像拝見いたしました。
改造されたところが写っていないのでちょっと残念です・・・

[Res: 91326] Re: 続東京旅行 ななし 投稿日:2013/12/08 (日) 14:32
画像また消えましたね(u_u)

[Res: 91326] Re: 続東京旅行 ゆうじ 投稿日:2014/01/08 (水) 15:52
奥様が女の子を出産されて2か月ですね。
ぼつぼつ奥様は子供を貴方に預けて東京へ行く準備を始めたのではありませんか。
貴方は乱射で出来た他人の子を知りながら托卵の様に育てていくのですか。
離婚届を用意してあると言うことは貴方との愛よりすでに身体が覚えている
快感が勝っているという事ではありませんか。
半年にわたるプロによる淫乱調教が普通であるはずがありません。
脱毛された陰部に卑猥な刺青をされ前も後ろもフィストでしか感じなくされた
身体はすでにSMの世界しか道が無いのかもしれません。
残念ですが奥様とは別の道を選ぶ時が来ていると思います。